newblog 開設しました♪ 

2006年03月11日(土) 23時37分
のってぃんデス
今のblogの更新のやりづらさとPC離れをしてしまいそうなのでヤプログで新しくblog開設しました(今さっきね。。。)
ってなわけで、アド載せるので皆さん飛んで来てくださいねぇ〜(寂しいから…。)

→http://yaplog.jp/noppiki-mama18/
です♪遊びに来てょ!みんなぁ〜(必死。)

 

2006年03月11日(土) 18時08分
今日買いました♪
cocueのです(人´∀`)
入学式に履こうと思います*
あと、ワンピとジャケットが欲しい…。


誰か一緒に行かないかいヽ(*´∀`)/

今。 

2006年03月09日(木) 9時33分
髪を染めましたヽ(*´∀`)/
かなり思ってたのと違う色…。

痛い子仕様デスwww



…ってか、この色似合ってナイとおもたょ(´□`)

まあ、いっか…。

卒業…。 

2006年03月08日(水) 21時21分
高校生活を無事に終える事が出来ました。

ファッションショーでも泣かなかったのに今日ばかりは普通に泣けました・゜・(ノД`)・゜・(花粉もあって鼻水やばかったwww)

先生もみんなもいいこと言い過ぎだょ〜(´□`)
みんなが何か言う事に泣けてきてホントに良い仲間に巡り逢えたんだなぁっておもいました。

***18期服デ***
大好きよぉ〜(はぁと



今日打ち上げ出れなかったけど…今度、みんなでお食事でもしましょうねぇヽ(*´∀`)/

出来た♪ 

2006年03月07日(火) 21時28分
遂に完成♪卒展annテディです(人´∀`)

ラッピングもしてみました。
明日の卒業式が終わったら先生に渡します♪


…喜んでくれるかなぁ?

卒展Annテディ 

2006年03月05日(日) 0時10分
を制作していまふ。。。
え〜…とても眠いですが月曜日に学校に行くまでにパーツ組み立てなきゃなのでチクチク頑張っていますd(・ε・)

かなり渥の強いテディになりそうですwww

早く組み立てて4体並んだとこをupしたいと思いますヽ(*´∀`)/

桃の節句 

2006年03月03日(金) 21時01分
ですね。。
今日は女の子のお祭りです。

載せる画像が無かったんでコレですw

…にゃろめで私が作った帽子が売れました…と言ってもまだ発送はしてないんだけどね( ^▽^)σ)~O~)

中々可愛く出来て〜♪自分の分も欲しいところですが、もう布が無いので同じものは作れません;
一点ものです(人´∀`)
(一点ものって響きカッコいいwww)

買ってくれた人ありがとうぅ〜〜〜☆

にゃろめデビュー♪ 

2006年02月28日(火) 17時21分
26日にのってぃんも小物班で参加したイベントが無事に終わりました♪
コレはその時の画像です。ワンピ3人娘ww可愛い〜(はぁと

ちなみにのっぴきプロジェクトの方でも参加したので“のっぴき”の巨大縫いぐるみを持ってくれています(人´∀`)
あと他の人にも髪飾りに小さい“のっぴき”付いてます☆

んで、私が作った髪飾りが専門学校生の方にとっても気に入ってもらえてその場で引き取ってくれました♪
すっごく嬉しかったですヽ(*´∀`)/
自分の作った物が人に必要とされててとても喜んでもらえるって凄いことだなぁって…。
やっぱり、こういうことがあるから物を作るのは止められないなぁって思いました(*>艸<*)

ずっと、何でもいいから作り続けたいなぁ…うん。




話飛ぶケド。。。
今日クレアーズのバイトの面接受けました。
何か話し聞いたらめちゃめちゃ割に合わなそうな仕事の量…。
しかも人手がかなり足りてないらしくて研修終わったら即一人で店番しないとらしいです(´□`)
んで、もっと人手の足らない店舗も有るらしくてソッチに飛ばされる場合もあるとか…。(行くのに1時間くらいかかりそうなトコとか。)


どうしよ〜。
ってか、多分落ちるケドね。

ってか落ちたいぃ〜www

3匹♪ 

2006年02月27日(月) 11時57分
この“のっぴき”達は昨日のイベントで登場した子ですヽ(*´∀`)/
我が子と言っても過言ではないかと…。
そんな子達です(人´∀`)

この子達やイベントで使ったその他小物に服など販売しますので気になる方はコチラ(σ・∀・)σhttp://mx.minx.jp/nyarome18

かくれんぼ。。。 

2006年02月23日(木) 17時51分
ひま〜…。
なんで、描いてみました(人´∀`)

…題名
【のっぴきが…かくれんぼ。。。】
です(。・_・。)ノ

なんか気持ちワルぅ〜www
☆のってぃん☆
♪関東地方にある服飾の学校に通う高校B年生。 卒業まであとちょっとだぁ〜。ショボ―○´・ω・`○●´・ω・`●―ン  
♪卒展まであと1ヶ月!! でも課題がil||li _| ̄|○ il||l
♪aiko大好き♪(ファン暦3年ほど。。。)

のっぴきプロジェクトデス。 可愛くて変な生き物飼ってます。。気になる方はどうぞ 笑
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» newblog 開設しました♪ (2009年09月19日)
アイコン画像諭吉
» 服欲しい●´・ω・`● (2006年02月05日)
アイコン画像まゃ
» ・・・。 (2006年02月02日)
アイコン画像キュ〜ト
» 明日から (2006年01月10日)
アイコン画像諭吉
» 明日は浅草。 (2006年01月06日)
アイコン画像なほ
» おっかいもの〜A♪ (2006年01月02日)
アイコン画像Likiya
» 衣装展。。 (2005年12月10日)
アイコン画像のってぃん
» ねむねむ。。。 (2005年11月29日)
アイコン画像やよひ
» ねむねむ。。。 (2005年11月29日)
アイコン画像のってぃん
» 製図♪ (2005年11月12日)
ハンドメイドヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ハンドメイドヤプニティ


レザークラフト関連も売ってマス。

わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ


ペット専用ブログ!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fd-mn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる