送れたかな? 

June 15 [Sun], 2008, 23:32
テストだよ〜♪

(無題) 

June 08 [Sun], 2008, 20:43
はい、お疲れ俺〓〓

昨日今日とOW海洋実習〜今回はイントラと講習生の間に立つだけじゃなく、後輩にいろいろ指示出さなきゃいけないポジション。

そのためか自分が動くべきとこ、動いちゃ行けないとこ、それらの判断が難しかった。

今回のテーマは

「判断」かな。

初日一本目は

フロートが流されて、がんばってとりにいきましたよ〜水面移動しましたよ〜(笑)

二本目は

亀がリタイヤ。

どうしても耳抜きできないってさ。

佐伯さんが言うには、耳抜きのしすぎでいためたらしく、次の日には戻るだろうとのこと。

まぁしょうがないから水面移動してフロートまで持って行き、潜行を試みたけどダメ〜

うどん、浮上

つれてけ(笑)

大変でした〓

なにかあったときの判断の仕方は難しいにゃ、正解がわからん〓〓

食事もいつも通り。

うんこ(笑)

風呂はいつも通り。

ハウジング(笑)

ログではお酒がまわってるからか、みんなダウン(笑)

新井や慶ちゃんが来て雰囲気がだいぶ変わったかな〓

最悪を予想していたからまだ大丈夫だったけど、これはこれはひどいことになったなぁ〓

これって潜人〜Mogrin☆chu〜だったかなぁってさ。

ビッグきますよね?ってかっきーに言われて濁しちゃった(笑)


今日の一本目

イマイチがバディ放置

いやいやいや〓〓〓〓〓

ダッシュで助けに行き、沈めない神原ちゃんを潜行させようとがんばったんだけどきかず〓

困り果てた時にあわられたぬーちゃんは神のようでした(笑)

自分まだまだだな〓〓

亀、高野はばらばらに動くからかなりきつかった〓

四本目

亀リタイヤアゲイン

開始10分で耳抜きできなくてアウト。しょうがないから連れて帰り、再びフロートへ。

誰もいねーし(笑)

そりゃないでしょ〜Σ( ̄□ ̄;)!!

じゃあ中性浮力のバーまでいって、いなかったら帰ってこよう。


いた(笑)

ぬーちゃーん!!!(つд`)・゜・


そうそう、最後タコを捕まえて新井に渡そうとしたんだけど、逃げられちゃった〓


新井がへこんでたけど、あれは俺のミスだよ(笑)

これが俺のOW講習アシスト。

いやはや、勉強になった( ̄ω ̄;)>

これからほんとに必要な情報を叩き込んで、判断力を高めよう!!

ちなみに、幹部やっぱりおかしいね(笑)

こりゃだめだ〓〓

そんな俺は今から器材を洗って寝ます(笑)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fczukky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる