ブログ放置だけど・・・・。

May 26 [Thu], 2016, 23:59
放置状態になってるブログですが、ジュリアおばばさん、ブライスちゃん達とカスタム楽しんでいます。

最近、又老眼が進んだのか?目が疲れやすいのでゆっくり慎重に!

今カスタムしている子からアウトフィット作りしたいなと思っています。
ビスクドールのドレスとは全く違う形で作りたいので、ガリガリ削りながら試行錯誤中です。

そんな中、現れた!?
いや、購入したから届いた訳なのだけど、何故か買ったといった意識が無い!(ジュリアおばばさん、あぶない?)

それでね、この子を見てると、とても癒されて、早速お洋服を買ってあげたのですが、寂しそうなお顔に泣きぼくろなので、明るいお洋服も到着待ち。

この子です、ハッピー エブリデイだったかな?







カスタムの子やデフォでも可愛い子がいっぱいなブライスちゃんだけど、この子はジュリアおばばさんにとって、最愛の子になりそうです。どこが?ツボなのか不明。

カスタムはしないし、メス?のこぎり?は入れたくないので、目は開いたまんまなのがやや寂しいですが・・。

実は毎日一緒に寝ていますー❤

パジャマも用意しなければ。。。。

子供帰りしてる老人になってるーーーーーー!

名前はラブちゃんにしましたLOVE❤LOVE

しあわせ〜〜〜❤
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュリアおばば
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像がるご
» 成人式 (2016年01月13日)
アイコン画像ジュリアおばば
» プチブライスちゃんのペアのアウトフィット。 (2016年01月13日)
アイコン画像クリリン
» プチブライスちゃんのペアのアウトフィット。 (2016年01月12日)
アイコン画像ジュリアおばば
» サプライズプレゼント❤ (2015年12月20日)
アイコン画像クリリン
» サプライズプレゼント❤ (2015年12月17日)
アイコン画像ジュリアおばば
» アメリカアンティークの三輪車。 (2015年11月25日)
アイコン画像フォーまま2号
» アメリカアンティークの三輪車。 (2015年11月25日)
アイコン画像ジュリアおばば
» といとう・・・・。 (2015年11月24日)
アイコン画像フォーまま2号
» といとう・・・・。 (2015年11月24日)
アイコン画像ジュリアおばば
» クリリンちゃんのブライスアウトフィット完成です。 (2015年11月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる