やったー! 

2005年10月10日(月) 20時48分
PC直った!!

Musical Baton ?? 

2005年08月11日(木) 15時05分
ambassaduerさんからメールが来てるという

を聞いたので、答えてみようかと。
なぜ俺にメールが来てることをsaiとかkanadeが知ってるんだ
と言うわけで、
Musical Baton
@Total volume of music files on my computer
iTunesに入ってる容量でいいのかな。
2.66GB
iPodは一応20GBを持ってるんだけど、
絶対そんなに必要ないっす
ASong playing right now
今聴いてる曲。
アルバムでいいのかな?
「OK Computer -Radiohead-」
まあ、レディヘの名盤ですな。
BThe last CD I bought
最近ずっと金欠で。。。
就活で6万も使うと思わなかったよ
というわけで最近買ったのは
「Dynamite -Jamiroquai-」
CFive songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
思い入れのある曲とかよく聴く曲を5曲。
無理
意識したことないもんなあ。。。
でも、何とか書いてみYO
「Jealousy -X-」
「BLUE BLOOD -X-」

この二枚はかなり聴きます。
というか、X(X JAPANを含む)のアルバムはよく聴きます。
「Basket Case -GREEN DAY-」
テンションが落ちたときに聴きます。
あと二曲…
「RHYTHM EMOTION -TWO-MIX-」
ガンダムW自体は凄くイイ作品ってわけではないけど
Wシリーズ全てに使われてるTWO-MIXの曲は(・∀・)イイ!!
ま、トレーズはかっこいいすけどねw
娘もまた激しい。彼女の台詞は映画版のタイトルにもなっるし。
そう、ENDRESS WALTZ、です。
あと一曲か。
さっき思いついたんだが、母の思わぬ妨害にて
忘却の彼方へ。。。
なんかあともう一歩で思い出せそうなのに
て時、前頭葉が痛いよねね。ね
DFive people to whom I'm passing the baton
で、誰に回すか、か。
そんなこと、ブログ上では言えませんってーw

忘れた頃にやってくる 

2005年08月09日(火) 20時03分
また更新を怠ってました
っていうか、自分がブログを書いていることを忘れてました。

更新していない間に色々やりましたな。
何と言っても最大のイベントは
夏合宿
いやー、合宿って本当にいいもんですね byM野
何と質問部門で学審を仰せつかってしまって。。。
人を一概に点数で評価するって難しいですよ
質問賞を獲った和田君は我が駒東の後輩
ふっ、やはり優秀だな
演芸会も大成功
今年で現役生最後の夏合宿だと思うと、涙が。。。

はい、本題。
忘れた頃にやってくる
そう、郵政民営化ですよ。
まあ衆議院で否決されましたがねw
何の意味があって郵政事業を民営化したいのだろうか
一般市民にとってメリットもデメリットもないと思うのだけど。。。
ていうか、意義はこの時期に拘るのはなぜ

忘れた頃にやってくる。
確か昔
郵政事業は民営化しません
という法律ありませんでしたっけ

自分をガリレオに例えた小泉首相は
「もう一度国民に郵政民営化が必要か問う」と。
さっきから言ってるけど、
メリットもデメリットもわからねえんだよ

崖っぷち 

2005年07月27日(水) 23時34分
哲学
試験時間を間違える
受けられない

民法W
母と父が鍵を持って行く
家を出られない
受けられない

どうなるんだろう、俺。。。

地中海文化とは何か? 

2005年07月14日(木) 0時53分
久し振りにレポート作成なんかしたよ。。
テーマはフラメンコ
フラメンコって奥が深い

スペインの歴史とか勉強になったね
バスク地方とカタルーニャ地方の軋轢
フラメンコにも見て取れるのねぇ
軋轢って何か分からん人はリーガエスパニョーラを見なさい

一般教養のレポート、欲しい後輩がいたら言ってくれたらあげるよー
今日もsaiに宗教と社会あげたしねw

何ヶ月ぶり!? 

2005年07月13日(水) 1時09分
タイトル通り、何ヶ月ぶりの更新になるんだろう
コツコツ積み重ねていくのって昔から苦手なんだよなあ。。。
更新しない間にブログに書くような楽しいことが
山ほどあったのに、あまりに書かなすぎて書けませんw

そういえば、また轢かれそうになりました
今度は黒塗りのベンツ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

そして今日、ラブパレードのPV(電車男編)を見ながらドアを開けたら
モノの見事に左足人差し指をはさんで爪を割るという事態
アホとしか言いようがない

さて、電車男といえば「2ちゃんねる」の電車男スレが元になった作品。
映画にもテレビドラマにもなった迷(?)作。
改めて2ちゃんねるのすごさに気づきますね。
もうだいぶ前になってしまうけど、あの酒鬼薔薇の本名と顔写真が
公表されたのも2ちゃんねるだった気がする(違ったら大問題だw)。
秋討での問題でも報道規制はネットの波に押されてるって講評されたし。

久しぶりなもんだから文章にまとまりがないけど、指痛いから寝ます

危険だぞ! 

2005年06月09日(木) 1時03分
飛び出すな

車は急に

止まれない

2CDs 

2005年06月08日(水) 23時18分
就活が終わった、というのは前に話した通り。
というわけで、さっそく自分へのご褒美を買いにレコファンに
目的のモノは…っとあるじゃない、あるじゃない
さすがレコファン
高校時代から贔屓にしてただけはあるねえ
まあ、今回探してたブツは普通のCD屋さんにも売ってるけど
何を買ったか、というと
1、DEMON DAYS/GORILLAZ

2、DON'T BILIEVE THE TRUTH/Oasis

の二枚
きっとOasisは有名だから知っている人が沢山いるだろうけど、
GORILLAZってどこのゴリラ
って思う人が殆どかと思うので軽く紹介しときます。
奴ら、バーチャル空間に突如現れた4人組です。以上。
知りたい人はHP覗いてみて下さいな

+GORILLAZ公式HP+
+Oasis公式HP+

W杯出場決定!! 

2005年06月08日(水) 23時18分
ついにやりました
全参加国の中で最初の(開催国のドイツを除いて)ドイツ行き決定
去年は開催国だけどこれで三大会連続本大会出場ですぞ
今日は無観客試合の上、
中田英寿三都主アレサンドロ中村俊輔小野伸二という
キープレイヤーを欠いたものの、FWがきっちり仕事をして
見事に2−0で勝利
1点目は北朝鮮DFのクリアミスを1.5列目から飛び出した柳沢敦
スライディングで飛び込んでゴール左隅に
2点目は田中誠がバイタルエリアでパスカットし、
後半出場の大黒将志へスルーパス。
これを受けた大黒将志は落ち着いてGKをかわし、中央に
くぅ〜、たまらん
小野伸二の骨折は本大会までには治るだろうし、
FWが点を獲るようになったので
初戦突破も夢ではないかも

就活終わり! 

2005年06月07日(火) 22時16分
ずいぶん遅れて始めた就活も、それなりに速いテンポで終了
いやはや、紆余曲折を経て何とか将来が決まりましたよ
俺、今度からオリックス・バッファローズを応援します
それにしても、こんなに遅く始めて、就活について勉強不足だったのに
よくぞ採用してくれました
せっかく手に入れた大舞台
法務部所属が確定しているので、企業法務のプロとして
大企業を引っ張る原動力となればいいね
後輩のみんな、特殊な就活の話なら出来るから気兼ねなくどーぞ

P R
プロフィール
名前:MKJr
年齢:21
系統:強化系
MFC:最近は「スモーカー大佐」
※MFC=My Favorite Character
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像kanade
» やったー! (2005年10月14日)
アイコン画像ambassadeur
» Musical Baton ?? (2005年08月18日)
アイコン画像MKJr
» 忘れた頃にやってくる (2005年08月09日)
アイコン画像kanade
» 危険だぞ! (2005年06月11日)
アイコン画像MKJr
» 2CDs (2005年06月10日)
アイコン画像たけ
» 2CDs (2005年06月10日)
アイコン画像MKJr
» 就活終わり! (2005年06月08日)
アイコン画像とだか
» 就活終わり! (2005年06月08日)
アイコン画像たけ
» 就活終わり! (2005年06月07日)
アイコン画像とだか
» 下級生のみんなへ (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fczero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる