ふぅ〜

August 05 [Fri], 2011, 16:51
エブリバディ〜 、こんにちわですー。



昨日は結局、赤いチップスター食べてきました。うまかったっす。



だからお腹いっぱいでハイテンションだったんだ。



それでですねぇ、実はあたし、日商ビジネス英語検定の勉強をしようかと思っているんや。時間はちょっとだけしか取れないんだけど、京王相模原線に乗ってる間とかちょっとだけの時間を大事にすれば可能性はあるかと。



なのに、仕事との両立を考えると体力キツイからカラダ支援飲料 野菜果実飲料試してみてる。



とかいいつつ、ネットサーフィンでもするか!なんて。





そうそう最近、恋人がお勧めの、

JOBAを買ってみたんです。



コシに良いみたいっ。

なんとなく、ウェストがゆるくなったような。



気のせい?



しばらくはWiifitと一緒にコレを使ってみたいと思います。



エブリバディ〜 も良かったら試してみて。携帯でも買えるみたいだよ。



1週間位前から気になっていた、

赤いチップスターを、恋人と一緒に食べに行こうかと思っているんや。



なぜなら、その人とだと会話が弾んで、

夢があったりで、聞いててもあたしも楽しくなるから。



今日紹介するサイトはこれや!

↓ ↓ ↓





骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート)レッド

KAT−TUN通販ランキング

柳楽優弥通販ランキング





なかなか内容濃いからそれでですねぇまずは一度見てみて。



それでですねぇ、子ネタですが、今バチカンでは、JOBAが、流行っているみたいや!



夜トマトダイエットに加えて取り入れてみようかな。



エコブームについていけずに報告お〜わり!









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fcw1j88m
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fcw1j88m/index1_0.rdf