「水曜日のカンパネラ」が面白い

February 14 [Sat], 2015, 11:49
水曜日のカンパネラという音楽ユニットに嵌っています。
一番初め、2014年の夏ごろにラジオでたまたまかかっていた「桃太郎」を聞いて衝撃を受けて、それからはyou tubeで聞いていたのですが、最近になって夫がタワーレコードでしか売っていないCDを買ってきてくれたんですよね。
おしゃれな音楽に、「千利休」とか「ジャンヌダルク」とか「ドラキュラ」とか色んな題材を元にしたちょっと変わった歌詞がついていて、とても面白いです。
男性が作っていて、歌っているのは若い女性なのですが、この女性が上手くなくてラップのような部分も舌ったらずなのがとてもいい味を出しています。
ライブでもいろいろ面白いことをやっているらしく、すごく行ってみたいと思います。
今年は来る…のかも知れません。

母の滴 口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fcuzkbc9
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fcuzkbc9/index1_0.rdf