(無題) 

April 26 [Sun], 2009, 9:54
\(^O^)/

移転 

February 17 [Tue], 2009, 23:30


ブログ移転!


そういう事です!

ドっぴょ〜んと移転(黙れ

ココで知らせません^^

あ、でもそのうち晒します(^ω^)



なつみちゃん・こーちゃんお勧めJUGEM!

このブログ・・・・

どーすんねん俺、どーすんねん!

ドっぴょ〜ん! 

February 15 [Sun], 2009, 23:39
おつばんは(。・_・。)ノ☆

カエル達に呪われました!ばんざーい\(^O^)/☆

夢にFROGSメンバーが!嬉しい!

初演の時、なつみちゃんから紹介されるもハマらなかったのに今頃熱い!

今日、例のgdgdDVDを見ました。

gdgdで大好きですw

たっくん細い、薄い…

あれ何処から演技なんですかw

たっくん関西弁出ちゃったよwただの植原卓也w

可愛いんだけどね!

皆可愛くて大好きです。

たっくんに謙也のイメージがガッツリ付いて居るので、激しく踊ってるたっくんを見ると

【え、誰?(´゜ω゜)??】

てなりますw

たっくんはエロとヘタレの塊だと信じている。

温泉の時の目線にグッと来ました。ドSな目線が大好きです。

総合的に、私はたっくんが好きなのだと。

もちろん皆好き!うへい!

意地でも夏のイベント行ったるわ!


あ。東京公演お疲れ様でした!

蛙の罠 

February 15 [Sun], 2009, 0:28
おつばんは(。・_・。)ノ☆

FROGS行きてーよ奥さん。

なつみちゃんにグッズ頼めば良かった、ああ後悔。

行きたいイベントとか全部逃してる…

ま、しゃーないスわ!

3月は遊び月にしたるで!ごちゃごちゃ言わんと見とき!

あ、テニミュ行きたい(´・ω・`)

金いくらあっても足りない気がする。

携帯も買わないと、ぶっ壊れました。まあ古いからしゃーない、しゃーない。


大須賀さんに運命感じてからモヤモヤします。これって恋?

いや。ないな。千歳に恋だ。そういう事にしといて。

声優さんにハマるとは久々!

小野Dだったり鈴村だったり子安さんだったり忙しかった。

声優さんに関しては語れる人があまり居ないので残念。

父がエヴァ好きだから多少…って言っても本当に少しねw

父の知り合いが、三石琴乃さんの親戚だからしく

俺サイン頼んだんだ、良いべ〜。

て言われたけどリアクションに困りましたw

最近は俳優さんにデレデレし過ぎなので、声優さんにデレデレも良いかと。

なので、大須賀さんにデレデレしようと。

声が卑猥とか失礼しちゃう(^ω^)

まあ…エロいとは思うよ?



謙也てドキンちゃん好きそうな顔してません?

つーか謙也気持ち悪い(良い意味でw)

天使 

February 13 [Fri], 2009, 2:09
おつばんは(。・_・。)ノ☆←なにげ久々

あーFROGS行きたい!植原のセクシーポーズww

今の待ち受けも植原セクシーですけど\(^O^)/つーかえろす。

植原と言えば、通と合同イベが!

バイトさせろー。金くれー。



昨日のイライラを全部なつみちゃんに吐き出した!

有り難うなつみちゃん^^

愚痴になるけど、目の前で人に泣かれるとイライラします。

【どうしたの?】て聞いても【何でもない】て言う人居るじゃないですか。

なんなのあれ?何でもないワケないっしょ。

だったら泣くなよ。

気にして欲しいから泣くんでしょ?

慰めて欲しいから泣くんでしょ?

あーイライラしますわ。

昨日我慢した私は確実に進化してる!

今までならキレてた^^

相手にもよるけどw

なつみちゃんホント有り難う☆


さて、今日は13日の金曜日!

何かワクワク。

そして14日は…

サトちゃんの誕生日!

で、バレンタイン。

きっとユウジは白石にあげるはず。

ユ【白石…】

蔵【ん?どうしたん、ユウジ^^】

ユ【今日何の日かわかる?】

蔵【んー。何の日なん?】

ユ【(知っとるくせに)バレンタインや】

蔵【へー。興味あらへん】

ユ【そ、そうやね!】

蔵【俺チョコ喰えへんもん】

ユ【そうなん?(しもた、作ってもーた)】

蔵【どないしてん】

ユ【いや。その…】

蔵【…ユウジまさか俺に?】

ユ【あ、あるワケないやろ!】

蔵【残念や】

ユ【チョコ喰えへんのやろ?】

蔵【ちょお違うな】

ユ【あ?】

蔵【ユウジが作って、ユウジが食べさせてくれるん以外喰えへんのや】

ユ【…】

蔵【食べさせて】

ユ【……あーんせぇや】

蔵【違うやろ】

ユ【?】

蔵【ユウジが口に入れて…】

ユ【は?何すん、】

蔵【さ。はよ】

ユ【嫌やわ(ベロチューやんけ…恥ずかし…)】

蔵【そないな事言っててええん?】

ユ【?きゃぅ、白石やめ…んぅ、】

蔵【あぁーん、エクスタシー!】


最後はギャグw

ベロチューやんけ に吹いたww(自分で書いてて)

白石ベロチュー巧そうやね、麻美子。

気持ち悪い。白石が。

自分オワタ。

脳内白石ユウジ\(^O^)/☆

可愛い子 

February 11 [Wed], 2009, 20:57
ばんはー☆

実は昨日学校休んでました!

で、夜11時前に大好きな彩花からメールが…!

彩花まじ可愛いっすわ。

【おばちゃんが居なくてつまんなかった】

だって!

あ、彩花専用あだ名が【おばちゃん】です\(^O^)/

小4くらいからずーっと呼ばれてるw

最初は【ん〜…】て感じだったけど、今は普通に返事するし愛着がww

まじ彩花好きっすわ!

優しいけど、たまに魔王^^

毒舌激しいw

明日は学校行きます。復活だよ〜ん。



良くんのお好み焼きが食べたい\(^O^)/

ユウジで作って欲しい!笑

良くんのユウジが大好きです。

でね。良くんユウジにこうして欲しい!

呼び方はユウジ^^

※妄想注意※

く【ユウジお好み焼き作るん上手だね!】

ユ【やろ?めっちゃ美味そう!】

く【だね!じゃ、頂きます♪】

ユ【あぁっ!待ちぃ!】

く【?】

ユ【…自分で食べてどないすんねん(照れながら)】

く【ん?】

ユ【俺が食べさす!】

く【え、】

ユ【ほら…はよ口開けろや】

く【え。え?】

ユ【はよ!あーん したるわ…】


こんなん素晴らしい。

因みに、白石×ユウジにすると


蔵【おー。めっちゃ美味そうやなぁ】

ユ【やろ?さ、喰うで!】

蔵【…】

ユ【どうしたん、白石?】

蔵【ユウジ…】

ユ【?】

蔵【俺気付いてもーた】

ユ【何?】

蔵【お好み焼きより美味いもん】

ユ【は?】

蔵【それは…】

ユ【それは?】

蔵【ユウジや^^☆】

ユ【…は?っちょ、白石何すんっ】

蔵【すまんなユウジ】

ユ【離せやド阿呆!キモいねん、っやめ、白石ぃ…】

蔵【キモい、なんて二度と言えんくしたるわ。あぁーん、エクスタシー!】


…素晴らしい。

でもギャグっぽくなるのは何故?

四天宝寺てギャグの塊だから??

白石がギャグだから?

【エクスタシー】て何やねん。

四天宝寺て謎!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30