うーん 

June 08 [Wed], 2005, 13:58
特に書くことないので芸無しは落書きでも上げてます。

かじーかさん
とりあえず青っぽくしとけみたいな。
チャック無かった気がしなくもないですね。
前日とくらべてこの文字数の少なさは、、

うちの犬 

June 07 [Tue], 2005, 18:32
今日はうちで飼ってる犬のこと話しちゃおうかとうへ
犬種はボーダーコリーだは。名前はゴン。名前聞いた人はみんな可哀想って言うんですよ。更に、名前の由来(名前がなかなか決まらないので名無しの権兵衛からゴンをとった)聞いて「うちで貰おうか?」っていう人も居ました。結構ですと笑って返しました^^
由来はともかく犬らしくていい名前じゃないかっ!!

1年くらい前に群馬で撮ったやつ。
車のトランクに入れて連れて行った。毛だらけになった。
いとこの家に連れて行ったりした。雪玉投げつけられてた。
ぶっちゃけ車乗せるとうるさいので置いていこうかと思った。

梅雨 

June 06 [Mon], 2005, 21:34
ヤプログ借りてみましたっ
FCはなんだか重たいんですよう

季節はすつかり夏、、にしては肌寒い。
梅雨ですからね雨ザーザーですからね。ゲコゲコいってますからね。じめじめしてて嫌いな時期です。自分の誕生日なんだけどほほ!
雨の日は滅入っちゃって無気力でそらもうカビでも生えそうな勢いで。
じめじめするのは嫌いですが雨の音は好きですよ。なんか落ち着きませんか。
大雨のときのザーってのより小雨のサーって音が好き。
というか雨に限らず水の音が好き。なんでってきかれてもこまる。
人が音楽きいて元気になったり癒されたりするのと同じじゃないですかね。
不思議ですよねうふへへへ

最近ゲーセンでポップンやってるとやけに「うまいね〜」とか「何歳?」とか話しかけられたりするんですが、35あたりが辛うじてクリアできるくらいで都会(?)じゃそんな珍しくもないだろうのに自分どうしちゃったのよそんなに目立つのかよ馬鹿には見えない服でもきちゃってるんですかよ自分馬鹿だよ服みえるよそれとも目の位置がおかしかったりするんですかどうなんですか。
それとも年相応に見えなくてとか、、うーむ。
そんなんでこの間2人のおねいさんによくしてもらったりとかね。100円もらった。がんばってねとかいわれた。今日も女子高生に話しかけられた。ぶへへ。「女の子?」とかきかれてちょっとショックだった。首横に振っときゃよかったかな!

なんか無駄にながくなったわーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fctawagoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる