あぁぁぁぁ 

2007年12月19日(水) 20時30分
めんどくせーえ(-_-)


以上!!

愛しさと切なさと心強さと 

2007年12月18日(火) 12時32分
タイトルの通りです、今愛しさがあり、
切なさがあり、
心強さはないです


今そんな感じです、

愛しすぎるんです
切なすぎてます。


今なんか悲しいです。

うーん 

2007年12月18日(火) 7時57分
携帯を買い換えて一週間、まだ使いこなせません。

いつになったら使いこなせるのやら。

B型 

2007年12月12日(水) 20時52分
マジムカつく。


全然気があわねぇ


本当死んでくれって感じうちの社長。

めんどくさいです 

2007年12月12日(水) 0時27分
仕事、めんどくさいです

人間、めんどくさいです

なんかおれもめんどくさい人間です。


生きるのってかなり、めんどくさいです

胃がぁぁぁ 

2007年12月08日(土) 11時40分
夜中に唐揚げ弁当食べるもんじゃないね、


物凄く胃がむかむかする。

あぁぁぁ、気持ち悪い、仕事したくないよー!。

何してんだろう? 

2007年12月07日(金) 8時48分
一体今オイラ、何を目指して、どこに向かってんだろう?

やりたい事が見つからない

眠い 

2007年12月06日(木) 9時21分
眠い、昨日仕事から家に帰ってきたのが十一時すぎで今日仕事にでたのが五時すぎ、

眠たくてしょうがないよ!

忙しいのはいいんだけど、忙しすぎるのも考えもんだよね。

危うく事故るとこだったもん眠たくて。

世の中うまく回ってる 

2007年12月03日(月) 20時21分
オイラって、ゲーマーなんだけど、不思議に思う事があるのよ、それは、リメイクされたゲーム!。

今ドラクエ4をDSでやってんだけど、オイラこれFCでもPSでもクリアしてるのよ、

なのになぜかまた買ってやってるオイラがいるのさ。

ストーリーはまったく変わってないのにだよ!。

多分DSのドラクエを買ってる世の中の半分以上は絶対一回はどっちかでクリアしてると思うのよ、

でも買っちゃってる人たちがいるのよねー。

なんで買っちゃうんだろうね今思うと不思議なんですよ。

同じゲームを機種かえてまた売り出して利益があがるんだからゲームって不思議ですよ。

重い 

2007年12月02日(日) 0時22分
友達と話してたら、

食べたくなったグラコロ、ついつい帰り道で買って帰ってきちゃった。

ただよく考えたら、この時間にこれは重いよなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fcsfcpsds
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あぁぁぁぁ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» あぁぁぁぁ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あぁぁぁぁ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あぁぁぁぁ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» あぁぁぁぁ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» あぁぁぁぁ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» あぁぁぁぁ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あぁぁぁぁ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» あぁぁぁぁ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» あぁぁぁぁ (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる