めぐめぐメロンパン 

2008年03月18日(火) 20時17分
めぐだーん(´;ω;`)
修学旅行バナナ持って部屋に侵入するから一緒に食べよーね
うちらの得意のバドミントン持参してやろー!笑

まぢクラス違うとかありえんてぃー笑
だってうちらの妄想の世界に入って来れる人わ誰一人いないんだから(∵)笑




てかなっちゃーんなっちゃーん!
まぢで中1しか一緒のクラスぢゃないよ(:_;)泣





めぐたんメールありがとお
いっぱい遊ぶかんね(`・ω・´)

クラス替え 

2008年03月18日(火) 11時50分
また恒例のひとりぼっち
まあこれも試練だと思うしかないね(´;ω;`)
いそのんちゃんジーニーとかといよう


でも結局最後の最後わこのクラスのままがいいって思えるほど仲良くなってる(^ω^)つ




てか池田わほんとに私のお母さんか?てくらい心配してくれた(:_;)泣
顔真っ赤にしてうるめで抱きついてきたし笑
今度何かお返ししよう
っていっても誕プレが先だけどね笑
もうちょっと待ってねめぐたん(´_ゝ`)

ねもい 

2008年03月17日(月) 23時30分
なっつーんどすたあ〜笑


今日もあいのりよかった(つ^ω^)つ
ほんと宮くんがんばって!
クロも…シュテパーン(゚L゚)☆笑

今日わ眠いから嵐の宿題くんわパス
てなわけでまだ寝ないと思うけどめぐたんにメール返しておやすみなしゃい

もう春だね〜 

2008年03月17日(月) 12時14分
お花見行きたい!
もううちんちの桜、咲き始めてきたんだよ(∵)


今度なちゅみと新宿ににきび治療?に行くことになりまんた(=°ω°)つ
肌すべっすべなんないかな〜
それから岩盤浴とか行っちゃったらさあ健康な一日だよね!

それと今日2組メンツでモーパラ行きたかった(:_;)
行けなくてごめんよみくちんw


てなわけで便乗してブログ始めてみました(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふうか
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる