よろしく頼むょ… (;´・`)

September 04 [Tue], 2012, 12:31
まいど

9月に入り、朝晩は結構涼しくなってきましたね

でも、秋の到来にはちょっと早いかも…

もう少し夏を惜しむように出来るだけ日差しを楽しみたいからね

しかし、季節の変わり目ですから天候も不安定

自分にしては昨日からの一週間は珍しく予定がギッシリと詰まっているのですが、予定に合わせたかの様にピンポイントで天気は雨

元来、雨男では無いハズですが…


昨日はBBQの予定でしたが、現地で野菜を切って火を起こし
「さぁ、肉を焼くゾッ」
って時にゲリラ豪雨

退避場所が無かったのでビッチョリ

撤収


撤収作業が終わった頃には青空が広がってましたが

まぁ、それからも晴れたり降ったりの天気だったので諦めもつきましたがね


近いうちにリベンジです


自分に合った和装小物が絶対に見つかる情報サイトはこちら!
種類が豊富な和装小物は「装いの道オンラインショップ」


めっちゃおひさな日記やでぇΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

July 17 [Tue], 2012, 15:27
4月から始めた医薬品試験員の仕事も慣れてきてなんとか定時にあがれるようにはなってきたかなぁ〜あいかわらず身体はボロボロやねんけど・・・

薬減ったはずやのに仕事してふえるとかありえへんし・・・

毎日今5錠やでm(*・´ω`・*)m


ほんま身体かえてくれ〜(笑)

まぁなんとかはやってんやけどさ〜(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



最近はほんま仕事と家事だけで精一杯やった(´・ω・`)ショボーン


んでストレスから飲酒にはしり太った( ̄▽ ̄;)アハハ…

最近は大丈夫かな???生理でやせるやろし(笑)


しかし昨日の朝は久しぶりに悶絶な朝やった生理きつすぎてはくけどでるんは胃液やし・・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

そのあとなんとかおさまりしらんまにねたけどほぼ寝た状態・・・すっごいねたな( ̄▽ ̄;)アハハ…

普段ねれんのに(笑)

んで今日はゆっくり家を綺麗に(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

掃除洗濯したから明日は大丈夫やな♪


さて最近のことかるくまとめてみるかぁ〜順番ばらばらなるかもやからよろしく(笑)

おもいつくままにかくんで♪あんま今日はノれてへんし(笑)

とりあえずロビンからいっとこか(о´ω`о)ぇへ♪♪

あいかわらずのかわいさで♪
毎日お留守番してくれております♪


カットしたけどかわいくできたなぁ〜。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

お風呂上りロビンはぼさってかわいい(笑)


今日は掃除とかしてる間外みてたけどヽ(´ー`)ノ


韓国の本場の食事!カンジャンケジャンを食べるならおすすめはこちら!
>>>カンジャンケジャンで人気のお店は「馬山アグチム」


活性酸素を分解する『SOD』活性食!

May 10 [Thu], 2012, 10:27
アンチエイジングシリーズ、次は酸化について

活性酸素って、私達が生きる為に必要な酸素が体内に取り込まれ、代謝の過程で変化したものだそうです

本来は体内に入ったウィルスや細菌、有害物質などを殺菌、無毒化するなど、身体にとってプラスの活動をしていますが、

日常生活のストレス、

大気汚染や排気ガス、

電磁波、

農薬や添加物たっぷりの食品

などの要因が重なると、体内で大量発生します

それが細胞を傷つけ、炎症反応を引き起こし、老化への要因となるのです



農薬や添加物が嫌だとか、

電磁波が嫌だから、電話イヤだとか電子レンジいやだとか、

排気ガスイヤだとか、言ってるのは、やはり日常的にそういう事が重なりに重なりまくっているからなんですね

他にもたくさんありますよ

何気にシュッとしてる殺虫剤のネオニコチノイド、

ダイオキシンなどの環境ホルモン、 

紫外線、

ハウスダスト、

発ガン性物質アクリルアミド、

トランス脂肪酸、

タバコ、

お酒、

日々口に入る口紅のタール色素、

残留した食器用洗剤、

その他の経皮毒、   

などなど‥‥
日々、大量の活性酸素を生み出してます


こうした活性酸素を分解する、カタラーゼなどの酵素がありますが、

これを遥かに上回る、強力な抗酸化パワーをもった「スーパー・オキサイド・ディスムターゼ」(SOD)という酵素があります


では、このSODはどのように補給したらいいのでしょう

最近、SODとよく似た働きをする物質が、植物の中に多く含まれていることが分かってきました


ペットブームでついにフェレットが(*´∀`*)フェレットフード専門サイトはこちらです
フェレットの健康を考えたフェレットフードは『ネオシード』


最近良くリノベーションって聞きませんか?長く住む家だからこそリノベーションで理想の空間を…
リノベーション 理想の自宅


研究

May 10 [Thu], 2012, 10:27
私はケミカルはないですが、酸化チタン入り(ノンナノ)とチタンなしの二種類を作ったのは、近い動機ですから分かります。
ファンデはスキンケアとは違って「美しく装うもの」そして「紫外線を防ぐもの」という大前提があります。

韓国コスメ♬

February 16 [Thu], 2012, 13:25
今はエチュードハウスの基礎化粧品と、

BBクリームはドクタージャルトを使って、

最後の仕上げにマモンド使ってるけど、

な〜んだか、基礎化粧品あれこれ使ってみたい


皆さんのオススメはありますか??

イッツスキンのかたつむりのクリームは、

一昨年韓国行ったとき、

キラキラのキレイな入れ物に惹かれて買って使ったけど、

超おすすめです

今思えば、韓国でもっと大人買いしてくればよかったぁ><と後悔

日本じゃバカ高くて買えない買えない

トニモリのりんごのパックも良いって話だよな・・・

韓国コスメに一足踏み込むと本当抜け出せないwww

たくさんありすぎるし、口コミもたくさんあるからどれがいいのか、、、

只今、韓国コスメ迷子です

そういえば…障害年金って凄く書類も多くて申請が難しいですよね!そんな時に支援サポートしてくれるサイトを見つけました!>>>障害年金をもっと簡単に申請をサポートする『障害年金支援センター』

最近エステ奈良がオススメだと伺いました!>>>エステ奈良の詳しい情報をCheck


私は出かける時だけ

February 16 [Thu], 2012, 13:24
出かける時だけお化粧してます

仕事の時はマスクするので、マスクにファンデーションがべったり

本当は化粧しないといけないんですよね

彼氏からは、化粧してもしなくても良いんじゃないと言われますが、やっぱり彼氏の前では可愛くいたいですね

私はファンデーションBBクリームを使ってます
BBクリームをつけて、パウダーをつけてます

皆さんのお勧めのファンデーションありますか?

地震のウワサと女子会

January 27 [Fri], 2012, 16:53
久々の女子会コスメの情報交換から寒さ対策、バスタオルの使い方まですっごい楽しいな〜みんなに痩せたって言われてうれしい!痩せてないけど……、うれしい!マラソン頑張ろう下がったモチベーションが上がってきた今日も早く帰ってマラソンしよ25日の地震のウワサちょっと気になってたんだけど、よかったウワサだし信憑性に欠けるけど、なんとなく身構えちゃうそう考えると備えがほとんどないことに気づいた首都圏でも地震くるらしいし。4年以内に70%だっけ。水と食料、手動発電機?とか買おう

そういえば最近名古屋でトイレリフォームが良いとの情報を得ました!…名古屋のトイレリフォームのことなら『名西商店』

ベタ…最近知ったんですがどうやら人の言葉が分かるんですって!…人の言葉が分かる魚 ベタ


集中力が…。

January 27 [Fri], 2012, 16:52
おはようございます

今日も寒いですね
寒いっていうよりも乾燥が酷い

すぐ喉が渇きますし、肌が荒れるし…。毎日、空気清浄機と加湿器フル稼動です。

インフルエンザ気をつけてくださいな−

今、テスト期間真っ只中なんですけど、集中力が長く続かなくてすぐ勉強を辞めてしまうんですね−

チョコを食べながらやったりしますけど椅子に座ってるだけのような気がして不安な毎日を過ごしてます

集中力を続ける方法を教えてください。

明日は休み。

January 17 [Tue], 2012, 11:46
仕事終わって、仕込みして、屋根の雪かきしてごはん食べて雑誌よんで、今まったりナウ。

遊びに行きたい(*´∀`)


あ、昨日からサプリ生活はじめました!
MJさんも飲んでるヘム鉄と、マルチミネラル、ニュースリム、鉄ビタCという!
かなり健康になれるんじゃないでしょうか?

20日後が楽しみですね( ´艸`)(大体が20日分だから)


はなしかわって、本屋に昨日いったらスタバ本が!!
ビバレッジカードがついてて一杯無料らしいヽ(゚Д゚)ノ
昨日はジルと、ジーナを購入したあとにみたので買わなかったんだよね(・_・、)
雑誌たくさんほしー。
風呂で読むから大半がしわくちゃです(笑)

部屋専用に欲しいね(笑)

はじめて買ったジーナはかなりツボ♪
毎回買いたくなるかも( ´艸`)

あー、どこいこう?
弘前…遠いなー(;´Д`)

そういえば今…エアコンが壊れていたんだった…調べよう。
エアコンが壊れたあなたへ 修理したい


今のカーテンってすごく性能が良いんですね!防音・遮音があるんだって(・ж・)
防音・遮音カーテンの詳しい情報はこちら



初めまして(*´∀`*)

January 17 [Tue], 2012, 11:44
私t年初めてなので色々と分からない部分があると…思います。
大丈夫か不安。

でも…なんとかなるか('∀`)
そんな感じですが、よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆな3qzi
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fcq3553k/index1_0.rdf