久しぶりの人ゴミ 

November 04 [Fri], 2005, 1:53
地元の友達と原宿ブラブラした。
お店見てる時間より歩いてる時間のが長かったとか。。
渋谷と原宿無駄に行ったり来たりしすぎたな。
代々木公園のおじさんがおもしろい歌を歌っていて
ことあるごとにそのフレーズ連呼してしまった私。
あの歌全部聴いてみたい。
さんざん歩いたあとカフェで食べたワッフルがおいしかった。+胸ヤケ。
次は群馬で遊ぶベー。

幻のドラマー 

October 27 [Thu], 2005, 19:52
昨日ドレスカからDMがきた。
会報でもないだろうし妙にペラペラしてるから何だろーと思ったら
フルトン脱退とのこと。
確かに最近はhydeのバックバンドでよく見かけるから
その度この人ってそういえばnilなんだよな〜と不思議な感覚で見ていたが
やっぱりそっちの方が忙しかったか。。と納得。
私は前回のツアー見に行ってないから残念だとは思わないんだけど
でもフルトンがいるnilを見てみたかったからちょっと寂しくなった。
だから私にとって彼は幻のドラマーで終わってしまった。
理想像っていうほんとに志の部分で違ってしまったというのがちょっと痛々しく感じたけど
これを乗り越えたnilはきっともっとかっこよくなるだろう。・・・と期待したい。

見つけた♪ 

October 19 [Wed], 2005, 0:17
小学の時に学校の図書館で借りて読んだきりで
もう一度読みたいと思ってた児童書が見つかった☆

図書館でも見つからなかったしネットで検索してもひっかからなかったんだけど
どうやらタイトルの記憶違いだったらしい。
ミクシィの某コミュできいてみたらわかった。
それが『眠れない子』という本。
わたしはこれを『眠れない夜』だと思ってたんだな。
たった一字違いでこれほどまでに見つからないとは。。
今日図書館に行ったらあっさりと見つかった。
表紙をまじまじと見て覚えてた通りだ〜と思って
「やっと会えたね」と言いたくなった。

これからじっくり読みます。

ナイトメア 

October 07 [Fri], 2005, 19:48
昨日も悪い夢を見た。
最近は良く見るけど私の本質をつくような夢。
起きると決まって寝汗をかいている。
今日は一日そのことばかり考えていてダークだった。
わたしってほんとに暗いんだよね。
最近は人との距離の取り方もわからない。
誰にも期待しない一人でも平気っていう鉄の心をもてたら楽だろうな。
ポジティブになりたい。

セカンドチャンスは今見てもほんとおもしろい。
のんちゃんみたいな息子が欲しい。かわいいな〜。
このドラマ見るとジャニーズに夢中だった中学の頃を思い出しますなぁ。

燃え尽きた 

August 21 [Sun], 2005, 21:13
日本語教師は体力勝負!

その意味が少し体感できた。
昨日はグループワークの実習で留学生に日本語の授業したんだけど
注目する目がやっぱり苦手で緊張して教案どおりの発言しかできなかった。
これが15人くらいになったら私は倒れてしまうと思う。
実際おとといの発表前日の夜は知恵熱がでたし。
まぁ濃い15日間でした。

リニュ 

August 04 [Thu], 2005, 13:57
前の日記が調子悪いというかサーバダウンしてしまったのでブログに変えた。
今レポート作成中なんだけどPCで調べものしてると寄り道が多くて困るw
現に今。

ミニ旅 

August 01 [Mon], 2005, 14:02
31日は野音に行く予定だったけど急に冷めてしまって
友達を地元に連れて帰って遊んだ。
なんか夏らしい思い出ができた気がする。

富弘美術館に草木ダム、温泉もどき。
久しぶりの花火。


プラのセットリストいいじゃないか。でも後悔なんてしてないもん。
トゥールビヨンちょっと見たかったなんて思ってないもん。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fcoolisten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる