移転し増田。。。 

May 27 [Fri], 2005, 1:22
下記に移転し増井。よろしく!!

無問題的話場

新歓ねた♪(宮下更新) 

May 21 [Sat], 2005, 19:07
無問題新歓in嵐山 vol.4
おもしろい写真を見つけたのでみんなに公表します。

見て、この楽しそうな顔!!
無邪気にはしゃいじゃってます。笑

その時少女は何を思ふ。 

May 21 [Sat], 2005, 4:15
なんと!この時期にもまだ桜が咲いてたんですねー。もう葉桜と言っていいかもしれませんけど。でもやっぱり嵐山で見る桜はいいですねー。ぼくとくには場所とりで、ソフトクリーム食った後、味見程度にビール飲んで寝てましたからね!無問題新歓in嵐山 vol.3

全員集合!! 

May 21 [Sat], 2005, 3:58
嵐山新歓の集合写真です!残念ながら全員というわけには行きませんでしたが、新しい顔も盛りだくさんでなかなかの出来だと思います。ちっちゃくて分かりにくいとは思いますが、まことの顔は地球の人とは思えません。無問題新歓in嵐山 vol.3

無問題「美女と野獣」の巻! 

May 20 [Fri], 2005, 2:44
前回の記事とは打って変わって、グンと平均年齢もあがった気がいたします。 そう思うのは僕だけなのでしょうか?
いや〜、
しかしみなさんお美しい事で

一人だけハイキングのおばちゃんみたいのがいますけど悪しからず・・・

 無問題的新歓in嵐山 vol.2


  


無問題美女?軍団登場!! 

May 20 [Fri], 2005, 2:32
無問題ピチピチギャル軍団です!んー、ここにマヨがいたら完璧なんだけどなぁー・・・まー過ぎたことを言ってもしょうがないけど、一番最初っからいっしょにやってきた仲間だもんね!いないのは寂しいねー。
無問題的新歓in嵐山 vol.1

ゲレンデにて! 

May 19 [Thu], 2005, 0:53
あぁ、いい写真すねー!おれも行きたかったなー。ってかみや姉を見たのがだいぶ久しぶりってのはぼくだけでしょうか?確か今週遊びにくるって言ってたような...みや姉もちょこちょこ話場に顔出してくれてるみたいです。みんなも応援してあげましょう!!

無問題冬合宿vol.2

ちょこちょこ更新します!! 

May 18 [Wed], 2005, 23:25
 えー、久しぶりの更新です。さぼっててすみませんでした。これからぼちぼち更新していきますんで。結構イベントでいい写真もあったんでそれと一緒に更新して行きます!

無問題冬合宿vol.1

ユニセフからのお便りです。 

May 08 [Sun], 2005, 4:12


中々、増田氏が更新しないので、
ゲリラ更新です。
先日募った募金のお礼状が
ユニセフより寄せられました。
些細なことかもしれませんが、
するとしないでは大違い。
みんなの優しいココロが
きっと何か素敵なモノに
生まれ変わるような気がします。
また機会があったら是非したいですね!!

久々更新です!! 

April 15 [Fri], 2005, 0:06
今の今まで更新サボってスミマセンデシタ...。今年度からまた心機一転でガンバリます
いよいよ無問題も2年目に突入してしまいました!1年目は苦難の数々で、それを乗り越えてここまでたどり着けました無問題の初代会長だったということがいつか自慢できる日が来ることを期待しています
そしてみんな、ここまでたどり着けた影に琢磨さんや木寺さん、柳野さん、片山さんなどの協力があったことを心に留めておきましょうそれから、無問題初卒業生のみや姉が築いてくれたものも引き継いでいかなければなりませんよ



                     みや姉の卒業式で気合を入れすぎた児玉
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像MOU
» ゲレンデにて! (2005年05月20日)
アイコン画像ぞえ
» ゲレンデにて! (2005年05月20日)
アイコン画像MOU
» ゲレンデにて! (2005年05月20日)
アイコン画像ぞえ
» 久々更新です!! (2005年04月15日)
アイコン画像ぞえ
» 中庭サッカー! (2005年02月01日)
アイコン画像ぞえ
» 準決勝! (2005年01月26日)
アイコン画像ぞえ
» 3位決定戦! (2005年01月26日)
アイコン画像孝次郎
» 3位決定戦! (2005年01月25日)
アイコン画像ぞえ
» 無問題チャリティーマッチ (2005年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fcmoumantai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる