(無題) 

2006年09月18日(月) 20時07分
【ユメクイ】大塚愛

僕は今夢旅の中
あの星の島までも飛んでゆける
手ノリうたうたう僕のユメクイ
君のそばにも辿り着ける

最初に描いた 夢を
思い出せなくなったのは
大人になったから?
右か左かでいつも迷って
太陽が反転するまでしゃべりこんだ

一つだけポケットに入れてきたもの
おっきなこの愛をもって

僕は今夢旅の中
あの星の島までも飛んでゆける
手ノリうたうたう僕のユメクイ
君のそばにも辿り着ける

カラフルな靄(もや)にも心奪われ
ちょっとしたことにつまづいた
すいむいたとこに君がくれたのは
はずかしいくらいの
可愛いらしいばんそうこう

叶えるたび食いつくすユメクイ
叶えるたびまた夢を見る
いつになっても

僕は今夢旅の中
寄り道してプレゼント見つける
手ノリうたうたう僕のユメクイ
描いた未来に君がいつもいる

僕は今夢旅の中
あの星の島までも飛んでゆける
手ノリうたうたう僕のユメクイ
君のそばにも辿り着ける

君のそばでずっと夢を見る
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fckgbcisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる