☆Top 

2022年09月01日(木) 0時00分


はじめまして(^^)

ホルン吹き、改め、

月詠(つくよ)

と申します(_ _)

旧名前の通り、ホルンを

吹いております。

現在、ホルン歴9年目。

来年10年目になります(*・ω・)ノ

吹奏楽部にずっと所属してまして、

クラシックも好きですが、

主に吹奏楽曲が好きです(*^^*)

特に高橋宏樹さんの作品は

素晴らしすぎて…(≧▽≦)♪

あと、金8になりますが、

侍Brassが大っ好きですo(^-^)o

クラシックでは、歌劇の曲が好きで

カルメンとか、イーゴリ公とか、

メリーウィドウとか好きです(^o^)

一番は‘ダッタン人の踊り’が好き。

obのメロディーが素敵(*´▽`*)

ハンパない!!

皆さん一度聴いてみて下さいまし♪



そういえば、ブログの名前ですが、

FrankもCanonも私のホルンの

名前です。

Frankは中学時代に使っていた

学校の楽器に勝手につけました(笑)

で、Canonは現在、私が所有してる

MyHornの名前です。

後々、2人についても

書いていこうと思います。



運動は苦手ですが、唯一

野球は好きです。

父が巨人ファンで、影響されて

私も巨人ファンです!

地元は愛知県(中日)ですが、

そんなの知りません!(笑)

中日ファンがいらしたら、

すみませんm(_ _)m

ついこの前まで甲子園をテレビで

がっつり見ておりました。

優勝した大阪桐蔭高校の

ピッチャーさんがとっても

カッコ良くて騒いでました^_^;

でも、ポジション的には

キャッチャーの方が好きです。



あと、キャラクターは

なめこ

が大好きです(*^▽^*)

家には、妹がUFOキャッチャーで

取ってくれた30pくらいの

なめこのぬいぐるみがあります///

ヤバい、めっちゃ癒やし( ´艸`)



漫画も好きです。

特に青空エールは泣ける!!

吹奏楽と野球が好きな私には

もうたまりません(´▽`)

私の持ってる漫画は

たいてい青春ものです(笑)

キラキラしてるのに憧れます。



小説も読みます。

最近読んだのは、

ハルチカシリーズ第3弾の

空想オルガンです。

表紙にはホルンですよ、ホルン!

もちろん、ホルンに惹かれて

買いました(^q^)

いや、もちろん内容も

素晴らしいんですよ!!



あ、古典も好きです。

百人一首とかね♪

昔の人の言葉って素敵ですよね。

いとをかし(*^^*)

感性がとっても豊かで情緒が

ありますよね(*´▽`*)



現在、愛知県に住んでいますが、

私は関西人になりたいほど

関西が好きです。

特に京都。あと大阪。

関西弁って本っ当に素敵!!

喋れるようになりたいなぁとか

思いながら、それよりも前に

関西のお友達が欲しいなぁと

思う、今日この頃です。




さてさて…。

長々と書きましたが、

結構多趣味です。

こんな私ですが、絡んでくれる人

大歓迎ですヽ(^o^)丿

良かったら駄文ブログを

覗いていって下さいまし(^_^)v

ではでは。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月詠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ホルン吹き、ホルン好き、
吹奏楽好き、集まれー!
機械音痴な私が手探りでお送りする、
ホルン吹きの、ホルン吹きによる、
ホルン吹きのためのブログです♪
もちろん、全く関係ない方も
大歓迎です。覗いてもらって
ホルンが好きになってもらえたら、
なお良いです(^^)
2022年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像月詠
» 疲れたなぁー。 (2013年05月14日)
アイコン画像Lica
» 疲れたなぁー。 (2013年05月14日)
アイコン画像月詠
» GW (2013年05月13日)
アイコン画像Lica
» GW (2013年05月11日)
アイコン画像月詠
» お久しぶりです (2013年05月10日)
アイコン画像セイラ
» お久しぶりです (2013年04月23日)
アイコン画像ぱいなっぷる
» お久しぶりです (2013年04月23日)
アイコン画像月詠
» 3月25日〜 (2013年04月22日)
アイコン画像月詠
» 3月19日、20日 (2013年04月22日)
アイコン画像Lica
» 3月19日、20日 (2013年03月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる