ゲームデー@わんぱっく

October 31 [Wed], 2012, 13:18
法事でちびっこどもに格闘を連続で挑まれて良い具合に消耗しつつ参戦。
サリアデックウィンはカスレアさんと話してたところ、ワールドオークション散々サイドアウトするならもう宿命の旅人自体切れよ、ということでそのように。
より効率良く相手のタフネス3を突破すべく、群れの統率者、アジャニと月皇ミケウスを採用。
この二枚も相性良いしね。
1ゲーム目はM田さんの白t青ビートウン。
一戦目は相手が教区の勇者でジェットストリームアタックかけてきて焦りましたが、よく見たら土地が一枚で詰まってたので流石に勝ち。
二戦目はこっちが土地一枚で教区の勇者連打の動きですが、当然ながら死亡。
三戦目は先手後手の差で荘厳な大天使に群れの統率者、アジャニで二段攻撃付けて16唐ョらい削って勝ち。
2ゲーム目は緑白ビートウン。
一戦目は荘厳な大天使の二段攻撃で18桃档`て勝ち。
二戦目は睨み合いから修復の天使に怨恨2打唐ェ足りずに負け。
三戦目は荘厳な大天使の二段攻撃をセレズニアの魔除けで弾かれて負け。
3ゲーム目はリアニメイト。
一戦目は順当にビートウンして勝ち。
二戦目は聖トラフトの霊が飛んで勝ち。
安定の21その後はカスレアさんに押し付けられた禍々しい汚物の動作確認してたら、あっぽーさんにサリアデックウィンを指名されたので出撃。
サイド付きでメインは何故か先手だったのに負け、ただその後は色々と噛み合って勝ち越しやっぱりコントロール相手に否認は強かった。
あと自分で思ってた以上に思考を築く者、ジェイスが強く使えてて楽しかったなー全体除去の返しに着地でリカバリー、相手のジェイスを打撃で倒して即座にプレイの動きがナイス。
これで持ち直して勝てた試合が相当多かった。
当初はメインに突っ込んでたし、間違いではなかったのかな。
いうてもカスレアさんに直された後の打撃力高いVerだから生きてた気もする。
まあ今のスタンードで自分の好きなカード大体使ってる状態なのでよろしいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fchlvo0tes
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fchlvo0tes/index1_0.rdf