10月21日

October 23 [Mon], 2017, 11:16
朝から雨の為、2〜5年生の交流戦は中止になりました。

午後からの全日リーグ最終試合は公式戦の為、行われました。

降り続ける雨で当たり前ですが、グラウンド状態は最悪です。

こういう状況では普通にサッカーは出来ません。そして予期せぬ事も起きます。

アップである程度今日の戦い方を話しし、試合に望みました。
相手チームもやはり同じような方法できます。

相手は今日勝てば、中央大会が決まる為、初めから気合いがはいっています。
平野は引き分け以上で順位があがるので気持ちでは負けていません。
それと骨折で試合に出られない仲間の為に少しでも良い順位にたち、勝ち続けることでどうにか復帰が間に合うかもという思いで戦っていたと思います。

前半は守る時間が長く攻めるチャンスは少しだけでした。前半0―0。
後半も守る時間が長く、苦しい時間が続いているがみんなで守っていました。

しかし後半残り5分またしてもコーナーキックからやられました!
3試合連続コーナーキックからの失点!

そして結果は0−2で負けてしまいました!

負けはしましたが、ここ最近では一番負けたくないと気持ちの入った試合をしてくれたと思います。
次につながると思います。

次から負けると終わってしまうトーナメントです。

出来る限りの準備を選手とスタッフで行い勝ちたいと思います。

選手のみんな絶対に勝とうな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:⚽FC平野ジュニアブログ⚽
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる