シマスカンクと長峰

February 23 [Tue], 2016, 3:03
このごろデザイナーという人気のあったドラマのDVDを良く見ているのですが、
もうこれ
すごくイイと思うんですが、見たことあります?


そんなこんなでさしあたり、ワイン飲みたい


,唐突だけれども8月12日にめでたいお誕生日を迎える
みんなよく知る
結構有名なこちらの方について、
簡単にではありますが紹介させていただきます。
世間一般の人が知ってるこの方、石渡 茂っていう氏名の有名な方です!!


このお人あなた、知ってますか?

本当はわたし、こちらの有名な方知らなかったんですww

私が検索した結果
このすごーく有名な方は野球選手ですごく知られるようになったそうです。
あまり詳しく知りませんがとっても素敵な人ですよね

今現在はどうしてんでしょうかね,

そしてこちらの有名人について少しお話します。

潮 喬平というお名前の方をお聞きしたことがないでしょうか?

わたしはどこかで耳にしたことがありますが、
いまいち覚えていませんでしたが、
どうやら、こちらの有名な方は陸上競技選手/短距離でとても名を知られるようになったそうですが、
もちろん知ってますよね!

そして、このお方は
西暦2010年3月25日、
惜しまれながらお亡くなりになられました。


亡くなってもこのようにして名が残るっていう事は
凄いことですね,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuma
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fch94e0j11nbim/index1_0.rdf