OONのご当地グルメワンマンツアー 2014”ではまわることができなか

January 23 [Fri], 2015, 18:22
 女優の優希美青(15)と足立梨花(22)が14日、都内で、W主演映画「でーれーガールズ」(2月21日公開)の完成披露試写会に出席した。

 NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」(13年)でライバル関にあるアイドル役で共演した2人は今作では親友役で再共演。ガガミラノ 人気時計c

 7歳差の優希とも楽しく共演できたという足立は、「名探偵コナンが好きという共通点があり、話す機会が増えたので楽しかった」と笑顔。青春ストーリーを演じきった優希はクランクアップで「涙が止まらなかった。グッチ iPhone ケース初めてです」と思い入れの
KANA-BOON、自身最大規模のツアー発表
KANA-BOON

KANA-BOONが4月より全国14ヵ所、計16公演にわたる全国ツアー“KANA-BOONのとぅるとぅるかむとぅるーTOUR 2015 〜全国とぅるとぅる編〜”を開催することを発表した。

“KANA-BOONのとぅるとぅるかむとぅるーTOUR 2015”は2月に“〜クアトロだってばよ!編〜”が東名阪クラブクアトロにて、3月には“〜夢のアリーナ編〜”が大阪城ホール、日本武道館にて開催されることが決まっている。ipad2 ケース

今回発表された“〜全国とぅるとぅる編〜”は、昨年のワンマン・ツアー“KANA-BOONのご当地グルメワンマンツアー 2014”ではまわることができなかった東北地方や、四国、岡山、鹿児島県を追加した、自身最大規模のツアーとなっており、名古屋、仙台は2days開催が決まった。

1月21日にリリースされる2ndアルバム『TIME』には、“〜全国とぅるとぅる編〜”のチケット最速先行予約受付に必要となるシリアルIDが封入。iPhone6ケースグッチ昨年の全国ツアーと同様、チケットは完売必至の公演となりそうだ。

なお、3月の“〜夢のアリーナ編〜”のチケットは1月18日に一般発売される。iPhone6ケースヴィトン風強い作品に仕上がったことを明かしていた。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fcfew/index1_0.rdf