宮城 M&A 相談について

January 30 [Fri], 2015, 17:52
遠い親戚が経営している会社のことで、いろいろ話を聞きました。
もしかすると、合併するかもしれないとのことです。
そんなに大変なことになっていたのかと、びっくりしました。
というのも、去年までだいぶ景気がいいというような話を聞いていたからです。
遠い親戚とはいっても、ずっとお付き合いさせてもらっている間柄なので心配です。
さっき、宮城 M&A 相談に関するサイトを見ました。
M&Aというのは、企業が合併したり、買収されることを指す言葉のようです。
このご時世なので、増加の傾向にあるようです。
潰れてしまうよりは、お互い手を取って頑張るという方向の方が、
社員の生活も守れますし、賢明な選択だと思います。
ただ、異なる会社が1つになる訳なので、苦労はあると思います。
手続きに関しては、信頼できる税理士さんがついていれば、安心だと思います。
大変なことは多いと思いますが、無事に合併の手続きが済んで、
また、新たに再出発できることを、陰ながら願ってます。

※↓私が見たのは、このサイトです。
宮城 M&A 相談に関するサイト
様々な記事が載っているので、読んでみると参考になることも多いと思います。
オススメのサイトなので、興味のある方は見てみて下さい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fcf222/index1_0.rdf