復縁と冷却期間とfacebook

February 05 [Tue], 2013, 12:26
復縁に必要なことはいくつかありませが、

まずは、別れた原因を徹底追求することでしょう。

別れたのには、原因があり、その原因を取り除かないかぎり、

仮にもう一度やり直せても、再び別れがくるからです。


しかも、本当の別れの原因はあなたには、

知らされていない場合が多いのです。

なぜなら、相手を傷つけたくない気持ちと、

自分が悪者になりたくない気持ちの両方が働くからです。


その気持ちのせいで、性格の不一致など、曖昧な理由で

別れた人もおおいのではないでしょうか?

だから、まずは本当の理由を知りましょう。


正直いって、十中八九、他にすきな人ができた

ことが、一番の別れの理由だと思います。

私は復縁に成功しましたが、

決して特別なことをして来たわけでもなく、

むしろ、遠回りしてきたほうだと思います。


それでも復縁ができたのは、ただ単純に彼女のことが好きで、

この子以外の人は、異性として見れないくらいに好きだったのです。

だから、必至になって復縁ができるように努力したのです。

復縁の冷却期間ではfacebookは切る

手紙を書いたこともありました。

お金がなかったので、誕生日には安物でしたが、

精一杯の指輪のプレゼントをあげました。


ストーカーにだけはなりたくなかったので、

彼女の嫌がることは、絶対したくはありませんでしたので、

注意深く行動をしてきました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fcemwoi
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fcemwoi/index1_0.rdf