キャッシュフローゲーム 

2006年01月31日(火) 0時09分
僕の夢は
人生のFIRST CLASSに乗ることです。

ここにきた皆さんも、人生のFIRST CLASSを追い求める人だと思います。

でも、中には「俺には、・・・ない」、「私には、・・・ない」と諦める理由をつくっていませんか?

僕もゲーム会に参加するまで諦める理由をつくる人間でした。


□ゲーム会情報
 
 1月22日(日) ゲーム会 in 原宿
 1月28日(土) ゲーム会 in 原宿

 1月29日(日) ゲーム会 in 原宿




人生(=時間)は誰にでも平等に割り当てられていると思いませんか?

だから、チャンスも皆平等に与えられていると思うんです!

ゲーム会に来られた方は

意識が高く行動している人もいれば、

分っているけど一歩が踏み出せない

または何をすればいいのか分らないなどなど、

いろんな人が集まります。

でも、ここに集まる人たちの共通点は

「絶対に夢を叶えたい!」

という同じ価値観を持っていることです。

同じ価値観をもった人達が集まるこのゲーム会で

自分を奮い起こしてみましょうよ?

ビジネスにおけるメンターに出会えるかもしれません!

初めての方もゲーム会経験者の方も大歓迎です。

丁寧に教えますよ(^^)

気軽に参加してみてください。お待ちしております。


□ゲーム会情報
 
 1月22日(日) ゲーム会 in 原宿
 1月28日(土) ゲーム会 in 原宿

 1月29日(日) ゲーム会 in 原宿

キャッシュフローゲームとは?? 

2006年01月30日(月) 23時44分
あなたも3時間で億万長者!やればやるほどお金持ちの考え方、チャンスが見える自分になります!

1000万部を超えるベストセラー「金持ち父さん貧乏父さん」で紹介され、

著者ロバート・キヨサキ氏考案のボードゲームです。

このボードゲームは、楽しみながら短期間で学ぶMBA(経営学修士)プログラムです。

将来のしあわせと経済的安定のために、これほど割のいい投資はありません!

ゲーム会 in 原宿 【1/22】 

2006年01月29日(日) 23時30分
●日時:1月22日(日)10:00〜12:00
    
●日程:CASH FLOW GAME 101 (90分)

●場所:千駄ヶ谷区民会館 和室2号


●地図

●定員:4名

●参加費:500円

●持ち物:えんぴつ、消しゴム、電卓

●アフターゲーム会(参加自由・実費)

 場所を移してtea time。

 意識の高い人達との情報交換を楽しむ機会です。

 ゲームを楽しみたい方(初心者歓迎)

 仕事の将来に不安な方

 金持ち父さん、金持ち母さんになりたい方

 etc・・・ 参加大歓迎!!

 ゲームを楽しみながら、

 不労所得について勉強しましょう。

 一歩を踏み出したい方、参加お待ちしています!


●ご予約はこちら

ゲーム会 in 原宿 【1/28】 

2006年01月29日(日) 20時05分
●日時:1月28日(土)18:00〜20:00
    
●日程:CASH FLOW GAME 101 (90分)

●場所:千駄ヶ谷区民会館 会議室2号


●地図

●定員:4名

●参加費:500円

●持ち物:えんぴつ、消しゴム、電卓

●アフターゲーム会(参加自由・実費)

 場所を移してtea time。

 意識の高い人達との情報交換を楽しむ機会です。


 ゲームを楽しみたい方(初心者歓迎)

 仕事の将来に不安な方

 金持ち父さん、金持ち母さんになりたい方

 etc・・・ 参加大歓迎!!

 ゲームを楽しみながら、

 不労所得について勉強しましょう。

 一歩を踏み出したい方、参加お待ちしています!


ご予約はこちら

ゲーム会 in 原宿【1/29】 

2006年01月29日(日) 6時35分
●日時:1月29日(日)10:00〜12:00
    
●日程:CASH FLOW GAME 101 (90分)

●場所:千駄ヶ谷区民会館 会議室2号


●地図

●定員:4名

●参加費:500円

●持ち物:えんぴつ、消しゴム、電卓

●アフターゲーム会(参加自由・実費)

 場所を移してtea time。

 意識の高い人達との情報交換を楽しむ機会です。


 ゲームを楽しみたい方(初心者歓迎)

 仕事の将来に不安な方

 金持ち父さん、金持ち母さんになりたい方

 etc・・・ 参加大歓迎!!

 ゲームを楽しみながら、

 不労所得について勉強しましょう。

 一歩を踏み出したい方、参加お待ちしています!


ご予約はこちら

□自己紹介□ 

2006年01月28日(土) 14時28分
はじめまして。ゆ〜じです。

いきなりですが、
みなさんEクワドラントと、Bクワドラントの違いって分りますか?

(知らな〜いって人は
『金持ち父さん 貧乏父さん クワドラント』
を参照してください。)

簡単にいうと、

Eクワドラントというのは、
労働:収入の割合が1:1(労働収入)
        
【一生働く(ーー;)】

Bクワドラントというのは、
労働:収入の割合が1:∞(権利収入)
        
【一生遊んで暮らす(^o^)丿】

で、私はというと、もちろんBクワドラントを目指してます!!

なぜ、私がBクワドラントを目指すのか?

また、目指したきっかけを私の自己紹介がてらお話したいと思います。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

バイトばかりしている大学生の兄、

受験に苦労している高校生の姉を見て、

何のために、自分の人生(=時間)を使うのだろう?

そう思った私は

工業高等専門学校(五年制の専門学校)へ進路を選択。

この頃から、人とは何か違う道を歩みたい!!

と思うようになってたんだと思います(^o^)丿

卒業に近づくに連れ、早く自分の力で生活したいと思い、

自分の将来について考え始めました。
 
卒業後大手自動車メーカーに就職し、ある野心をもつ人物に出会いました。

 「おまえ、このままこの会社で人生終わらす?」

何か大きなことを成し遂げたい!人とは違う何かを!!

と思い、今の会社に入った当時の私は、

人生終わらすなんて事は考えてもいませんでした(>_<)


  つづき

□自己紹介□(つづき) 

2006年01月09日(月) 22時56分
 
卒業後大手自動車メーカーに就職し、ある野心をもつ人物に出会いました。

 「おまえ、このままこの会社で人生終わらす?」

何か大きなことを成し遂げたい!人とは違う何かを!!

と思い、今の会社に入った当時の私は、

人生終わらすなんて事は考えてもいませんでした(>_<)

戸惑った私に彼は

 「俺は、将来自分の会社を建てたい!」

と、言い出したのです。

 (なんで!?)

と、不思議そうに見る私に

「人生一度きりやん。一つぐらい大きなことやらんと!」

と、言いながら私に

『金持ち父さん 貧乏父さん』を手渡してくれたのです。

この『金持ち父さん貧乏父さん』という本で私は、

Eクワドラント、Bクワドラントの存在を知りました。

知らず知らずの内に、私はEクワドラントという社会の小さな歯車

で人生を終わらそうとしていました。

そして私は決めました。

Bクワドラントという社会の大きな歯車になってやる!!
  
−それから−

『金持ち父さん 貧乏父さん』を伝えてくれた友人は、

今はもう会社を辞め、日々起業家としての道を歩んでいます(^^)

私も、彼に続くようにサラリーマン兼起業家としての道を歩んでいます。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fcc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる