恋愛ドラマ

October 30 [Thu], 2014, 21:13

恋愛ドラマって面白いですよね。

ドキドキしてほんとにテンション上がります。

あー、どうなるのってめっちゃ思うんです。
これが自分だったらどうするんどろうなっておもいながら見るのが好きなんです。

キュンキュンするのが好きなんです。

現実では、こんなにキュンキュンはできないのでテレビではキュンキュンできてほんとにさいこうです、

恋愛ものって3角関係になっていますよね。

誰がこの人が好きなってなんとなくわかるのでそこが面白いですよね。

あー、この人は、この人のことが好きなんだなって思うとなんか面白いですよね。

それとか、地味な人こそがモテるっていうのがまたまたいいです。

ドラマの中では、この人はモテない設定みたいなので、けど、なんか、その人が1番かっこいい人に好かれるっていうのがほんとにドキドキします。

なんか、ドラマって見ているとほんとに幸せだなって感じます。

これで、毎日楽しみにしているんです。

その楽しみがあるからこそ、1週間頑張っていけるんです。

面白いドラマがあるとほんとに幸せですよね。

ドキドキ指してくれるドラマが好きです。

ハラハラするのも好きです。

怖い系も好きです。

なんか、テレビが大好きです。

テレビを見ている時が1番幸せだなって感じます、

それに、なにかを見るときは、一人でお菓子を食べながら見るのが好きなんです。

これが自分のリラックスできる方法ですかね。
女性ホルモンを増やす方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ききのはるひも
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fcbqxcwn/index1_0.rdf