昨日見た夢の話し

August 27 [Fri], 2010, 17:41
登場人物は、さまぁ〜ずでした。大竹が謎の外国人とボクシングはじめまして(メガネしたまま笑)大竹一撃で外人を場外にぶっ飛ばす次は三村の番で、いきなり三村、相手にローキックをバンバンお見舞いするここで実際の三村は膝が悪くてグニャグニャだって言ってのを俺が思い出して(三村、結構膝大丈夫じゃん)って思ったら外人にバッシバッシに膝蹴られまくって三村悶絶して倒れて、相手にマウントとられてボッコボコにされてた(笑)そしたら大竹が白馬に乗って来たしかもその白馬は全身の毛が白い鎧でタテガミだけ紫のパーマだったキモッそしたら三村も馬に乗って来て三村の馬は全身バナナみたいにまっ黄色で馬の名前は「マン号」だった(笑)マンゴーッて微妙に色違うし何競馬生活 悪質妥協してんだよそしたら急に競馬競馬生活 悪質場で競馬が始まって先頭の銀色の馬が転けてそれをかわすように他の馬達はジャンプして競馬生活 悪質客席にまで馬が跳んできてわぁー大変…で目覚めるそして俺は思った。もしかして…正夢ッんなわけあるかッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fcbjtfqeix
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fcbjtfqeix/index1_0.rdf