シープドッグが深尾

April 23 [Sun], 2017, 23:36
スプレーに詰め替えて使ってます!めんどくさがりなので、みなさんがやっているパックなど続かず(..)これだけだと保湿が足りないから、ローションパックをした後は他の化粧水を付けて保湿をプラスしています。ニキビが出来たりということもなかったのでリピートしたいと思います。私はコレと合わせて美白乳液と収れん化粧水を使ってますが(全部安いやつ・・・)、日中の化粧もちが良くなったし、何よりテカらなくなりました♪安い化粧水も侮れないと思いました。安くてさっぱりした使い心地の化粧水を探してらっしゃる方にはお勧めです☆ずーっと何年もアルビオンのスキコンを使っているのですが、高いのであまりたっぷり使えず・・・超乾燥肌ゆえに洗顔直後から乾燥し始めるので、顔を拭いたらすぐにこの化粧水をたっぷり…。その後もこまめに顔にかけ続けてます。現在この商品を使ってらっしゃる方はHPをご覧になったほうが良いかもです(´・ω・`)眉間の毛穴、いちご鼻、鼻の横・瞳の下のエリアの毛穴が悩みだったので、本当に効果があるのか試してみよう、くらいの気持ちでした。刺激が少なく、肌トラブルが一度もあったことないのでオススメです!よくニキビができていたのですが、これを使ってから調子が良いような気がします。休日、試しにこれだけ使ってみたところ、水分補給はできている感じでした。ただ、これだけ使い続けるというのはまだ勇気がないので、本来のハトムギ効果はよくわからず。今回は今の使い方での評価となっています。隣にセザンヌのハトムギ化粧水もあり迷ったのですが、まずはこっちからと、そしてなによりお安い!アルビオンの10分の1以下のお値段で、効用が一緒だとしたら…!(わくわく)これで代用できるならそれに超したことはないと口コミを見て評価も高いし買っちゃいました。さっぱりした化粧水を探している人にはちょうどいいかもしれませんが、リピートはありません。とたんに不安になります。笑今のところ、・コスパが良い(大容量・低価格)・エタノール入りだけど乾燥しない・贅沢にバシャバシャ使える。最近ドクターナチュラさんのプラセンタ原液を混ぜてパックにはまっています!まだまだ始めたばかりなので今から効果感じるのかな〜☆サラサラの液体でまさにアルビオンのスキコンを薄めに薄めまくったというカンジ。化粧水はバシャバシャ使いたい派の私にはもってこいの商品!ふだんはイグニスでそこそこスキンケアを楽しんでいるので、どうせチープコスメでしょ?となめていました…。。。さらっとしたテクスチャでさっぱりしますが、冬はクリームや乳液が必須です。ニキビに効果があると評判だったので期待していたんですが、私には合わなかったみたいです。吹き出物も収まりやすい気がします。まだまだリピートの予定。ドラストで購入。常に家にありますできても、すぐにおさまりますし、肌荒れもしにくくなりました。口コミに惹かれて購入しましたが、うるおいが全然足りず私には今ひとつでした。まず安くてバシャバシャ使えるのはいいです。あと、ドラッグストアならどこでも手に入るのも。さっぱりしていて、気持ちいいです。そろそろ1本、使い終わります。ただ他の口コミにもありましたが、これだけで保湿となるとちょっと厳しいです(特に冬)。私はパックが終わったらすぐに乳液で保湿してあげてます。ちなみに手だけでつける時は4〜5回くらいに分けてたっぷりつけてます。これ使って1週間くらいしか経ってないのですが、美白効果、すごいです^^*ずっと前から、良いとは聞いていたのですが、安すぎて「肌荒れしたら怖いな」と思い避けていました。が、ドキドキしながら使ってみるとあらびっくり!お写真は降ったあとの泡のお写真です。(写真のボトルはスプレーボトルに詰め替えてます。)ハトムギに変えてからお肌の調子がよくなって、頬の毛穴が目立たなくなりました。安いから惜しみなく使えるので、毎日コットンにひたひたになるくらいつけてパックしてます。使用感はサッパリした感触。こってりした使用感の化粧水が苦手な私にピッタリの使用感です。肌に悩みのある方は一度使ってみるといいかもしれません。顎にでるニキビと、顔も含めて全身の乾燥肌が悩みです。BAさんにも「ゲルの前に化粧水つけると良い」と言われたし。プレ化粧水には最適ですね。安いし大量に入ってるから。…鼻はつっぱる(けどテカる!)おでこはべたべた…うーん、という感じでした。匂いも原料臭?が気になってしまい好みではありませんでした。パッティングするといい感じに浸透してきます。お風呂あがりから寝るまでに2,3度つけてます。これをつけると顔がスッキリします。これ+保湿美容液+クリームで秋冬ものりきれればいいのになあって感じです。なので今後もリピ決定ですvv。大抵の薬局に置いてあるし、店舗によっては500円足らずで買えるし、なにより使用感がええのでリピート確実ですな。他社の化粧水でもハトムギはとてもいいとのことだったので期待してました。低刺激だから以前も使ってたわよん。沢山入って安い。かなり助かりーの。パックのついでに体にもバシャバシャつけて全身保湿。ただ、私はこの香り超大好きです。べたつく割にしっとりもしないので微妙。スキコンの評価が相変わらず高かったのでスキコン買ってみて成分調べたらハトムギ化粧水だったのでコレ買ってみたけどサッパリしすぎてて・・・・敏感肌ですが大丈夫でした!使い心地はさらっとしていますが潤います。手でしっかりお肌へ押し込むように軽くパッティングしてやっと浸透している感じです。しみたとしても、少なくとも表面上は悪影響が出るわけではないですし。私はこれをメインで使っていますが、ブースターとして使っても良さそうですド○キで買ってから、3回目のリピート…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sakuya
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる