まだ・・・まだ 

December 28 [Wed], 2005, 16:02
うはぁーっっ
冬休みの宿題全然終わってないよー;
困った・・・しかもHPも完成できない・・・
(絵が少なすぎるから)
っていうかウチみたいな駄目絵しかかけない人は、
HP開設しなくていいんじゃないk
はぁー憂鬱です。ものすごく;
誰か助けてー

・・・・・・・・・ 

December 25 [Sun], 2005, 9:57
蜉蝣変わりません・・・ぜんぜん変わりません
まぁ微妙に変わってるんですけど・・ほんっとうに微妙にで・・・
早くオレンジにしたいんですけど・・・・・・・;
まぁかわいいから許しちゃうんですけど(コラっ

今日はなんとっ部活がありませんでした〜w
なんで遊んでばっかですw(あれ・・・塾は?
まぁ塾の宿題まだ終わってないんですケド・・・

遅い・・・・; 

December 24 [Sat], 2005, 15:34
ジャンフェス行って来ましたっっ(遅っ
今ごろ報告なんて遅い・・・おそすぎるよ・・・
買いましたよーwグッズ。
んーとD灰の下敷きとリボーンのノートとクリアファイルっっ
D灰では神田とラビが好きですw
リボーンではランボと獄寺君とヒバリと・・・・etc
マジ楽しかったですw生のコスプレイヤーが見れて幸せですっ
勢い余って写真撮ってやろーかと思いましたっ(死ね
本当に幸せーww
ちょっとそこ、オタクとか言わないであげてっっ(ぇ
多分悲しみますuU
ではではー。

できたっっw 

December 14 [Wed], 2005, 20:45
出来ました。やぁーっとTOP絵が出来ました;
もうだるくてだるくて・・・・・・;
自分なりにはまぁまぁうまく出来た・・・かな?

ウチが飼っているリヴリーの蜉蝣の擬人化絵なんですw


もうその子が可愛くて可愛くてw(親馬鹿でスミマセン
絵はオレンジになってますが・・・本当は赤です;
でも赤じゃなくオレンジにする予定ですw
他のリヴでいたんですよー本当に可愛くてw
あっちなみにブラックドックっていう種類です。
飼ってない人がいたら是非飼ってみて下さいw面白いですよーw
んでウチのトコに遊びに来てくださいなーw

ではではー さよーなら(ぇ

たっだいまぁ 

December 12 [Mon], 2005, 15:45
はい・・・最近はさぼってました。
そんなに突っ込まないでっ・・・わかってます;
自分が3日坊主だってコトぐらい;


もういいしっっ絵かくしっっ(関係ねぇ

ホント意味わかんない人すぎてゴメンナサイ・・・
あっ昨日まで自然教室行ってたんですよw
んーと群馬にあるのに千葉村っていうんですよねー
なんかいわゆる

千葉にあるのに東京ディズニーランドっていうのと一緒ですよね。

もう突っ込みドコロ満載すぎてちょっと疲れました・・・

おぉーw 

November 07 [Mon], 2005, 19:43
やっとこのブログが100HIT行きましたw通りすがりの人も
いつも見てくれてる人も(いないだろ・・・・)
ありがとうございますw
本当に感謝感謝ですw
これからも続けていくよう頑張っていくので
よろしくお願いしますw

・・・w 

November 06 [Sun], 2005, 17:33
どぉしましょうー;
ちょっと今日は友達とあるイベントに行ってきたんですよw
もうそれがよくてよくて・・・・ww
うはぁー鼻血でそう・・(キモッ
新しく絵を書いて見た。。
んーなんか色使いわるー

ミサンガ 

November 03 [Thu], 2005, 11:46
今ミサンガ作りに没頭中です;
うまくできないっっ・・・
どうしよう。。とっくに期限切れてるんですよ;
早く作んないと殺されちゃいますよ(勝手に死ね
そんな・・・私だけ遅いなんて・・・・
しかも今から部活ですよー
はぁーー


あっそうそう、今私のリヴ‘蜉蝣‘が色変え中なんですよw
オレンジにしようかと・・・。
まぁ私ファイトだぁー

ははーっっ 

November 02 [Wed], 2005, 17:55
こんにちはぁー(っは?
いきなり変な始まり方してゴメンナサイ(汗
今日は白柳社長サンに絵をもらったぁーw腐女子的絵w(死
もぅアイシーサイコw
なんかお礼にあげたウチの絵がしょぼく見える・・・;
あぁかなしー;

・・・はぁ 

October 31 [Mon], 2005, 11:53
やっと描きおわりましたw
ホントやっとですよ。おせー私。たいしたもの書いてるわけじゃないのに;
うわぁーなんかビミョウだよ・・・・
頑張って影顔つけたのに・・・髪とかテキトーやんっっ。
なんか配置とか微妙だし;誰かhelp me-(はっ?
まぁどうせ私みたいなへたくそなヤツにはイラコン参加しても駄目ですよーだ(死
もう一回イラコン挑戦してみようかな・・・・・(無理
いやっ頑張ればいけるハズ・・・
ファイトだ私っ

そうそう今から部活行ってきますw
新人戦終わっちゃったんで・・・
これからは1年生中心なんです。
1年生頑張ってネっっ!(お前に言われてもうれしくないよ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱわとら
» かっっかわいい・・・ (2005年10月16日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fcadplus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる