心理学からわかること

October 07 [Tue], 2014, 17:48
そして、自分が心理学に興味があるんだというのが、この時にわかったのです。
私は、やはり今今すごく心理カウンセラーに憧れています。
なので、これから心理カウンセラーを目指していくのもいいのかなと感じるようになっているのです。
私にも、もしかしたらこれからできる事があるかもしれません。
しっかりと学んで、これから使っていけるようになっていければいいのかなと考えています。
心理カウンセラーは、やはり簡単にできるような仕事ではないのですが、これから頑張って仕事をし
ていければいいのかなと考えるようになっているのです。
私は、今心理学を学ぶ場所を探すようにしています。
でも、しっかりとサポートもしてくれるみたいなので、通信教育でなんとか頑張ってみようと思うの
です。
頑張っていい仕事ができればと思うようになっているのです。
カウンセラーを必要としている、子供たちの力になっていけるようになれればいいのかなと感じてい
るのです。
でも、私には大学に行く余裕がありません。
なので、しっかりと力になっていけるような、努力が必要になってくる思います。
できる事を探したいと思って

心理学を学ぶ場所

人の心理が楽しいと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fc7z2c4b
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fc7z2c4b/index1_0.rdf