汗が体臭の原因になるのでその対策

April 08 [Tue], 2014, 21:48
汗が体臭の原因になることはとても多いのですが、

そもそも汗をひどくかいていても全く無臭の人も多いものです。

私もその時によって自分の汗の臭いに気付いたり、気づかなかったりします。

あとは、汗って時間がたつほど凄く臭くなっていきますよね。

それは時間とともに、細菌が繁殖していくからなんです。

なので汗びっしょりのTシャツとか臭いですよね ^^;

なので体臭を防ぐコツは、汗をそのまま放置せず、すぐ拭き取るようにして、

できれば早いうちにお風呂に行ったほうがいいですね。

そして、普段からお水をたくさん摂取する人のほうが汗が臭くない

ので、なるべく多く飲んだほうがいいと思います。

それと、酵素ドリンクなどを飲むことも

体臭防止につながるようですよ。ファストフードや、

チョコレートやケーキとかは体臭に良くないみたいです。

おやつには果物、この時期ならみかんとか良さそうですね!

みかんの皮のお風呂もおすすめです。


今一番アツいワキの臭いサイト

困った体臭の撃退法!目指せ清潔感UP。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoya
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fc7usmgpkt/index1_0.rdf