毛抜きによる炎症にご注意!

August 24 [Fri], 2012, 9:22
この前、いつも通り、毛抜きでムダ毛を処理していたら、なんか、いきなり肌が赤く腫れてきちゃって、こんなの初めてだったから、ビックリしちゃった。それで、皮膚科に行ってみたら、毛嚢炎って言われたんだよね。菌が感染してしまって、肌が炎症してしまったみたい。これ、自分で毛抜きで処理すると、よく起こってしまうらしい。だから、今度からは、自分ではやらないようにって医者に言われてしまったよ。

今度からは、毛の処理をする時は、脱毛エステでやってもらおうかな。脱毛エステでやってもらうと、トラブルを防ぐことができるって聞くからね。病院代にお金払うくらいだったら、エステにお金を費やした方がいいでしょ。どうせ、お金かかるならね。

みんなも、毛抜きで炎症には、注意してね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりも
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fc6uye5s/index1_0.rdf