めっちゃ久しぶり! 

2006年11月14日(火) 19時33分
・・・の更新でございます。
久しぶりだってんのにまったくもって書くことがないって・・・
どういうごど!?(「笑

んじゃ今日は画像で許してくれ!
スマン

これは最近できた趣味で廃道、廃墟、廃隧道を1人で歩くことです(笑
オタクじゃねぇぞコラァ
写真は家の近くの隧道(トンネル)です。
ちょっと怖いよ



んじゃ明るい写真で・・・(笑

うちの犬!(終了
なんて格好だ・・・

良いお年を・・・ 

2005年12月31日(土) 17時44分
昨日は更新できなくてすんませんでした。(_ _)ペコリ

男の料理!! 

2005年12月29日(木) 16時46分
まぁ今日もなにもなかった。。。(笑
しいて言うならば某ゲーム全クリしたことぐらいかな?
どうでもいいでしょ。(え

んじゃ本題に・・・(爆
今日はなんとなく料理作りたかったんで、なんとなくオムレツ作ってみました(笑
アメリカに行ったときにほぼ毎日食べてたかな?
・・でけっこううまくいきましたよ。
味は・・・普通。(笑
肝心な写真を撮るの忘れてました::
こんどもっと上手なものを作ったら・・・(笑

あと話すことないんで今日の一枚を・・・
↓の写真は船のデッキで撮った写真です。
さりげない日常の風景って感じで・・・
結構気に入ってますww

さてっ・・・ 

2005年12月28日(水) 19時20分
なに書くかなぁ・・・
じゃなくて!(何
でもネタがないから家の犬の話題でも・・・(笑

家の犬は柴犬です^^名前は「さくら」ですww♀だよぉ
性格は・・・ものすっごい人なつっこいですww
あと帽子をかぶっているとほえてきます(笑
きらいな人は嫌いなんだけどね^^
んじゃ今日は写真をたっぷりと・・・
       
                            

ぶれいくふぁ〜すとww 

2005年12月27日(火) 19時38分
今日は今年最後!!の野球の練習でした。(うれし^^
ちょいマジメっていうか、本気っていうかなんていうか。。(え
まぁそんなかんじでバリ本気(あ、、で練習しました^^
おかげで全身筋肉痛で・・・・んでます。。(えぇ
そのあとは、一年生で児童昇降口?玄関?の雪かきをしました^^
丸山ティーチャーも一緒に^^
野球部魂で一気に終わらせちゃいました(笑
さすが西中一年野球部っ!!(笑
まぁこれで次の野球の練習は年明けの1月4日です ( ^_^ )V
自主トレ頑張んないとせっかくもらった背番号が・・・

んじゃま今日の一枚を・・・
今日の一枚は、アメリカでの朝食です^^
なぜ船の上かと言うとアメリカにいた7日間のうち4日間は船で寝ていましたww
(寄港地のメキシコとかにもいたけどね)
んでもってレストランのデッキで食べたときに撮ってみました。

P.Sよくみれば写真が全部はまってなかったんで小さくします。

アメリカンコーヒーってけっこうおいしいよ(笑 

2005年12月26日(月) 20時37分
今日は部活がありました。
幸いチュ○がいなかったんで楽でしたね^^
いなきゃいないで集中できないんですけどね^^:
なんか体だるかったし、よかったよかった・・・(え

んまぁどうでもいい話なので、今日の一枚の話を・・・(笑
今日の一枚は、11月に初めて行った海外旅行のアメリカの写真で・・・(苦笑
↓はマイヤミ、「マイヤヒじゃないよ。しかもあれはドイツ出身の人たちの歌だし(笑」
の夕焼けです。もちろん俺が撮りました^^
なんかもっさ日が強かったんでちょっと撮るのが大変でした。
話だけだと飽きると思うんで・・・(笑

ブログ完成!! 

2005年12月25日(日) 18時44分
ついに完成しちゃったかも、「フォーエバーなブログ」!!!
まぁ三日坊主になんないようにがんばろ・・・(笑

ここでは日常のこととか、部活のこととか、趣味の写真を撮ることとか。。まぁいろいろ・・・(笑

↓は俺が撮った写真です。
ブログと一緒に更新していきます^^



P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■
フォーエバーナイツ
■趣味など■
写真を撮ること・プラモデル作り・野球。「趣味か?」まぁいろいろ・・・
■部活について■
見た目に似合わず野球部やってます。(ワラ 特に髪の長さ。。。
カテゴリアーカイブ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/fc3svsae86/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像たかひさ
» めっちゃ久しぶり! (2006年11月15日)
アイコン画像ぁぉぃ
» 男の料理!! (2005年12月30日)
アイコン画像ゅぅき
» ぶれいくふぁ〜すとww (2005年12月28日)
アイコン画像*南実*
» アメリカンコーヒーってけっこうおいしいよ(笑 (2005年12月27日)
アイコン画像ぇりヵ
» ブログ完成!! (2005年12月25日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fc3svsae86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる