お酒に負けた。。

September 28 [Wed], 2011, 5:55
昨日は年に一度のでした。早い時間から色んな友達が来てくれた、楽しかったな。よー喋った一晩。みなさんありがとうございますそしてタイツさん、マユ、よーちゃん、ダイくん、ベティーさん、チヒロ、チュンリーおかげで今年も素敵なに放尿動画なりました、お疲れ様でしたいや、にしても飲みすぎた。いものことって思われるかもしれないけど昨日はお酒に負けた気がした。怖いね、アルコール。ちょっと飲み方を考えないと。身体の為に、そしてお財布の為に。うん、まだ無理だって今日はさんやもんってことで奇数月最終土曜日恒例の、まもなくですお酒のくだりはフリではありません、切実に考えています。言うまでもなく最高の。さんので今まで何人のクラバーが涙したことか。音の出し方がどうとか選曲がどうとか、そんな理屈でしかできない人達には絶対マネできないでしょうね、言うのは簡単やけど。一晩を通してのストーリーや演出、とにかく最高のです。もちろんさんは音の出し方も選曲もすごいセンス、テクニックですが笑理屈じゃないんよな。とにかく聴いてみて下さい、のでこーゆーのんやと思います。ちなみにこれをどうしても伝えたくて前回の日記を抜粋しました、手抜きではありません笑奇数月の最終土曜レギュラー開催年度、と同時にの人気の一として土曜日のレギュラーとして君臨しづけるの平均として数多くのフリークに愛されるです。の時間にも及ぶは、と全方向に向けたであり、まさにと言っても過言ではありません。が一晩を通して語りかけられるドラマであると多くのクラバーが発言している事を是非とも自身で体験して下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fc3j51yyx9
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fc3j51yyx9/index1_0.rdf