ど〜ぅしよ〜ぅ♪ 

2005年04月15日(金) 1時29分
今布団の中で携帯いじりー。
ずっとずっと欲しかった着メロ。着うたでゲッツv
これあちしDコモの時から欲しかったの(>▽<*)やったぁ♪
まじうれしい!!

何の曲かって?
富士サファリパークだよ!(関東しか知らないか……)

♪ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだぁ〜
近すぎちゃってど〜ぅしよ〜
かわいくってど〜おしよう♪
っておっさんが歌ってるの(笑)
高校生の時友達からの留守電にただこれがワンコーラス入ってた事があって、
それからこの曲が忘れられない(笑)
ほんとにほんとに♪って(爆)
やったぁ☆☆☆
メル音変えようっとvv(*^──^*)

放置しすぎですね 

2005年04月06日(水) 2時22分
久々日記by携帯(は
今日は仕事後店のみんなでちょっこーすだけ遠出して、シネマカフェに行ってきまちこ。
アイスバナナモカまいう〜☆。.:*:・'゜
そして今月で辞める子の提案でみんなでプリクラ(笑)
ハイテク〜!!なんか髪の毛生やしたり(なんか違う)目の色変えたりすげーのね!!
あたしゃびつくりだわよ!!(誰)
でもうまく使えないもんで頭がボンバー!前髪は○○みたいに(何だ)
まぁネタとしてはばっちりです(爆)
今度上手く使える方一緒に撮りましょう(ぇ)
いやぁ〜ちゃんとできるとどうなるもんだか…(笑)おばさん気になるもんで(は)

つかれる〜 

2005年03月16日(水) 23時25分
今日久々にヘルプに他店に行ってきた。。。

そこのお店の子がクレームうけてたんだけど、
確かに、申し訳なさそうな素振りが少し足りなかった。(そうなって)
客はだんだんありえないことを言い始め、収拾つかなくなってきて
変わろうかとも思ったけど、あたしは普段そこの店にいるわけじゃないし、、、

と思ってた時、最近他の店から移動してきた子。。。
客がキレてしゃべってる間に入っていって
「あの〜お客様、何かご不明な点などがあれば、お客様センターにお電話していただけますか?」
って


そりゃないだろ。


確かにね、へりくつばっかり客は言ってたよ。
でもねぇ、客がクレーム出してる時って、だんだんと、自分で抑えられなくなるんだよ。
だから、対応する人が変わって、相手を宥めて、どうにか丸くおさえるんだよ。
そりゃ、「あんたは関係ないでしょ!ひっこんでなさいよ」
って言われるよ。
それでその場で笑うな。「だめだこりゃ」みたいな顔を客に見せるな。

しばらくたってから、また客が怒鳴り始めたから
仕方なくお伺いしてきました。

どんなにこっちに非がなかろうが、それをぶつけちゃだめでしょう。
「こちらは間違ったこと言ってませんので」
確かにね、間違ったことは言ってないよ。
でもそれってどうなの?

まぁあたしはそこの店の人間じゃないからさ、
何も言わないよ。無責任かもしれないけど。
そこまで知りませんよ。



疲れた。

最初っから変わっとけばよかったよ。。。

実際クレーム受けてた子かなり凹んでたから少し話して
「まぁ客自体引くに引けなくなった部分もあると思うから、人が変わると落ち着いてくるからね。」
て話してたら、
「そうそう。そうなんですよね〜。だからあたしも声かけたんですよ」


わかってない。。
わかってないよ。。。。

まぁあたしも最近になってまともにクレーム処理できるようになったから、
時間が経てば大丈夫だと思うけど。

さーせん。ここで発散しました。


まぁそんなこんなで疲れたもんで特急乗って帰ろうと思ってさ。
タバコでも吸いながら〜♪なんて思ってたのに><

特急鬼混みで、特急券買ってまで立ちですよ(凹)
本気で泣きそうだったーーーーーーーー><
だったら、普通電車に座って帰ればよかった><

う〜ん。。どうでしょう。。(はぁ? 

2005年03月12日(土) 1時32分
あれでも頑張ったんです(何

初めてのFlash。いかがだったでしょうか(過去形かい
ちゃんと表示されてます?
なんだかURLがおかしなことになっている模様です(謎

しかしながら、相変わらず不調ネット。
FUCYOU.netで売り出します(誰も入りません
てかねーーーーーー><
やばい。。。。(震


PC自体がまたも微妙(チーーン

さっき、電源入れたらなんだか変な英字が。。。。ピコピコと(ぇ
あの〜、なんつうか、フロッピー入れたまま電源入れたときみたいな?(微妙にわかりづらい
強制終了もできないし、まじバビった。パニった。
まぁ、なんでんかんでん(違)使えてくれたけど。。。
ずいぶん前からDVDも再生できませんしね?

PC ×
TV ×
ビデオ ×

殺す気ですか?(誰が

禁断症状末期です。

ミスチルってどんな人たち?
ゆずってどんな人たち?

って、忘れたくても忘れらんないんだけどね〜(あっそう
あーーーーっっ
動いてるチルに、ゆずに会いたいんじゃボケ(コラ

ウルフルズのアルバム欲しいな〜(話飛びすぎ

HAPPYBIRTHDAY!!! 

2005年03月08日(火) 1時48分
桜井和寿様
35歳のお誕生日おめでとうございます
貴方に恋焦がれてからついに12年目を迎えようとしています。
そろそろ報われてもいいのではないでしょうか。。。(笑)
この12年。貴方の曲と共に生活をしてきました。
苦しい時も、楽しい時も、常に貴方達Mr.Childrenの音楽が傍にありました。
貴方がこの時代に生まれ、素敵な楽曲を届けてくれていることに心から感謝します。
これからも新しい曲がまた私達の元に届くことを楽しみにしています。

素敵な35歳を。。。




しかしながら。。。。
なんちゅう。。。(滝汗)
あんなTOPありっすか?ありっすか?なしだよなぁ。。。。(ぇ
せっかくのサクバースデイが。。。。あんな即席とは。。。(じゃぁ作り直せ
とはいえ、夜中八兆なもんで、寝ます(ぇえ
おやすみなさい。アデュ〜(逃

残念無念 

2005年03月05日(土) 3時47分
明日(今日)サッカー行けなくなっちゃった(T_T)
マリノス×ジュビロ見に行く予定でした。めっさ楽しみにしてたのに…(>_<)
彼氏君がインフルエンザにBINGOです(は)
一気に熱が39.4℃まで上がったので、もしや!と思い夜間救急病院連れて行きました。
やっぱりBINGOですた……。
ちくそー(>_<)よりによってなんで今日やねん(誰)
ということでチケット弟にあげちゃった…(/_;)
ちーくーそーっっ(>_<)めっさ楽しみにしてたのにぃ(/_;)


ただ今日は嬉しいニュースも入手しまちこ!
ポカリのCM曲チルさん決定らひぃよ?!
ポカリの早速HPで見ちゃった(早)
またカップヌードルみたく全然見れなかったりしそうだしー
て、いい曲できまくりじゃないっすか!Mr.Childrenさん!(誰?)
アルバムいつ出るんだろー……めっさ楽しみv

スイッチ練習 

2005年03月03日(木) 2時00分
サク日(2月28日)
また職友とイエティ行ってきましたv
今度の小技練習はスイッチ!(レギュラー、グーフィー両側で滑るやつ)
久々に逆エッジかかりまくりのこけまくり。
体中が痛くて未だ湿布だらけです(汗
でもでも、まだ完璧ではないけどグーフィーでも滑れるようになったのだー(泪
めっさくそ嬉しい(*^-^)b頑張って練習して成果が出ると本当に嬉しい!
次回も頑張るどー!!


今彼氏君もHP作成中。友達のドライバーの。
ぶっちゃけすごいと思う…
一発目でなんでそんなんできるの?(凹
HTML教えながら何度もケンカになりそうになったけど(汗
かっこいいの作ってねvそしてあたいにも教えてくれ(ぇ/素)

オケカラ〜 

2005年02月24日(木) 2時58分
今日(昨日)中学ん時の友達とカラオケ行ってきたv
めっさ久々〜♪何故か懐メロ特集(笑)
光GEMJIから工藤静香まで(は)めっさ楽しかったw
メタモルフォーゼ歌ったよ(笑)
え?知らない??(爆)
年がバレそうですね…(もう知ってます)
いや〜もう歌った曲全部書きたいくらいです。
ついて来れる人が何人いるんだか…(爆)
あ、最近の曲も少し歌ったよ(少しかい)
ファンタスティポでてじなーにゃ♪(ぇ)
いや〜何しろ楽しかったです(笑)
青春の日々を思い出しますたw

茹だる 

2005年02月23日(水) 2時51分
明日休みだってのにネット使えないもんだから、
お風呂で1時間半マンガ読みつつ半身浴。
久々に「赤僕」1〜3巻読んだ。
実かわいい(>_<)赤僕はまったの小6ん時だからもう…ん年経つんだ(は)
実ももう中学生か…(マンガです)

半身浴1時間半。いいっすね!
めっさくそ汗だぐだぐになったけどお肌すべすべ〜(>_<)
またやるべ。赤僕続き読むぞ(笑)
その次はときめきトゥナイトでも…(古すぎるよ)

今日は暖かかったですね、そうですね(は 

2005年02月18日(金) 0時33分
今日は研修ですた。

はい、爆睡(ぇ)
T芝の途中で寝て、Kセラは全く持って覚えていません(何しに行ったんだ)
でもお茶とキャラメルはたくさんポッポしてきますた(最低だ)
で、で、でね!(は)
S洋の新機種、SDにCDから曲入れられるんだけど、
デモ機見たらぬぁんと!!!!!!
くるみが入ってたーーーーーーー!!!(叫)
ナイス選曲vvv
着うたフルつったって、ゆずもチルも配信されてないんだもん。
なんら、興味無しっすよ(そりゃそうだ)


その後、今度結婚する職友の家電選び。
なんかこっちまで幸せな気分になりました。(何故
冷蔵庫に洗濯機、電子レンジに炊飯ジャー、掃除機もろもろ。



いいなぁ〜・・結婚・・・・・。

遠くに引っ越しちゃうのはものっそい寂しいけど、幸せになるんだよ〜(泪)


来月入籍。その1週間後に、邪魔しに行きます(新婚だよ)
だってぇ〜、新潟だよ〜?スノボだよ〜?(聞くな)
新妻見てくる(多分なんら変わりない)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fc39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる