今年のクリスマス

December 24 [Thu], 2009, 21:05
は皆さんどうでしたか?

ファーザークリスマスは明日までです。新年1月1日からの営業になります。

掲示板

December 19 [Sat], 2009, 19:42
困っちゃうよね。いきなり閉鎖しますって

いままでのデーターはどこにいっちゃうんでしょうか?困りました。

みてくれているのかな?

December 18 [Fri], 2009, 21:03
反応がないんですが・・・

見てくれた人は何かコメントよろしくお願いします。

キャサリンさんご家族ご来店

December 15 [Tue], 2009, 19:35
ご家族全員でご来店

やっぱりお子様たちはクリスマスツリーを見て大喜びされたそうです。

ありがとうございます。ファーザークリスマス店員ともどもうれしい限りです。



ファーザークリスマスオリジナルの聖歌隊のオーナメントタイプを御購入されました。

また飾るそうです

ファーザークリスマスのトラディショナルツリーが大変お気に入りだったみたいです。

サンタさんとエルフに会えて大喜びされました。

今日は

December 13 [Sun], 2009, 7:55
倉敷美観地区ファーザークリスマスにサンタとエルフ出没します



サンタおばーちゃんは12月6日限定でした。協力は私たちが通っているグンゼスポーツクラブのインストラクターさんでした。

ぜひお立ち寄りください。本物のサンタさんにみえますよ。結構リアルですよ

撮影協力はお向かいの民芸定家さんの店員のりちゃんでした

やってしまった

December 11 [Fri], 2009, 21:53
なんとHPの製作ソフトに今までのバックアップファイルがなくなってしまった

どうしようもできないみたい

いっきにリニューアルしないといけないよ〜

はぁ〜だれか直し方知っている人いたら教えてください。

お正月以降になるかな・・・

しばらくHPそのままでいます。ごめんなさい。

ファーザークリスマスには色々オーナメント・オリジナル商品・ドール・エンジェル等色々あります。

クリスマスコーディネート担当の店長がいますのでお気軽にご相談くださいませ。

いいお買い物ができると思います

はやくHPつくんなきゃ〜。ひえ〜。

ファーザークリスマスのツリーのテーマは

December 10 [Thu], 2009, 7:52
トラディショナル&SWEETS



ブログ復活!!

December 09 [Wed], 2009, 21:51
体調少しよくなったんでちょこちょこ再開したいと思います

昨日岡山市在住のキャサリンさんのお宅へ訪問。

たくさんのオーナメント・クリスマスツリーを御購入いただいたので飾り付けにいきました。

子供たちはツリーを見るなり大はしゃぎこれどーやってするの?って興味津々。
お姉ちゃんは手伝ってくれました。


営業時間と倉敷から岡山の移動時間で訪問する時間が遅かったためお風呂とお休みの時間がきちゃって完成を見ず就寝。

完成したツリーはこちら(きっとお子様たちは今朝びっくりしたんじゃないかな?)



みなさん感想をおきかせください。

ファザクリのエルフより

暫く

October 25 [Thu], 2007, 20:57
日記はお休みさせていただきます。
体調不良によりなかなか更新できませんのでまことにすみませんです。
ご迷惑をおかけします。

今年の営業は・・・

December 25 [Mon], 2006, 20:36
本日で終了しました。
来年もよろしくお願いします。
1月1日よりOPENしていますのでよろしくね!!!
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たまちゃん
» ツリーの (2006年12月23日)
アイコン画像レディサンタ
» ツリーの (2006年11月27日)
アイコン画像ファザクリ
» 見てくれてるのかな?? (2006年11月11日)
アイコン画像しょこら
» 見てくれてるのかな?? (2006年11月10日)
アイコン画像ケイコ
» 見てくれてるのかな?? (2006年11月07日)
アイコン画像しょこら
» 見てくれてるのかな?? (2006年11月04日)
アイコン画像ファザクリ
» 見てくれてるのかな?? (2006年10月02日)
アイコン画像たまちゃん
» 見てくれてるのかな?? (2006年10月02日)
アイコン画像ファザクリ
» 見てくれてるのかな?? (2006年10月01日)
アイコン画像ケイコ
» 見てくれてるのかな?? (2006年10月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE