November 23 [Wed], 2005, 17:37
じぇいずごーるより

MF 内田智也
良くも悪くもチームの浮沈を握る、チームの“王子



…え!

内田さん=王子は

公認ですか!?
 黙


いやービビってしまいましたよ
今日は1日暇で(←勉強しろ)何しようか悩んでいて じぇいずごーるを漁ってたのですが
思わぬ収穫 笑
いやー メディア公認だったんですか 知らなかった! 何
あれですか 内田さんのキャッチフレーズは
高田になんて負けません☆ に、決定ですn(ry

またベストイレブンにも選ばれてたー!(はァと)
MVPが富永なのにはビビったけども笑
試合もお疲れ様でした 速報 Jりーぐ でもしてくれないし orz

吉武好きな新チャソ(←カズ嫌い)に吉武さんへのコメントを紹介
三浦知も絶賛するスピードドリブルは必見。」

....ドンマイ ( ´_ゝ`)b 何

 

November 22 [Tue], 2005, 21:36
>>
試合後、富永と内田に「今日は何が違ったのか?」と問うと、「何が違ったんだろう?」と首を傾げていたのがとても印象的だった。その後続けるように「いや、特に何も違いません。いつも通りでした」という言葉と共に「カズ魂がここにあるんですね、きっと」と言葉を残した。


じぇいずごーる ぷれびゅーより( ´_ゝ`)
え、素敵だね 内田さん 勿論知ってますよb 何
富永も好きです 前から嫌いなわけじゃないですけど ね?(つω`*)

「カズ魂がここにあるんですね、きっと」

...ふーん ( ´_ゝ`)




もう何もつっこまないや
学校は珍しくハンドボールが楽しかったですb
実際に自分がプレイするとスポーツの大変さを実感します(´Å`;)
絵もまた、国語の時間に絵を描いていたので明日にでもUPしたいと思います
ヘタレ度増す増す orz

 

November 20 [Sun], 2005, 16:53
今日は新チャソと地元のお祭りに行ってきました(o´Å`o)
久しぶりの祭りだったのですが、相変わらずの地味さにガッカリ orz
しかも後輩が挨拶してこなくて これまたガッカリ(PД`q)
そんな仔達だったんだね ああ 悲しい


そんな新チャソが作成した 落書きせんべい 笑
加工の技術がなくて見にくくて申し訳ないです(゜Д`A;)
んでも 愛籠もっております 良いね良いね ! 滅
ついでに、私はやりませんでした 金欠ナンデスヨ!! 何

明日から学校とか本気で鬱過ぎる orz

 

November 19 [Sat], 2005, 23:58
はァァァァ!? どうした 富永!?
学校から帰ってきての第一声が↑です笑
今日は何やらややこしいので説明しませんが、学校がありました
本気で疲れながら帰ってきて、急いでじぇいずごーるに行ったのです
そしたら3-1 しかも 3点全部富永って !! という感じでした('A`)素
素で吃驚でした すげーの一言です 滅

勝利の立役者となった内田の「今やっているサッカーは、全員が自信を持ってやっている。残り全試合を勝つように頑張るし、それも可能だと思う」という言葉__
うん、内田さん相変わらず すてち(●´皿`●)σ  何



続編
またまた内田さんを国語のノートに笑
横顔があまり得意ではないから、練習を兼ねて…
必要以上に髪の毛ガシガシ塗りすぎました 無意識だから手に負えない orz
しかも消しゴムがないからlogoを消すことも出来ず(´Д`;)
相変わらず非似です orz

今からスーパーサッカー見ますb
なんだけど親父たちが帰ってきた 怒られるだろうなぁ(((((;゜д゜))))

 

November 18 [Fri], 2005, 17:34
此方はヲ友達の新チャソが音楽の時間に書いてたブツです笑
見ての通り吉武さんファンです 毎日学校で叫んでおります(…殺さないで!汗)


音楽の時間、先生に隠れながら作成 笑
書き直し数回 愛籠もってますよ(つω`*)


そして私も盛大に驚いたブツ笑
実はこの日、消しゴムを忘れた私は新チャソの消しゴムを持って帰ってしまいましたのです
「やっべええー!!(((((;゜д゜))))」と思いながら消しゴムを見ていたら発見 笑
凄いと思いました こんなに目立たないところまで!笑笑
彼女の愛には負けるかも知れません
…今日はハンドボールでゼッケン#8を着たので精一杯自慢します(←小さい人間)


そんな私は内田さんが大好きですけどn(強制終了

 

November 18 [Fri], 2005, 17:01
久しぶりに書きます(氏ね
すっかり学校は受験モードです 凄く嫌だ 息苦しい 素
莫迦な私は勉強しなければいけない筈なのに、一向にしません 爆
する前に、めんどくさい と思うことが50% 眠気が50%
…人間として出来てません orz

天皇杯は内田さんの先制点に大感動していたら泣きそうになってしまったとか笑
寧ろ、J2 39節時に(じぇいずごーるの)ベストイレブンに入ってたり
1試合で2点もシュートを決めるとかで 嬉しくてたまりません
是非、来年は甲府相手の時にゴールを!笑

授業中に完成したブツ達 笑
こんなことやってれば勉強出来ない筈だわさ( ´,_ゝ`)

内田さん高校生ver.ってことにしてやって下さい 土下座
国語の時間にモソモソと書いてました 隣に「地球村」って!! 爆笑


誰だ お前??と思わず言ってしまった内田さんもどき
ちょっと絵柄変えようと思って頑張ってみたけど駄目だった図 orz
つか ちょっとキモイ(´Д`;)  でもみんなに「それ内田さん?」て言われまくった笑

ひいい!! 自分ちょっと痛いんじゃないかな!汗

 

November 02 [Wed], 2005, 7:30
(*´Å`*)
嬉しいことがあると、どう表現すれば良いかわからなくなる質です 爆
ってことで、物凄く嬉しいことがあってどどどどどうしよう、と友達と大騒ぎ(゜Д゜)


10/24 某所にて
吉武さん好きのヲ友達と一緒にプリクラ撮ってきましたー
多分、ヲ友達さんに許可はもらってるはず… 汗
ついでに、わかるとは思いますが右が私です(・∀・)
そして、落書きは私がしました イエス いい加減!(´Д`)
以前から「スキスキ大好き愛してる」と頭の中でグルグル廻っていたので採用☆ 笑
この1つのプリクラに時間かけすぎて、他のプリに落書き出来なかったとか秘密です笑

またまた顔画像変えてみましたー 何
わかるとは思いますが、凶悪なメイクしてます( ´_ゝ`)
最近では外出時の7割がこんなメイク 3割がナチュラルです
勿論 サッカー観戦時は3割の方ですよ 笑笑

 

October 29 [Sat], 2005, 19:54
コメントがカズのみってどういうことですか( ´,_ゝ`)
つか カズコンデジション良かったんだ ふうん


早川さんの1発退場も 内田さんの交代も気になります

 

October 22 [Sat], 2005, 9:34
下に激しくウザイ日記を書いたので上は莫迦っぽくいきます 笑

テスト前日の最後の数学の時間に吉武さん好きの友達と
内田さん&吉武さんの彼女の条件をずっと考えてました 笑笑
何を前日にやっているんだが…( ´,_ゝ`)
ってことで、警告しますが、かなり阿呆な内容です 笑顔





吉武さんの彼女の条件(・´皿`・)
年下
ロングヘアーのゆるめパーマ
ぺちゃくちゃ喋らない
ナチュラルメイク
服はお姉系

内田さんの彼女の条件(つω`*)
年上
155p前後
大人しく、静か、そしてかわゆい
眼は大きくて 軽くタレ眼
メイクはうすめ ピアス有り
服装はスカートが主 白と青多し
車の運転が出来る


二人で考えたブツです↑ 笑
自分達に照らし合わせてみたところ問題点が
二人とも短髪だったよ('Д`)
私は長くしようと努力しているけれども、つい最近まで男子より短かったし笑
友達はバレーやっているから必然的に短いし
つか、自分が考えた内田さんの条件多すぎっつー話ね 笑笑

仙台戦頑張って欲しい!てか、勝って!何
私はこれから学校へ課題提出に行ってきます(o´Å`o)
…本当は9時集合 (只今10時10分前)(学校まで頑張っても15分) 爆笑

 

October 21 [Fri], 2005, 21:45
うちのクラスの(後期の)学級目標が、
努力の矢 成功の的を外さず
なっちゃったんですけどっ!!(*´∀`*)

はい、始めから太文字連発で異常にウザくてすみませ orz
でも事実だったりします …どうしよう !! (((((;゜д゜))))
S.H.Rで後期の学級目標を決めることになったので、学級役員で話し合ったのですが
つい、「努力の矢〜」が頭の中に出てきてしまい、口に出してしまったら

担任:「お、それで良いじゃん かっこいいし」
あたし:「(うそぉおおおおおおっ!?!?(`Д´;))」
友達:「賛成ー 良いと思いますー」
あたし:(良いンすかあぁぁあっ!!!!!(゜Д゜;;)


そんなこんなで決定です 笑顔
もうなんか自分で提案しておいて何ですが、凄く困惑なんですが…
あたし的には物凄く嬉しいですよ!だって内田さんの名ぜりh(ry

教室の壁とかに貼ってあるとさり気なく嬉しいです 
否、凄く嬉しい(・∀・)v


顔画像変えて見ました もう二度と着ないであろう夏服セーラー( ´_ゝ`)

+ナマエ
  深和
  本名とほぼ同じ
+セイネンガッピ ケツエキガタ
  199x/01/10生まれ AB型
+セイソクチ
  山梨のド田舎に生息中(・∀・)
  甲府まで大体1時間ぐらい 凹
  三ツ沢まで大体3時間ぐらい 凹
+シュミ
  パソコンと音楽鑑賞
  kagrra,が大好きです
  パソコンはsony使ってます
+サッカー ニ ツイテ
  サッカーに対しては全くの無知
  内田智也選手が大好き
  横浜FCの若手選手が好き
  汚い野次と酔ったサポが大嫌い
  元J1選手は好きじゃない ぁ
+セイカク
  基本的に短気で気分屋(´∀`)
  否定される事と
  過去を出されることが嫌い
  チキン野郎の小心者
  社交性がある人間になりたい
  自律心が低い 涙もろい orz 
+ソノタ
  服装は常にノーブランド
  好きな服は黒服
  ブランドはh.NAOTOが好き
  化粧品はマジョリカマジョルカを愛用
  読書感想文が得意だと思う
  勉強は社会以外全く出来ません
  
+メール
  何かあったら此方へどうぞ
  xxdeepwoundxx☆yahoo.co.jp
  (☆を@に変えて送って下さい)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fc10-deepsea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる