イータリア!イータリア! 

February 20 [Fri], 2009, 22:59
次はイタリアですvもう二回目のローマともなると、みるとこもなく、ガイドに徹すること間違いなしって思っていましたv


そんなこたぁない!!!!



こちらローマでは、最初はさすがにあなどれないっす!!




着いた日はもうへとへとで・・・ホテルまでタクシー使ってやっとこさホテルへ



って




せまっ!!!!!!




あそこはひどかったなぁ^^;








明日どうしようかを考えながら就寝








次の日は








やってきましたバチカン美術館!








以前は八月にいったんだけど、そのときに比べて人が少なかった。だからじっくり見学して、写真取り巻くって来れましたv







変な美術館職員に絡まれながら、二周することにwでも、それだからこその発見があったりとよかったv







そこからの黄金コースはサンピエトロ寺院、コロッセオ、トレビの泉、スペイン広場でお買い物でしたね〜

あいにくの雨模様だったので、サンタンジェロ城は明日に備えて・・・って思ったけど、サンピエトロ寺院の上に上がれるなんて考えたことなかったよ!!!




すっげ!!!!!!!!!!!!!!!!こりゃなんということでしょう!!!!!






初めて見た!!やっぱ知らないところはいっぱいあるもんですねv



スペイン広場ではバーバリーやフェラーリショップへv




大興奮でしたねc



そっから前回来たリパブリック広場付近のレストランで食事v



そいで、ホテル周辺のマックでCBO食って寝ましたw








次の日








快晴








やっほー!!!!!!!!!!!!!!!!!








とりあえず、スタジオオリンピコいってきましたv








今シーズンのCL決勝の舞台vこれはみとかなねv








そこからは昨日あきらめたサンタンジェロ城!!!天気よくて最高v








そこからはひたすら歩きましたv








サンタンジェロ城→ナヴォーナ広場→パンテオン→エマニュエル二世記念堂→フォロロマーノ→コロッセオ→スペイン広場







そこから夕飯食べるとこ探してたら、やっと発見トリッパの店v思えばここから奇跡の始まり・・・








おっちゃんが急に呼び出すと、一台のフェラーリが走ってきました。enzoっていうらしい。有名らしいよ。







そこから、夜のサンピエトロ寺院、サンタンジェロ城を写真とることになったらもう大変。








人だかり見つけて、誰か有名な人がいるって見つけたら








トムクルーズじゃん!!!!!!!!!!!!!








うーわ、なにしてんのよ!!!!!!!!!!!!!!!!








すっげー、ちっせーwww








そんな奇跡のイタリアw

卒業旅行〜スペイン〜 

February 03 [Tue], 2009, 22:22
と、いう訳でやってきましたエスパニョール!!

今回はバイトの先輩と一緒にスペイン、イタリア、フランスと三か国を回る旅行でしたv

彼は海外旅行初心者のため、自分が様々な箇所をガイドして回りましたよ^^;

まず、今回は初のアリタリアエアー。この航空会社がとても不安で不安で、それでいてさらにラテン系の気質は個人的に好きなんだが、急いでるときは頼むからちゃんとしてくれって思うよねw

ローマ経由でバルセロナへ。そのトランジットはスムーズにできましたよv

ダークナイトと、マンマミーアの二本の映画をみてきましたv

まぁまぁ、かなw




そして、日本を発って14時間が経過して、やっとつきました憧れの町バルセロナ!!!!



急げばカンプノウに間に合う.....いや、無理だな^^;r



空港職員に聞いたら後半17分・・・・・いや、無理だな^^;r







おとなしく、タクシーにぼったくられそうになりながらも、市内を回りながらホテル到着。





せまw



テレビつけたら、バルサTV



なんじゃそりゃw



さすが、と思いましたね。



その後ホテル周りをプラプラ。簡単なバルに入り、カラマリ、バゲット、スパニッシュオムレツを食べながらロゼを飲んでおとなしく寝ましたv





次の日


快晴




最高!!!!!!!!!




カンプノウ!!!!!!!!!




圧倒されましたねv




ミュージアムも、グッズ売り場も、ピッチも



さすが!!!!!!



そいで、グエル別邸→サグラダファミリア→グエル公園→カサミラ→カサバトリョと回ってきましたv



サグラダファミリアには圧倒されたなぁ〜ガウディについてはよくわかんないけど、ここは感動しましたねv


さすが。




スペインは丸一日しかまわれなかったので、ここで観光名所といわれるところはすべて回りました。


その後はホテルまでプラプラ歩きながら夕飯をさがし、のんびりしてましたv


次の日



空港でアリタリアが飛ばない・・・・・・・



technical troubleって・・・・・


ざけんなよ



しかも、先輩も



「飛ばないならカサミラ見に行こうぜv」





ざけんなって




こっから先輩に対するイライラがましてきましたw





結果




その日のうちに飛び、






ローマ観光が大幅にずれ、




最悪な一日でした




そんなスペイン編w

去年を振り返ってv 

January 04 [Sun], 2009, 0:17
あけましておめでとうございますv

もう三日ですけど、これからもよろしく・・・だれに?w

さて、去年を振り返ってみましょう。


一月
この時期は就活だったなぁ〜そいでバイトの先輩の卒業。やまちゃんや、まえっち、唐橋、せいさんみんな一人一人思い出があります。卒業おめでとうだな〜

二月
この頃は悩んでいたな〜ほぼ毎日、しかも一日二社とか受けて、その後バイトとかもいったりしてたし、いろんな所を受けにいったからな〜自分が何をしたくて、道を進もうとしているのかわからないなか、がんばって、というよりももがいていた・・・

三月
落ちたな・・・しかし、そんな中相方さんの誕生日。ここではミステリーツアーに申し込みましたvしかし、まぁ・・・宇佐美でしたよねwそして、みかん狩り、イチゴ狩りと楽しんできましたvどん底の就活からすこしの癒しをいただきましたv

四月
サークルも新歓ですね〜みんないろいろな波乱があった中での活動だったからよくがんばったと思います。ほんとによくがんばりました!そいで、就活のほうもなんとか一つ内定をもらい、一安心。ただ、一安心くらいだったかなぁ・・・

五月
この頃、就活だっつーのにサークルのほうに顔だしすぎて、かなりやつれてきていましたね。ow講習にも参加しましたよ〜これがまた大変で大変で、悩み悩みでがんばりました。

六月
転機だね。やっとこさ、内定をいただき、Kホテルに決定しました!!いやぁ、ほんとに喜んだ喜んだ!今思えば、最初からピンときていたいいホテルだったんだよなぁ〜働くとなった時、どうなるかとは思っていたが、何回も足を運ぶと親しみがわいてくるほどいいホテルだ。来年が楽しみだv

七月
卒業したいからテスト勉強wそしていよいよDMというプロになりましたv長かった長かった・・・

八月
U23初参加!まっしー以外初対面という中、八丈島にいってきました。そいで、海ちょー寒いのw
初日はさすがに大変だったけど、最後の日はかなり楽しかったですよvここではかなりの刺激をうけました。セルフダイビングの大変さ、そして同い年の楽しさ。今後のダイビング生活にいい影響を及ぼしそうです。あとはほとんどバイトバイトだったね〜

九月
あんまり記憶ないんだよな〜なんかやってたとは思うんだけど、、、そうそう、教習所いき始めたんだ!そうそう、そうだそうだ。教習所、早くクリアしなきゃ!

十月
なんといっても誕生日。22歳の誕生日をまさか、サプライズされるとは思わず、誕生日ダイビングが最高のものになりました!田子っていうのが微妙だったから、次は雲見リベンジだな〜八景島シーパラダイスもよかったし、お返ししなきゃv

十一月
与那国島に潜ってきました!これがまたすばらしくてすばらしくて、今までで一番のダイビングポイントになりましたよvここは、海、空、島、飯、酒、人、すべてが最高でした!ここならすんでもいいかなって本気で思った島でしたよ〜そいで、グアムにもいってきました!グアムの海もよかったけど、青さが全然違ったね〜なんだろう、同じところも楽しく潜ることができたかな〜やっぱりメンバーが違うと楽しさも違うねw

十二月
海は終わりwクラブワールドカップいってきました!日本でやるのは今年最後だし、マンチェスターだし、ガンバだし、点はいるし、明神だし、すかっとするサッカーをやってくれましたねv

去年は様々な人に出会うことができ、様々な刺激をうけ、様々な経験をしました!

今年は去年以上の経験をするんだろうなぁ〜それが楽しみなんだv

そして、今年200本いけたらいいなw

前夜祭v 

October 24 [Fri], 2008, 22:05
今日は誕生日イブv

相方に靴もらいましたv


こいつは予想外だぜ^^;

まじびびったんだよ・・・コーヒー系でくると思ったからびびったよw

明日はどこにつれてってもらえるんだろうかなw

こみごみしてまっせねv 

October 17 [Fri], 2008, 1:58
いやいや、日記のネタとしてはいっぱいあったんだがそれを書く時間がなかったんだなぁ(^^;)

今月はかなり忙しかったんだよ、俺は(^^;)

まず、10月6日には会社の内定式がありました。

前回あったときよりも、みんなの仲のよさがめだってまじびびった(^^;)

おれもちっくも焦って焦って、それでもなんとかとけ込もうとかなりがんばったんだよ!!

かなり飲んだし、俺としてもキャラを確立できたのかな〜

やっぱり、俺はサプライズメーカーであり、俺はまじめなんだってことがわかった。

ノータイのスーツにはものすごく抵抗あるんだな。

イギリス式があってるかなw

スリーピース着てみたいしw

でも、この同期でうまくやっていけるかが心配(^^;)だって。。。ねぇ・・・


10月11日から台湾に行ってきました〜

親父に会ったり、嵐のライブの付き添いだったり

単純に、中国のイメージというか台湾のイメージが変わった!!

中国嫌いの俺が台湾にほんのちょっとだけ親近感がわいたんだ(^^;)

女の子の服装なんか日本とほとんどかわんないし、すこしマナー悪かったけど、重慶ほどうざくないし、どっちかっていったら、日本の嵐ファンのほうがマナー悪かった気がするし(^^;)

そうそう、空港で嵐にあったよ。スタジアムいかなくてよかったじゃんw


普通に歩いてました。これはやっぱり、桜井君はとてもきれいな顔立ちしてて一番かっこよかったと思うよ。

俺は。

二宮くんは。。。ねw


いろいろあったなぁw

VS鯉軍団 

October 01 [Wed], 2008, 2:10
昨日はバイトの後、高校の友達の家に泊まりに行きましたv

なかなか緊張するめんめんだったため、おそれていましたが




いやぁ、そこにいくまでが大変でw





迷ったり、戻ったり、また迷ったり






結局一時間くらい




武蔵境を



雨の中うろうろうろうろ・・・・・・w




ずっとLove So Sweetループw


そのあとあウイイレ大会w


これだけは高校の時から変わっていませんw


しかし、最新型は違う。

メッシが使いやすいんだw


いやぁ、なかなかw


その後今日は


高久さんとライブ


の予定が


雨だし、寒いから神宮球場に行こうという話に



雨なのにw



そういや、ビール売り子時代はよく神宮球場に足を運んだけど、



客として来たことはなかったから新鮮v


こちらも楽しかったですv

勝ったからw


明日は髪切りにいってこようかな♪

ほくほくから、どーん・・・ 

September 25 [Thu], 2008, 23:24
今日は待ちに待った給料日v


初の10万越え・・・


おめでとう、俺

がんばった、俺w



なのに、もうもとにもどっちゃった。。。。


まぁ、それなりのものが手に入るし、いっかw

ここ最近 

September 24 [Wed], 2008, 1:42
教習所に通いつめていますv


最近、やっと車の楽しさがわかってきましたvこれがそのうちいやってほど運転することになるのかなぁ・・・

まぁ、そのへんはなんとかなるでしょう。



あ、あと、うつですw


っていうか、ここまで常識がないとは思いませんでした。


逆に


ひきます




こうなったら俺的には徹底的につぶしたいです。

陶芸v 

September 21 [Sun], 2008, 1:55
今日は上板橋で陶芸を体験してきましたv

上板橋も初だし、このタイプの陶芸も初めて。こりゃ楽しみだv

俺自身は以前笠間焼きというタイプの陶芸をやったことがあったけど、自分でろくろをまわすタイプははじめてだな〜

俺はビールジョッキ、相方は小鉢を作ってましたv

そっからもうひたすら集中です、集中w

佐藤さん曰く、俺は細かい仕事に集中しやすいらしいけども・・・


そのとおりでござんすw



結果が楽しみだv

driver's high 

September 20 [Sat], 2008, 20:43
今日は人生初ドライブ!!!

ってか、教習所で運転してきましたv

いやぁ、あんなにシビアだとは思わなかったよv

てか、あんなに当たり前のように話されても困るぜ、教官(^^;)

俺としてはまだまだ運転したかったなぁ〜

でもあれは、かなり運転したくなるよ。

いろんなとこいけるんだって考えたら楽しくなってきたv

もっとうまくなりたいなぁ〜(^_^)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像かず吉
» VS鯉軍団 (2008年10月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ビリヤードにて (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fc-zukky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる