お知らせ 

2012年11月13日(火) 16時14分
ブログのリニューアルにともないURLがかわりました!!

新しいブログはこちら

登録変更おねがいします


これからもよろしくお願いします

練習試合と関西中学生大会 

2012年11月11日(日) 23時33分
今日は11月11日 11番 の島野美央が書きます

今日はポッキーの日なのでみんなでポッキーをもって写真を撮りました


日ノ本短期大学さんとの練習試合
試合は35分を3本しました

結果はトータルで3-3の引き分けでした

自分はトップで出ました

味方のバックがボールを持ったときにくさびのパスを受けれる位置に動く事を意識してやりました

パスを受ける事は出来ましたがその後の判断が遅くて相手にとられることがあったので
練習からパスを受けた後の事を考えることを意識してやりたいです

今回の練習試合は大学生が相手だったのでいろんな課題も出たしいい経験にもなりました

雨の中 応援ありがとうございましたm(_ _)m

関西中学生大会は
準優勝でした

11月8日IN堤 

2012年11月08日(木) 23時10分
今日は、#2七海が書きます

1年は、移動リフティングをしました。
私は、なかなか左アウトが出来なくて
約30分くらい左アウトをしていました

結局左アウトだけが、出来ずに、
ミニゲームをしました☆

ミニゲームでは、声が出せなかったし、ボールがくるまえの準備が、
出来てなかったので、日々の練習で直していきたいです

11月6日IN福井G 

2012年11月06日(火) 23時41分
今日は#47が書きます

皆さんレベルアップしていて改めて凄いなぁって思いました

私も、レベルアップ出来るように頑張っていきたいと思います


関西中学生大会と練習試合 

2012年11月04日(日) 23時46分
今日は#36が書きます!

今日はとどろみで午前中は中学生大会
午後からはプラセルと練習試合でした(^^)/

中学生は2試合とも勝ちました
見ていて楽しかったです(^^)

練習試合は個人的には体力が無くて
全然動けませんでした
まだまだ、たくさん課題があるので
練習中や個人でできることは
個人でなおしていきたいです!!


そして遅くなってしまいましたが
今日池上さんに誕生日プレゼントを
渡しました(^-^)/
遅くなってしまいすみませんm(__)m

各自でもってきたおかずを
お弁当箱につめて渡しました
喜んでもらえて良かったです♪
おいしかったらいいなと思います


とどろみのグランド状態は
すごく良かったです(^-^)
整備してくださっている方々に
本当に感謝しなければいけないな思いました。


Uー14エリートプログラム 

2012年11月03日(土) 14時31分


今回エリートプログラムに参加させていただきサッカー面では1対1の距離間や二回目の裏の対応などがまなべました
生活面では自分から積極的に動いたり周りをみて行動することの大切さなどか学べ成長ができました

色々失敗しましたがそれを改善してもっと成長していきたいです
秦美結。


久保田晴香です!!
今回初めて参加させていただきました
とても大切な経験を
させていただけたと思います!!(^^)
相手のレベルが高くなると、
ちょっとしたパスミスや
一瞬の気のゆるめが
失点につながると思いましたォ
自分の足りない所が、改めて気づける
遠征になりました。1つ1つのプレーは
ホントに大事にしないといけないと思いました!!
もっともっとサッカーを知って
サッカーを練習して
負けたくない、うまくなりたいと
本気で思いました(^3^)/
1回選んでもらっただけじゃなくて
もう一度選んでもらえるように
頑張ります

11月1日IN堤体育館 

2012年11月01日(木) 23時46分
今日、OGのしほとななみがグランドに顔をだしてくれました

ヴィトーリアももう8年たつのかな?
結構OGが増えてきました

チームにいたときはこのくそガキ!!と思っていましたが
こうやって遊びにきてくれたり、練習試合したりたまに会って話すと
やっぱりこいつらおもろいなと思います(笑)

毎年いろんな事がありましたが、いい思い出ですね。

老後の面倒も見てもらわなあかんし、
OGチーム発足にむけていろいろ考えようかな

10月31日IN福井G 

2012年10月31日(水) 23時38分
#48です

今日の練習で私は、
・トラップしたときのボールの位置
・高い位置でボールをうける事を意識しました
でも、いざゲームになると、なかなかうまくいきませんでした
ケガあけからの久しぶりのゲームでしたが、DFの感覚が抜けていて全然動けませんでした

先輩から、自分がどうしたいか相手に伝える事。
どんなにしんどいときでも、声を出す事を、アドバイスしてもらいました
それに答えれるように、日々練習で頑張りたいです

10月30日IN福井G 

2012年10月30日(火) 23時24分
今日は37番の
西園雪乃が書きます!

あきさんが
練習に来れなかったので
あすかさんとゆうきさんが
練習メニューを考えてくれて
楽しく練習出来ました!

私は個人的に
全然動けていないので
もっと動けるようにならないと
いけないと思いました。


10月29日は
何の日か知ってますか?

そぉー!!!!!
あきさんの誕生日です
あきさん誕生日おめでとーございます
それで
昨日は練習が無かったので
今日プレゼントを
渡そうと思ったのですが
あきさんが来なかったので
みんなでケーキを食べちゃいました笑っ
すみません
めっちゃ美味しかったです

あと
トムの方から
チョコレートのお土産を
いただきました
凄く美味しかったです
ありがとーございました(〃ω〃)





練習試合vsバニーズ京都 

2012年10月28日(日) 23時21分
今日の担当は
♯41のあかねです(^w^)

今日は園部で試合をしました

30分×4本をしました(^O^)

初めの2本は高校生がしました(・o・)ノ
高校生が試合をしている時に
私たちはボールひろいをしてました

高校生の試合が終わって
私たちが試合で
1本目も2本目も私は
サイドハーフをしました

試合は両方とも
オフサイドが多かったです

私は声もあまり出せていなかったし
シュートも全然うててなかったので
また課題が増えたので練習から
もっと頑張って少しずつ
改善していきたいです

火曜日からまた頑張りましょう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fc-vitoria
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 11月1日IN堤体育館 (2012年11月02日)
アイコン画像総務
» 10月5日IN福井 (2012年10月08日)
アイコン画像総務
» 10月5日IN福井 (2012年10月06日)
アイコン画像スタッフ
» 小学生・フットサル大会 (2012年09月30日)
アイコン画像VITORIAの母
» 小学生・フットサル大会 (2012年09月27日)
アイコン画像高校生保護者
» 8月4日 (2012年08月09日)
アイコン画像保護者
» 8月4日 (2012年08月07日)
アイコン画像ほんとは29母
» 8月4日 (2012年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる