モアファイブMIX 

November 11 [Tue], 2008, 0:00

生活習慣が変えられないあなたに。
食事、お酒にタバコ
モロヘイヤ、ケール、クロレラ、まこも発酵粉末と米胚芽・大豆発酵エキスの5つの力が、あなたの生活習慣をサポートします。添加物を入れない自然の力が毎日を応援。年齢に打ち勝つ身体づくりをモアファイブMIXがお手伝い。
鏡の前に、イキイキ元気ないつもと違うあなたが写っていますよ。



モアファイブMIX


2008/11/11 0:00:26

元気に痩せよう! 

November 07 [Fri], 2008, 16:44

みなさん、ダイエットはしたことありますか?
私は今まさにダイエット中ですw
最初はスポーツジムに通ったりもしたんですが、なかなか痩せない上に、筋肉ばかりが付いていくんです。。
マッチョになりたいわけじゃないのに・・w

でね、思ったんですが、たまぁにTVCMとかで『食べながら痩せられる!』とかやってるじゃないですか。
健康食品的なのを飲んだり食べたりするやつ。
私の周りに一人だけ、これをやってダイエットできた友人がいるんです。
元気にやせる研究所
っていうサイトを見たらしいんですよ。私も教えてもらいましたw

「なんだよ。よくあるやつじゃんかー」と思う人もいると思うんですが、なんだかここは他とはちょっと違うらしく。
「ナチュラルバランスダイエット」って言って、 1食分で80種類以上の天然食品を摂取できるらしく、ここれならカラダに無理なく痩せられそう。
しかも、こういうダイエット食品ってあんまり美味しくないものが多いので敬遠しがちだけど、必要な栄養素をバランスよく使っているみたいなので、味はかなり評判がよいらしい。

友人は「これイイヨ!」と一押ししてきたので、私もお試しセットを頼んでみようと思いますw
お試しセットは手作りらしいのでおもしろそうw

2008/11/07 16:43:59

今日は 

November 02 [Sun], 2008, 16:42

今日は、ちょっと涼しいですね^^
2008/11/02 16:42:51

生絞り どくだみ青汁酒 

October 14 [Tue], 2008, 16:42

飲んでもよし!つけてよし!と親しまれていますが。。。

なんといっても、やっぱり臭い!
これではなかなか手をだせませんよね?

しかし、とっても飲みやすい、どくだみの青汁のお酒があるんです!!


生絞りどくだみ青汁酒 十黒梅


どくだみの生葉をギュッと絞って作った青汁そのものを醗酵させて作りました!

どくだみの乾燥葉を使ったお茶と比べると、
青汁にしたときのどくだみの葉の量は、実に約285倍もの差があるのです!
しかも、生葉には、乾燥葉にはない特有の有効成分もありますので、
その差は比べられるものではありません!

いつの時代もあいされてきた「どくだみ」
できることなら、おいしく飲みたいものですよね。


生絞りどくだみ青汁酒 十黒梅

2008/10/14 16:42:05

ファスナー式ネクタイ!!!? 

October 11 [Sat], 2008, 0:14

ネクタイって、つけるのに時間がかかるし、慣れないとキレイに結ぶのってなかなか難しいですよね。

そこで、できる男のための「スマート・タイ」

なんと、ファスナー式のネクタイがあるんです!
キレイなシルエットで、5秒の簡単装着。
最高級の生地とこだわりの製法で作られた特許機能のついたスマートネクタイは、
なんと400点数のラインナップを誇ります。

キレイ・スピーディーでつけ心地バツグンのスマートネクタイは、
各種メディアでも取り上げられ、
「働きマン」「医龍2」のなかでも使われているとか!!

クリスマスプレゼントにも、新しいタイプのおしゃれなネクタイなんていいんじゃない???

ROYAL DERBY JAPAN

2008/10/11 0:14:51

どくだみ?青汁?お酒? 

October 03 [Fri], 2008, 16:43

どくだみ青汁酒って知ってますか?
普通の青汁は聞いたことあるけど、どくだみの青汁って初耳ですよね?しかもお酒です。
最近はそういうものがあるらしいんですよね。
青汁なのか、お酒なのか・・。養命酒みたいなものかな?

どくだみってお茶で飲むのが一般的だけど、実は生の葉っぱの方がずっと良いらしいんですよね。
どくだみの葉って結構臭いんだよなぁ・・・と思った時に、「あ・そっか。だからお酒にしたのかw」と思いましたよw

その名も、【生搾りどくだみ青汁酒・十黒梅】!
「十黒梅」という名前でわかった人もいると思いますが、黒糖と梅肉エキスを使ったお酒だそうです。
酵母菌を混ぜて発酵させているらしいので、カラダにもよさそうですよね。

どくだみの嫌な苦味も全くないそうなので、これなら青汁が嫌いな人でもスィスィ〜と飲めそうですよv(^-^)v



2008/10/03 16:43:43

生絞りどくだみ青汁酒!? 

September 23 [Tue], 2008, 16:45

↑これ知ってる人います!?
どくだみの青汁ってすごいですよねw
まぁ「青汁」っていうくらいだから、どくだみを使っててもおかしくはないですが・・w

それにしても、生絞りでお酒って・・・?

・・・・・どくだみ生絞りサワー・・・・?

名前かわっちゃったよw


おー。黒糖と梅肉エキスが入ってるらすぃ。
カラダによさそう。
実は、どくだみのお茶は結構好きだったりするのよねw
どくだみは体に良い成分がたくさん入ってるってのはよく聞くし、黒糖も入ってるなら、尚更カラダによいのではないかね。
普通の青汁はちと苦手だけど、これなら全然飲めそうな気がするw
2008/09/23 16:44:59

元気にやせる研究所 

September 16 [Tue], 2008, 16:46

ついこないだまで暑かったのに、先週末あたりから段々寒くなってきましたね。
季節はもう秋ですよ。

秋といえば最初に出てくるものは・・・やはり『食欲』でしょうなぁw

他にもスポーツや読書や芸術とか・・・。
秋は四季の中でも一番過ごしやすく、物事に没頭するには最適な季節なんだそうです。
だから・・・・・・

食べることにも没頭してしまうわけですよw

しかも秋が終わればすぐ冬。鍋の美味しい季節・・。
こうなったら痩せてるヒマなんてありゃしませんよw

うーん、でもこれ以上太るのは本当にキツい。。
本気でダイエットしなきゃ・・・・・・・っていつも思うんだけど、なかなかできない。。w

せっかく食欲の秋なんだから、できれば食を楽しみながらダイエットができたらな・・・
と甘い考えを抱きながら調べてみたら、なんとありましたよw

管理栄養士が健康と栄養を考えて創ったダイエット食品
ただ食べながら痩せるのではなく、身体の栄養を考えてダイエットするというものだそうです。

1食分で80種類以上の天然食品をとれるように設計したナチュラルバランス。
1回の食事で、通常の4倍以上の栄養が採れるんだって。

「カラダにいいダイエット!」なんてのはよく聞くけど、こんなにたくさんの栄養が入ってるものは初めてかも。

健康に、カラダに良いものを食べながらダイエット。
これからの季節にはピッタリかも♪






2008/09/16 16:46:18

モアファイブMIX 

August 28 [Thu], 2008, 0:00

生活習慣が変えられないあなたに。
食事、お酒にタバコ
モロヘイヤ、ケール、クロレラ、まこも発酵粉末と米胚芽・大豆発酵エキスの5つの力が、あなたの生活習慣をサポートします。添加物を入れない自然の力が毎日を応援。年齢に打ち勝つ身体づくりをモアファイブMIXがお手伝い。
鏡の前に、イキイキ元気ないつもと違うあなたが写っていますよ。



モアファイブMIX


2008/08/28 0:00:31

生搾りどくだみ青汁酒 

August 22 [Fri], 2008, 16:43

タイトルを見てびっくりした人がいると思いますw
自分もびっくりしたので書いてみようと思いましたw

普通の青汁ってありますよね。
それとは別で、どくだみってあるじゃないですか。よくお茶とか漢方薬とかに使う。
体に良いものが合体して、更に体に良いものになった。という感じですかね。

そもそも、青汁ってなんの葉っぱ使ってるのさ?と思ってる人も多いと思います。
調べてみたら、青い葉っぱであれば特に決まりはないもようw
が、一般的にヨモギを使ったものが多いみたいですね。

個人的に、ヨモギはあまり好きではないです。。ニオイが。。。
でも、どくだみは小さい頃から両親がお茶を飲んでいたので、自分も全く抵抗なく飲んでました。
どくだみの葉っぱはすごいニオイだけど、お茶にすると全然臭みもなくて、意外と普通の緑茶より飲みやすいんですよ。

でこの「生絞りどくだみ青汁」、元々は開発者が奥さんに元気になってもらう為に作ったものらしいんですよ。
夫婦愛ってスバラシイ・・。

なんか最近は色んな健康食品がたくさんあって、中には裏ラベルに日本語じゃないのが書いてあるのとかあるじゃない・・。書いてあってもなんか意味がわからなかったり・・。
これ何使ってんの?って感じの物が多いですよね。
で、開発者が薬学博士の人と相談して生み出したのがこの「どくだみ青汁」なんだそうです。

これすごいですよねぇ。青汁+どくだみってすごい発見だよw
青汁自体は元々ちょっと鼻に付くような臭みがあるじゃない。調べて思ったけど、あれはヨモギが入ってるからかもしれないね。
でもそれがどくだみだったら、あんまり臭いはしないのかも?
いや、どくだみの葉っぱはニオイがするけど、お茶にしたらニオイが全然なくなるから、青汁もそんなに嫌な感じにはならないんじゃないかな〜?と思ったですよ。

書いてる内に自分が興味津々になってくる罠w

ちょっと気になるw




2008/08/22 16:43:13
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fc-rainbow
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 生絞り どくだみ青汁酒 (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ファスナー式ネクタイ!!!? (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どくだみ?青汁?お酒? (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 生絞りどくだみ青汁酒!? (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 生絞りどくだみ青汁酒!? (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 生絞りどくだみ青汁酒!? (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 生絞りどくだみ青汁酒!? (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 元気にやせる研究所 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 元気にやせる研究所 (2008年09月18日)
アイコン画像麻衣
» 遊べる雛人形♪ (2008年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる