最高↑↑↑ 

March 21 [Sat], 2009, 23:54
18時にガールズと住道に集合して
北新地にある『居酒屋 村上食堂』で合コンしたぁ

集まってくれたガールズは
かなえチャン,ちぃチャン,なおチャン

集まってくれて感謝

19時前にお相手さん達と合流して、
駅から歩いてスグのとこにお店があった

入店したらお客さんかなりいっぱいでびっくりした

予約しててよかったぁ

お相手さんはみなさんあきらの友達で
刈田さん,黒木さん,橋爪さん

席について出だしからテンションageやって
調子のっててんけど、
自己紹介はやっぱ恥ずかしかった

そのノリで乾杯の挨拶してって言われたけど無理

何言ったらいいか分からんから
あきらにバトンタッチ

お酒注文して、コースの品もきて、
初対面とは思われへん盛り上がり&馴染み具合

始めはこっちもむこうも歳の差あるから
話とか合うか心配しててんけど、
全くそんなことなくって話が耐えへんかった

調子のりまくったぁー

ご飯おいしいし雰囲気いいし
何より楽しすぎた

席替えもして
全員が全員と満遍なく話せた

21時半頃に切り上げて
予定してなかってんけど
2次会でカラオケ行ったぁ

店員さんがポテチをサービスしてくれたぁ

黒木さんがultra soulで盛りあげーの、
かなえチャンちぃチャンがさくらんぼで盛りあげーの、
刈田さんがまさかのズッコケ男道(振り付き)で盛りあげあげーの、
あたしあきらがアクエリオンでぶっ飛び盛りあげーで
テンション爆裂あげーーーーー

22時過ぎくらいに
ちぃチャン,なおチャン,刈田さん,橋爪さん
門限&仕事でお別れ

さみしかったけど
最後に刈田さんがファンタスティポで
テンションあげーしてくれました

さすがB型

それからもカラオケでわいわいして
相変わらずのテンションあげーで
最後まで盛り上がった

23時半頃になって
終電なくなると困るからお開き

黒木さんとは逆方向やからスグ別れて、
かなえチャン,あきら,あたしの3人は地元同じ組やから
住道まで行ってチャリでかなえチャン送って、
あきらともばいばいしたぁ

みんな楽しんでくれたていい感想くれたし、
ホンマに楽しい大成功の合コンやった

またみんなで集まれたらいいなっ

待ち焦がれ… 

January 31 [Sat], 2009, 22:29
今日はお昼頃に起きて
テレビ見たりして
1日中家にいましたぁ

再放送の『ハケンの品格』が
今日から始まったから見たぁ

普通に放送してた時は
あんまりチェケラ出来てなかったから
再放送してくれてラッキー

いやぁ〜
それにしてもおもしろかったぁ

篠原さん最高

あとは『RESCUE』の
ダイジェストしてたから見た

初回見逃したからガン見

中丸頑張ってたわ

でも中丸がドラマとか
おもろかった

演技がツボ

テレビ見てる時以外は
パソコンちゃん

肩こるけど
することないからなぁ〜

ヒマ人です

夕方になって
ペリカン便来て
つばさチャンがデザインした
オニキスネックレスが届いたぁ


注文してから2ヶ月やで

待ったわぁ〜

実はこれ
あきらからのクリスマスプレゼント

大切にします

そんなあきらさん
明日やっと出張から帰って来ます

今頃フェリーで海のど真ん中です

電波届かんから
帰って来たら報告したいと思います

明日は早起きして
今田さんが新しく働く美容室行って来ます

どんな髪型にするか要相談です

あんまり変わらんかもしれへんけど
みんなに話すネタ持って帰って来ます

かわゆすな検索ちゃん 

January 25 [Sun], 2009, 21:28
今日は家でパソコンちゃんと
1日中なかよくしてましたぁー

んで、yaplog!いじってたら
『不思議なピクミー』とかゆう
かわゆすなのを見付けて
始めることにしましたっ


検索ツールやねんけど、
これを使って検索して
苗を成長させるとてアイテムがもらえるねんてぇ

3種類のピクミーから選べて
あたしは左のウサミーってゆうのにしたぁ


真ん中のユミニーとも迷ったぁ

色もかわゆすなのに設定して
名前はミルキーにした


かわゆすー

何をしたらいいか分からんから
とりあえず検索をちょこちょこした

今日のところ変化なし。。。

どうゆう風に変化してくか
こまめに様子見てみます

サイドバーに設定したから
パソコンでFCぶろぐを見る機会あったら
是非ともチェケラしてください


19時頃になって
お父さんとお母さんとで
神戸元町ドリアってお店にごはん行ったー

牛肉とマッシュルームのデミグラドリアで
スープセットのナンにしたぁ


量が少なくて物足りへんかったけど、
ウルトラおいしかった

帰りにマクド寄って
マックフルーリーのチョコ食べた

そんな感じで帰宅ー

明日からヤホーさんじゃなくて
ピクミーちゃんで検索していきまぁす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ギャル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-イタリアン,コーン
    ・ペット-シェルティー
    ・音楽-J-POP,トランス,洋楽
読者になる
社会人になった記念に
ブログを始めました

大阪出身です

現在、営業事務をしてます


しゃべり出すと
あほみたいなことばっか言って
ずっと笑ってます

でも、素でいられる自分が
一番やと思います


ショッピングが好きで
主に心斎橋OPAへ行きます

GILFYとRE DARKが大好きッ

そんでもって、
KAT-TUNファンです

仁クン担当

なのでOPAの帰りは
Johnny'sに出没します

好きなキャラクターは
キティちゃん
ミニーちゃん
ドキンちゃん
Care Bears
Suzy's Zoo.......

見た目とは違って
乙女チックなのが好きです


出来るだけ
更新していきたいと思うので
よろしくお願いしまぁっす
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ギャル
» 最高↑↑↑ (2009年03月23日)
アイコン画像かおりん
» 最高↑↑↑ (2009年03月23日)
アイコン画像ギャル
» I want to go... (2009年01月20日)
アイコン画像隊長
» I want to go... (2009年01月19日)
アイコン画像ギャル
» PCっ子 (2009年01月18日)
アイコン画像結衣さんです
» PCっ子 (2009年01月17日)
アイコン画像ギャル
» 年に2度あるかないかの1度目 (2009年01月16日)
アイコン画像ゆいさんからのCです
» 年に2度あるかないかの1度目 (2009年01月16日)
アイコン画像ギャル
» わかちこわかちこ (2009年01月15日)
アイコン画像ハ黒魔術ハ
» わかちこわかちこ (2009年01月15日)