5月16日(土)の練習報告 

May 18 [Mon], 2009, 22:16
5月16日(土) 下高井戸運動場 

女子14人が参加しての練習&練習試合でした。
来てくださったみなさん、ほんとにありがとうございます

こっち参加者は、Marco、Chiefのみ!
消防士さんたち、三社祭の警備だったから仕方がないね。
こっちチームには、ユキさん、かおちゃん、エマちゃんが入ってくれました
ありがとうございました
また、運動場や体育館がとれたら、よろしくお願いします。

下高井戸運動場は広かった!!
あんな広い場所で走りまわることがなかったので、とても気持ちよかった
ただ、フットサル用のライン引いてほしいです・・・
最初、どこでやればいいかもわかりませんでした。
とはいえ、とても楽しかったです。
次回からは、もうちょっと準備もきちんとして臨みます!

Bobさんいつも、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
イサコさんもありがとうございました。
早く怪我が治るといいですね。


5月16日の練習場所について 

May 02 [Sat], 2009, 21:00
5月16日の練習&練習試合場所は、
下高井戸運動場です。
地図はこちらをご参照ください
http://mappage.jp/popup/popmap.php?move=static&X=2.4371564841546&Y=0.62255191438412&AC=13115019003&AN=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%BF%F9%CA%C2%B6%E8%B2%BC%B9%E2%B0%E6%B8%CD&DTL=1&KanriNo=13115S030004&L=10

京王線桜上水駅から徒歩約8分とのこと。
19:00〜21:00で借りています。
Chiefも初めて行きますので、できれば18:15に桜上水駅で待ち合わせをしたいです。
直行の方は、地図を参照にお越し下さいませ

下高井戸運動場は、人工芝のグラウンドです。
屋外なので、晴れるよう祈りましょう

今日の時点で、18人くらい集まる予定になっています。
あと数人で4チームできちゃうよ
参加したい人がいたら、ご連絡ください!

ところで今日フットサルしてたら、テントウ虫が私の体にとまりにきたよ

3月24日(火) 

March 24 [Tue], 2009, 6:41
やりましたよ
体育館取れました

5月16日(土) 19:00〜21:00
下高井戸運動場です。

一人当たりも多分安いはずなので、みなさまどうぞご参加ください!

実は、5月5日も取れていたのですが、GW中ということで見送りになりそうです。
「いや、私は5日も参加したい」という方がいらっしゃったら、見送らずにおきます。
こちらも19:00〜21:00で、なんとレンタル料はたったの3,300円なんです。
だから、少人数での練習でもよければ、5人くらいから開催してもいいと思っています。

両日とも、参加者はコメントかMarco、Chiefまでメールお願いします。
5月16日は、割と人数集まりそうです!
たぶん、気候もいい頃なので、これまで未参加の人もぜひ来てくださいね

すごく遅いけど あけましておめでとう 

February 09 [Mon], 2009, 21:38
すごく遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
あまりに更新しないので、みんなもう見てないのではないかと心配しております

Chiefは細々とですが、練習に行ってましたよ!
あと、最近はU子ちゃんチームの練習に参加させてもらってます
暮れの蹴り納めは、MarcoとU子ちゃんのチーム練習に参加させてもらいました。

そろそろ春の足音も聞こえてきそうなので、みなさんまたフットサルしましょう!
そこで、3つ練習のお誘いです。

2月14日(土)
バレンタインデーですけど、RyoとChiefで渋谷行きます。
他の方々もぜひ。

2月22日(日) 18:00〜20:00
ChiefはU子ちゃんチームの練習に参加します。
場所は飛田給です。
レッスンもおもしろいけど、やっぱコートでやるのはおもしろいですよ。

2月28日(土)
ChiefとMarcoは渋谷参加予定です。
この日は初心者クラスみたいですので、ちょっとは参加しやすいかも。

Chiefは年明けから、杉並区の体育館を借りようと懸命に抽選に応募してますけど、未だ当選しません。
今日も応募したら88倍って日があったよ・・・絶望的。
でも、もし当たったらみんな来てね

12月20日(土)の練習予定 

December 17 [Wed], 2008, 19:49
12月20日(土)
Chief渋谷に行きます。
参加希望の人は連絡ください。

ちなみに、明日はクラブワールドカップ見に行きます。
たのしみです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コッチネッラブログ
読者になる
アイコン画像 チーム名:コッチネッラ
     (ななほしてんとう)
アイコン画像 活動場所:杉並区、渋谷区、世田谷区、静岡県裾野市など
アイコン画像 チームカラーロッソネロ
アイコン画像 現在のメンバー
2  Tammy
3  Chao
5  Sugi
6  Kyon
7  Chief
8  Ryo
10 Captain Marco
Aki
Hana
Sho
Mika
部員
20代 3人
30代 4人
アイコン画像 コーチ・MIXメンバー
緑道特別コーチ
ネマキ・ガ・トーレスED
15 たぬきGM
22 TLカッカ
 メンバー大募集           
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像チャオ
» 3月24日(火) (2009年04月21日)
アイコン画像Chief
» 3月24日(火) (2009年04月04日)
アイコン画像チャオ
» 3月24日(火) (2009年04月04日)
アイコン画像Chief
» すごく遅いけど あけましておめでとう (2009年02月16日)
アイコン画像sugi
» すごく遅いけど あけましておめでとう (2009年02月15日)
アイコン画像U子
» 10月25日(土)、10月26日(日)練習予定 (2008年10月24日)
アイコン画像Sugi
» 10月19日(日) (2008年10月19日)
アイコン画像Chief
» 試合後のがっかり写真 (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる