膝が笑った夜 

2005年10月25日(火) 22時03分
昨日は、久々にフットサル〜
実に4ヶ月ぶりですよ。

ちょこちょこ参加させてもらったけど・・・
スカっ・・・
あれ、ボールはどこ???
蹴れませんよ、ボールが・・・
気を取り直して、ちょっとばかし走ったみたりして
膝が笑っちまったよ・・
ダメダメだよ。
体がナマケまくってるよ
体動かさないとマズイワって心から思った夜でした

でも久々で楽しかった〜

街はハロウィン 

2005年10月04日(火) 15時39分
ってことで、ハロウィンヴァージョン!!
ちゃくちゃくと秋めいてまいりました
んで、ゾロメーズへのカウントダウンが着々と確実に進んでおりますぅ〜
放置し過ぎたので、このブログもちょこちょこ更新しまっす〜!
mixiとネタカブッテルカモネ・・・

学生最後の夏 

2005年08月31日(水) 20時40分
今日で8月も終わり・・
学生最後の夏が終わる・・・。
でも、何だかんだ楽すぃ〜夏だったな

ロッキン行ったし〜
北海道行ったし〜
実家に帰ったし〜
友達と思いつきで御バカに遊んだし〜

うんうん、良い夏だった

んで、まだ1ヶ月夏休みが残ってるのさ
こんなに長〜い夏休みも今年で最後だし、残りの夏休みも楽しむぞぉ〜

お久しぶりです〜 

2005年07月24日(日) 22時03分
しばら〜く、更新をサボっておりました

最近チーカマ(ち○ちゃんか○ちゃんま○ちゃん)がなかなか集結できません・・・

だって、ふたりが国○寺在住なんだもの・・


さてさて、本日、バッティングセンターデビュウしました

最初は、全然打てなくてもうやめたいと思いましたよ・・・

しか〜し、初めて、カキーンって当たった時はうれCかったわぁ〜

球蹴りしなくても、ちょこちょこ更新しようかと・・
(スキンも夏っぽくしたことだしねぇ〜)

第8回蹴り〜 

2005年06月27日(月) 19時05分
昨日は、大寝坊をして、バイトを大遅刻
目が覚めて、どひゃ〜、バイト先に電話しててもテンパって意味不明な会話を繰り広げてたような・・。
暑い最中、ウィダーインゼリー片手にダッシュ〜
ひょえぇぇぇ〜

んで、遅刻した分延長したので、だいぶ社長出勤でフットサルに参加しました
KえちゃんのホストブラザーのJックも加わり、グローバルなフットサルとなりました

さすがに、疲れて走れないので・・
Dちゃんが買ってきたブリジストン製のシャトルでバドミントン!
やっぱり、ちゃんとしたシャトルは音が違うっ

てか、バドミントンチーム作るので、よろしくっ

第7回蹴り〜 

2005年06月13日(月) 0時50分
本日は、デパガ(地下)で一仕事してからのフットサル
正直、走れません・・


てなわけで、
今回は、バドミントンをやっちゃいました〜






楽すぃ〜、すぃ〜




密かに、バドミントンチーム作っちゃおうかしら
ステキなチーム名募集中(笑)

あっ、もちろん、ちょこっと球蹴りもしましたよ・・

第6回球蹴り〜 

2005年06月05日(日) 21時49分
本日は、朝からフットサルをしてまいりました

朝9時スタートって、なんだか中学校の部活みたいでした。

フットサルの合間をぬってバドミントンもやってみちゃいました



さてさて、早くも次回の球蹴りが決定です
日時:6月12日(日) 20:00〜23:00
場所:東洋大体育館

1面取ろうとしてたのに、土曜日にミスって取れなかったので、火曜にもう半面を予約してまっす〜
取れるといいなぁ・・・


朝の球蹴り開催! 

2005年06月02日(木) 16時25分
昨日、友の誕生日を祝っていたら、陽気な酔っ払い4人組になってしまい、調子こいて、カラオオールなんかしちゃいました

さっき目覚めたCEOからのお知らせでっす〜

今回の球蹴りは、中学校の部活を思い出すような、朝からの開催でっす〜

日時:6月5日(日) 9:00〜12:00
場所:東洋大体育館


みなさんのご参加お待ちしておりまっす〜

第5回球蹴り〜 

2005年05月30日(月) 0時34分
本日の球蹴りは、全員フル出場
今日は、わたくし、1日中グ〜タラしていての参加で、しかもフル出場で疲れました〜

しっかし、さすが10代、2年生くん達は、元気いっぱいでした〜

3・4年生軍団も負けてられませんねぇ〜

次回も、張り切ってまいりましょう

初めて、静岡銘菓『富士山頂』を食べました。
ビジュアル面もお味の面もステキでした

夜の球蹴り開催のお知らせ! 

2005年05月27日(金) 23時09分
急ではありますが、フットサルしまぁ〜す

日時:5月29日(日)21:00〜23:00
場所:東洋大体育館


急に決まって、しかも夜遅いので、来れる人はぜひぜひ参加してちょっ
&&&
ちょっとフットサルしたいなぁ〜って思ってる友達などいたら、お誘い合わせの上、お越し下さいまっせ〜
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメンツ
アイコン画像世界のやまなちゃん
» 膝が笑った夜 (2005年10月29日)
アイコン画像世界のやまなちゃん
» 膝が笑った夜 (2005年10月29日)
アイコン画像ヤマナン
» 学生最後の夏 (2005年09月28日)
アイコン画像チカコ
» お久しぶりです〜 (2005年07月26日)
アイコン画像かえ
» 第8回蹴り〜 (2005年06月27日)
アイコン画像マリCEO
» 第7回蹴り〜 (2005年06月14日)
アイコン画像かえ
» 第7回蹴り〜 (2005年06月13日)
アイコン画像ヤマナ
» 第7回蹴り〜 (2005年06月13日)
アイコン画像ちーかまの「ち」
» 第6回球蹴り〜 (2005年06月06日)
アイコン画像ゴトー
» 第6回球蹴り〜 (2005年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fc-cheekama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる