熱海で途中下車

November 07 [Thu], 2013, 11:23
鉄ちゃんでなくても答えられる、鉄道クイズ。

特急でありながら各駅停車。この特急の名前を答えよ。






ここ数年、新幹線に乗る機会が多い。
小田原〜豊橋の移動が多いので、
たいていの場合はこだま。
小田原と豊橋の両方に止まるのぞみやひかりはあるのかな。。。

日曜日は名古屋〜東京。ひかりに乗る。
途中、駅を飛ばして行く、それだけでテンションがあがる。

↑ちくわ食いてー↓(豊橋)
↑うなぎ食いてー↓(浜松)
↑おでん食いてー↓(静岡)
↑混浴温泉入りてー↓(熱海)
↑かまぼこ食いてー↓(小田原)
(※矢印はドップラー効果による音程の変化だと思って声に出して読んで下さい。
駅を飛ばして、上がるテンションを追体験できます。
声に加えて、通り過ぎる駅の映像を脳内に映じるとさらに効果は高まります。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fbyyrnmx
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fbyyrnmx/index1_0.rdf