拍手レス

January 01 [Thu], 2009, 17:13
12/8
あぶでかさん
お久し振りです!ぜんぜん更新しないサイトでしたが長い事ありがとうございました…。
ちょいちょい覗いて頂けると嬉しいです。ありがとうございました!

12/24
9:27頃の方
拍手&メッセージありがとうございました!
ブログ更新…!がんばります!

他にも拍手ありがとうございました!
現在拍手はプロフィールの下あたりにひっそりおりますのでよろしければ今後ともよろしくお願い致します。

あけましたね

January 01 [Thu], 2009, 16:56
あけましておめでとうございます。
早いもんで2009年!
サイトは消えてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

お店で働いていた頃は年末年始なんて言ったら大忙しだったんですが、現在の職場になってから休みが取れるので嬉しいような悲しいような…。
だって有休使わなきゃ休めないんですもの…詐欺だー。

昨日、というか今日、初詣に行きましたよ!
夜中に。
電車の中で寂しく年越しちゃったとか、ね…。
でもおみくじは大吉だったの!すごい!

最近引き籠りっぷりに拍車がかかってもう止められない。
誰か止めてあげて。

休み中は若返り作戦と題してスキンケアに力を入れております。
2●歳は折り返し地点だから、私ここからどんどん若返るんです。
絶対…きっと…若返るはずなんだ…折り返しなんだ…。

という訳でコスプレーな予定は真白ですが今後ともお付き合い頂けると嬉しいです。
2009年皆様にとって素敵な1年である事を祈っております!





ロケった時になんちゃって写真。

ご連絡2

November 29 [Sat], 2008, 17:49
下記の記事にもある通り、サイトを閉鎖致します。
ブログのみしばらく残す感じで動いてます。

11月いっぱいで閉鎖の予定だったのですが、色々あって今年いっぱいで閉鎖にしました。
たまっている写真はブログにあげていこうと思ってます。
それではー。

※ ご連絡 ※

November 17 [Mon], 2008, 23:36
急ではありますが、11月末でサイトを閉鎖する事に致しました。
とりあえずご連絡…という事で諸々はまた後日書きます。
すみませんがとりあえず失礼致します!

わっしょーい

October 19 [Sun], 2008, 0:45
拍手画像を1年以上振りに変えました。
が、
どの写真もどこに使って良いんだか分らなかった写真達です。
あんまりコスプレイもしてないからね、写真もそうそうないのが現状です。
一番最近やったのがビタミンX。
ビタミンZだっけ?
新作も期待、してるんだけどさ…
PS2・・・か…
(現在TV、PS2壊れて使えない)

ゲームといえば最近やったのはリズム天国とFF4!
FF4まだクリアしてません。
今迷子中です。
基本的にゲーム下手なので練習に練習を重ねてがんばる人です。
ぷよぷよとか大好きなんだけどすっごいがんばって練習したよ!
そんあ訳でFF4もものすごい徘徊してレベル上げまくって万全の態勢を作りつつやっているので遅いです。
このボスにはレベル○まであればOK!みたいなのあるじゃないですか、攻略とかで。
私はそのレベルに+10位ないとダメな人です。
力で相手をねじ伏せる。
あと魔法攻撃が苦手です。
出来れば極力肉弾戦で勝ちたい。
性格が下手にさせてるのかもね、RPGの場合。
地道にクリア目指します。

そういえば久しぶりにイベントの予定が。
11/16進修館(で、名前あってるかな)でギアス!
わーいわーい!
遠いけど最近のイベントの中では結構過ごしやすかったので楽しみです。
今月末は仕事にカオス予定があるし来月頭は幼馴染の結婚式で九州行くので時間が、意外と、無い!
がんばって衣装作る!
ここまでしっかりしたがっつり衣装作るの久し振り過ぎてどうしよう!
もういまさら〜な感じだけど学生の時ってなんであんなに衣装とか作れたんだろう。
仮に忙しさが同レベルだとしても(ありえないけど)、要するに体力の違いなのだと最近気づいた。
だめ、もうね、0時過ぎると一気に眠くなる。
今も限界。
なので寝ます。
では。


夕日がきれい。

拍手レス

October 11 [Sat], 2008, 21:43
あの・・・かなり、いまさらな…メッセージ下さった皆様ごめんなさい。
そして見落としもあったかと思います。
下さった方がもしいらっしゃったらごめんなさい!

4/11 21時頃 「これからも・・・」の方
>半年前とか、本当に申し訳ないです。
励ましのお言葉ありがとうございました!
がんばります!

8/11 0時頃 「何年も前から訪問させて頂いてますが…」の方
お返事遅くなり申し訳ございません。
ずっとサイト見て下さっているとか・・・ありがとうございます、嬉しいです!
その割に更新せずにすみません。
また近々更新出来る様にがんばります!

10/8 13時頃 「大好きです!写真更新が少なくて…」の方
ももももも申し訳ございません…!
すごく言い訳をしますと、無料サーバーの容量がいっぱいで今悩んでいます。
(私が使っているサーバーは異常なまでに要領が小さいんです…)
年内には更新したい…します、なんとかします!涙
せめてブログだけでも写真UPするようにします!
ありがとうございます!


なんだかんだで4年もサイトが続いていて、長く見て下さっている方々がいらっしゃって、何とも…密度に低い数年で申し訳ないです。
温かいお言葉ありがとうございました。

うわぁい

October 11 [Sat], 2008, 21:09
またなんだか数か月ぶりな感じでこんにちわ!

ここ数カ月なにしていたかと言うと、まぁ仕事中心な生活は相変わらずです。
絶対に見つからないから言いますが、本に載ってみたりね!笑
あとはこちらも相変わらずな感じで仕事であちこち出張してます。

ギアス最終話を引きずったままの出張は堪えましたが。
ホテルの目の前琵琶湖で、コレはねーわって鬱っている所に清原の引退映像見て号泣みたいな。
寂しくなって一人酒をしていたら少ししか飲んでないのに良い気分になったとか。
ダメな大人の典型みたいなorz
ビジネスホテルって大体がベッドにアラームがついてるじゃないですか。
それが私の部屋だけ壊れていたらしく、普通の目覚まし時計があっていじめかと思いました。

そんな数か月です。

今はギアスに振り回されてる感じです。
祝日は出勤なのですが、有休使ってスザルルオンリー行ってきます。
ダメな大人のt
だって、だって、本買ったりとかしばらくご無沙汰で…!
一番恐ろしいのが、本を買っていない=スペースの本は自分にとって全て新刊状態。
諭吉を何人くずして連れていけば良いのでしょうか。
ダメn

コスプレーはと言うと、あまりやっておらず、先月撮影会でビタミンXをやったり、イベントでモゴモゴ…やったり、その位です。
来月はギアスを、やりたい!
目玉だってなんだって良い、やるんだ、作るんだ。

明日はモモさんとディズニーではっちゃけて、明後日オンリー行って、しあさってから熊本行ってきます。笑
珍しく公私共にアクティブです。
ではでは。


ゆえさんのスザク張り逃げ。



追記はどこにあげたら良いのか分からない写真を。

やっふ〜

August 14 [Thu], 2008, 0:35
いまさらですが、写真を半年振りに更新致しました。苦笑
いや〜…駄目ですね。
イベント事態2か月に1回行くかどうかな感じなので、カメラの設定ミスったりなんやかんやでどうにもこうにもあたふたです。

現在進行形でカオスな生活を送っております。
昨年の夏を思い出してます。
人生の中で最強最悪に忙しい夏〜秋だったんです。
人生色々ですよね…まさかこの仕事で●●の●●を受けて●●されるなんて夢にも思わなかったし、一度ならず二度まで。
って言うと二度ある事は三度あるとかないないないないない。

相変わらずあちこち出張も行ってます。
最近東京は突然の豪雨に襲われる事が多いじゃないですか?
この前名古屋行った時は名古屋でその襲撃にあってですね。
関東は降らなかったとか?
なんという。

今月東北にも行きます。
東京より涼しいとの事なのでちょっと嬉しいです。
前に札幌行った時に思ったけど、やっぱ気候が違いますよね。
私、花粉症あるんですけど、春の札幌はまったく花粉がなくてパラダイスでした。
パラダイス銀河に来ちゃったのかと思いました。
大通り?だっけ?そこら辺の地下の居酒屋(お店の入り口手前の壁の絵を定期的に描きかえてるらしい)のビールがえらい美味しかった記憶でいっぱいです札幌。
あんなにビールがうんめ〜って感じたの初めてだったかも。
今の季節にそれが呑みたいです。

夏コミ自体は行けないんだけど、となコス?かな?には行く予定です。
誰にも言えないカオスな新作引っさげて突撃です。


そういえばTOPにしようかどうしようか悩んだキャラ替え写真。笑
昨年の年末かな?ハルヒやった時に、カポっとズラを交換してユエさんがキョンで私が汚泉を一瞬やったんです。
一気に作品が変わった気がしました。



この様な過ち、今後いたしません。すみません。

更新頻度は相変わらずだと思うのですが、とろとろ更新していきます。
たぶん、きっと。


学生の皆様、夏休み取れた社会人の皆様は夏を楽しんで下さいね。
今朝電車がえらい空いててびっくりしました。
そうか…世間はお盆か…orz
では。

あれ…

July 01 [Tue], 2008, 0:03
日記どころか月記にもなってません。。。
サイト更新したいのですが…見てる方もそうそういらっしゃらないですよね。苦笑
とりあえず画像ペタリしていきますー。





カメラの設定間違えたら画質がえらいこっちゃだった…えらいこっちゃ…。

わっほーい

April 29 [Tue], 2008, 0:32
一か月に一回のブログorz
めきめき仕事に励んでおります。
コスプレも一か月に一回やるかやらないか。
イベントに至っては半年に一回…?
衣装作ったりはしているのです、が。
5〜7月の予定は消化したいです。

5/4 咎狗やる?かも?かも?
アキラ@ユエさん
キリヲ@ケンタロさん
グンジ@灰夢
本当にやるかは未定。

5/24 どこかでギアス
スザク@ユエさん
ルルーシュ@灰夢
もしかしたら別キャラかも?

6/1 某兄弟
長女@ハイラさん
長男@灰夢
次女@ユエさん
三女@千寿さん
次男@モモさん

6/8 隠の王
雷鳴@みずほちゃん
雷光@灰夢

7/20 ワンピ アラバスタ
ナミ@千寿さん
ビビ@Reikaさん
ゾロ@ケンタロさん
サンジ@灰夢
であってるはず!

あとはテガミバチ。
そしてギアスをまたがつんがつんやりたい衝動…!
夏はまた仕事にでかい山が二つ程待ち構えているのが…わかっているのでかなりへこみます。
体調管理にだけは気をつけたい…。

ヨッサンの家で体重とか体脂肪とか測ったら、

  ↓ この辺。
痩<<平均<<太

なんとも中途半端にややマイナス平均みたいな。
体年齢が実年齢と一緒で嬉しかった!
でも脂肪のかたまりに変わりはないんだよね!ガッカリ!


年始…だったかな?
画像荒いなぁ。

うーん、おやすみなさい!
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灰夢
読者になる