どんな問題 

September 17 [Fri], 2010, 3:00
函館2日目。今日は函館市街を自転車で相当走り回った。車では気づかない小さな店恋人 神奈川神待ち 佐賀神待ち 島根名所を見け、なかなか楽しく仕事が出来セフレ 神奈川た。その時の出来事。日本最古の電柱というのを見けて眺めていたら一騎当千 エロ後ろから「あのすみません」という声。振り返ると小学生の男女何人かのグループ。「こちらの方ですか」「ううん札幌から仕事で来てるんだよ」「あそうですか」「なにかわからない事神待ち 福岡があるの」「教会を探してるんです」「ナントカ正教会ってやならさっきあったよ。もっと坂の上だよ。」「ホントですかありがとうございます」いやあ、どこの小学校かも聞いていないけどちゃんと大人と敬語恋人 宮城を使ってしっかり会話もお礼も言える気持ちのいい子達だった月並み家出掲示板 伊勢だがこの国も捨てたもんじゃないなととてもいい気分にしてもらえた。なお、今函館は修学旅行シーズン真っ只中らしい。
2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fbsrzyxfpi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる