お引っ越し 

February 23 [Thu], 2006, 20:10
こんばんは!
突然ですが、ブログのお引っ越しをしました。
新しいブログは、

http://fbrjrp.blog54.fc2.com/

です。このブログは、しばらくしたら削除する予定です
ご迷惑をおかけしますが、アドレスの変更をよろしくお願いします。^^
では、Newブログで会いましょう

おめでとう!! 

February 20 [Mon], 2006, 13:35
トリノオリンピック、みなさん観てますか?^^
ウィンタースポーツは応援してて、こっちまでワクワク
実をいうと管理人、「フィギュアスケート」大好きなんですよ〜


どの選手も好きなんだけどね、やっぱりロシアの「世界最強スケーター」、この人です。
エフゲニー・プルシェンコ選手
四年前に初めて彼の演技を観たんだけど、(記憶が正しければソルトレークだと思われます)、今でも覚えてるってことは、当時小学四年生の頭脳でかなり感動したって事なんですね〜。以来彼のスケートに惚れました
惜しくもソルトレークでは銀だったけど、今回トリノで金メダル獲得ショートプログラムでは、ダントツの点数で一位。「よっぽどのアクシデントがない限り金は確実」って言われてたけど、本当に圧倒される演技でした。まだ一回しか観てないから早くじっくり観たいよ〜じっくり観たら、ここに感想書こうかナ。     
        ジェーニャ、金メダル本当におめでとう


もうちょいです 

February 20 [Mon], 2006, 13:28
テスト一日目終了
やっぱ一時間目数学は調子でないですね・・・
今日は 数学 技術・家庭 国語。
残る明日は英語 理科 社会 保体。
保体にテストのある意味が分からないけど英語でスタートか。ラッキー
明日のテストさえ終われば、また更新できますのでもう少し待ってて下さいね〜ww
テスト期間中に、お手紙も何通か届いたので、そちらもアップする予定
あ〜、早くお返事書きたいっ!

ごほっ 

February 10 [Fri], 2006, 18:09
風邪にやられてしまい、今日は学校を休んでしまいました
でも、お薬と睡眠のおかげで元気がでてきたので、更新してみます
本当はテスト勉強したいけど、
「自分の部屋で勉強するなんて完全に治ってからにしなさい
というお叱りがあったので、ちょっとパソコン起動してみたり・・・
ベッドで暗記物を勉強するしかないなぁ・・・早く勉強したいよ

・・・ん。
今わたし、
「早く勉強したい」って言いましたよね

おぉ〜。
この調子です。早く風邪なおさなきゃね
ちょっとブログを放っておいている間に、
韓国のJちゃん
イギリスのCちゃん
からお手紙が届きました早く写真でアップしたいですww
多分これ以外にもテスト中にファーストレターが到着する予定なので、
終わったらまとめて紹介したいと思います

復活!! 

February 05 [Sun], 2006, 15:55
二月にはいってから初めての更新になります
なんかいろいろ心配かけちゃいましたが、

とりあえず管理人復活

なんであんなにダラダラしてたんだっけなぁ〜、、、と。
今はもう大丈夫ですwwちょっと考え事しすぎたみたいです
原因も解明してないんですが、気づかないうちに身体的に負担がいってて、そこから気持ちが暗くなってたみたい。駄目だね、しっかりしなくちゃ
というわけで、いろいろとお騒がせしました^^;
これからはちゃんと更新するよ・・・と言いたいところなのですが、あと二週間後にテストが控えているのです・・・・。

どうしてなんだテストよ!!

なので、あんまり更新できないかもです(またかよ)
でも、ちょくちょく来ちゃうかも(笑)

Friend From Sweden 

February 05 [Sun], 2006, 15:32
Hi,there ;-)
Today,I will tell you about my friend.
well...I think you know I have penpals.
And I exchange e-mails and letters with them.
It's very very interesting for me. :D
So I sometimes tell you about them here.


This is My friend,Lukas. He is from Sweden.
He is my first friend in Sweden.
I got a letter from him last week.
He looks very cool and kind^^
(The picture of Lukas and her family).
I'm very happy that we can exchange letters,e-mails.
Because he likes Japan.
So I can tell him about my life in Japan.
When I have some question about Sweden,He answears them for me.^^
I really would like to visit his country someday.... ;-)

Lukas,thanks a lot ^^ Please keep in touch ! :)



動物占い 

January 28 [Sat], 2006, 21:14
更新してもなんか重い文章でゴメンなさい・・・・
エンジンかけなきゃいけないのは分かってるのに、ぼ〜〜っとしちゃってます。
駄目だな・・・・。ゴメンね、もうちょっと待っててね。


一時期、動物占いはやりましたよね♪この間友達と話題になったので、
検索かけてやってみました
続きを読んでみてね

めいのつぶやき 

January 26 [Thu], 2006, 16:35
最近更新がストップしがちですね・・・すみません
書きたいことはいっぱいあるのに、みなさんに伝えたい事はいっぱいあるのに、気がつくと何も考えていない自分がいます。
どうしてなのか、自分でも分からないのです(^^;)

最近友達や先生によく言われる事。私は気がつくといつも一点を
「じ〜〜〜〜っ」
と見つめているんだとか。で、見てる先はたいてい何もないところか、私の手なんだって。う〜ん。。。
何もないところ見てるかなぁ・・・・・。窓の外は自然と見てるけどね^^
なんか気になるの〜、窓の外。晴れてると気持ちいいもんね♪
自分の手は、心当たりないです。指のトレーニングはしょっちゅうしてるけども。パラパラ〜って。・・・・・・・まさか変なパワーでもでてるんだろうか。ぅぅ〜ん
そうかな?知らなかった・・・(^^;)だから目が最近よく乾くのかな?そういうことにしておこう。^^



美味。 

January 22 [Sun], 2006, 19:26
今日は久々のお休みでした
愛車ストちゃん(私が所有者な訳じゃないけどね^^;)に乗ってパパとドライブしてきました正確にはドライブっていうか・・・・何故かいきなりラーメンが食べたくなって、ラーメンを食べにいった次第でございます
ごくたま〜に行くラーメン屋さんなんだけどね〜、美味しいの!!
味に深みがあるっていうか、味噌ラーメンの味がなんだか懐かしいのです
ただたんにスープにコクがあるんではないんだナ。まろやか〜というか
私は知る人ぞ知る(?)辛党なので・・・七味た〜っぷりかけてねw
お店はちっちゃくて最初「」って思ったんだけど(ごめんなさいっ
そんなものは関係なぁぁ〜い
なかなか他のお店にはない味をいただいてきましたごちそうさまでした
穴場だ〜

懐かしの 

January 21 [Sat], 2006, 19:43
こんばんは〜。餃子のタレが口にしみて、めちゃくちゃ痛いです・・・でも美味しかった
の写真は、昨日手作りしたビーズのアルファベット&リングですエストニアPちゃんへのお返事に何か同封したいな〜と思って、手作りのモノをプレゼントしたかったのでチャレンジビーズなんて小学校以来かも?道具一式どこにあるか忘れて、それを探すのに一時間かけましたw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像344bu-chou!
» おめでとう!! (2006年02月23日)
アイコン画像サム
» おめでとう!! (2006年02月22日)
アイコン画像サム
» Friend From Sweden (2006年02月11日)
アイコン画像ポイ
» 復活!! (2006年02月07日)
アイコン画像344bu-chou!
» 復活!! (2006年02月05日)
アイコン画像344bu-chou!
» Friend From Sweden (2006年02月05日)
アイコン画像めい
» 動物占い (2006年02月05日)
アイコン画像344bu-chou!
» 動物占い (2006年02月04日)
アイコン画像344bu-chou!
» 動物占い (2006年02月01日)
アイコン画像サリー
» 動物占い (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fbrjr-rqu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる