2006.10.17.(火)
プレゼント当選者発表!

あらためまして、10月10日まで大募集していました、
ファーストバースデー エピソードには、
たくさんのコメントをお寄せ下さり、本当にありがとうございました。

どれも心温まるコメントの中から、本当に迷いに迷ったすえ、
下記の方々を、プレゼント当選者とさせて頂きました。

 プレゼント当選者 

あいぷみさん

よこ♪さん

さくぞうママさん

さくらさん

八木縁さん

そうたくんのママさん

nanakoさん

ぺむさん

立ママさん

片桐理恵さん


おめでとうございます

ご当選された方々へは、近日中に
First Birthday プロジェクト事務局である
ミキハウス子育て総研(株)より
GO!GO!カートくんシール絵本
をご送付させて頂きます!

思い返せば、あんなことこんなこと・・
もっともっとファーストバースデーエピソードはあった〜!
なんて声も聞かれました。
また、皆さんのファーストバースデーエピソードを大募集しようかな。
そんなときは、ぜひぜひご参加下さいね

2006.10.11.(水)
たくさんのコメント、ありがとうございました!

10月10日(火)まで募集していました、

ファーストバースデー エピソード

にたくさんのコメントをお寄せ下さり、誠にありがとうございました!

ファーストバースデー当日のこと、お子さまとともに成長したママのこと、
これから迎えるファーストバースデーのことなど・・・
どれも心温まるエピソードばかりです!

プレゼント当選者の発表10月18日(水)
こちらのブログにて行います。

お楽しみに!

2006.10.02.(月)
ファーストバースデー エピソードまだまだ大募集!!


ファーストバースデー エピソード
をまだまだ大募集しています!

お子様の生まれた感動のあの日を思い出して、
本当にいろんなことがあった1年間を振り返って、
記念すべき
“ファーストバースデー”のエピソード
をお寄せ下さい!

例えば・・
・こんな願いを込めて、○○と名づけたのよ!
・生まれたときは○○だったのに、今では○○!
・いつのまにか○○できるようになって・・!
・○○ちゃんへ 生まれてきてくれてありがとう!これからも・・・
・ごほうびをあげたいママへ、1年間おつかれさま!そして、ありがとう!
・ファーストバースデー、プレゼントは○○で、こんなふうにお祝いしたよ!
などなど・・・

コメントを寄せるには、
このブログの下の方にある、コメントするに、
お子様のエピソードをお書きになって、「送信」ボタンを押して下さい

*必ずメールアドレスをご記入下さい

トラックバックも大歓迎です!
ご自分のブログにお子さまのエピソードをお書きになって、
記事編集ページの下の方にあるトラックバックというURLをクリック、
出てきたテキストエリアに、下記URLをコピーして貼り付けて下さい
http://yaplog.jp/fbp/tb_ping/24
あとはいつも記事を書く時と同じように、「公開」を選択して「保存」ボタンを押せばOK!


ご応募頂いた方の中から10名様へ
GO!GO!カートくんシール絵本
をプレゼント
そして、いくつかを子育て支援情報誌
Happy-Note」冬号に掲載予定

プレゼント当選者の発表は、このブログ内で行います。
また、Hapyy-Note冬号に掲載させて頂く方へは、
個別にご連絡をさせて頂きます。

応募期間は、2006年10月10日(火)まで。
皆様のエピソード、楽しみにお待ちしております!



2006.09.12.(火)
GO!GO!カートくんのシール絵本が当たる!ファーストバースデーエピソード大募集!


ファーストバースデーブログでは、
『ファーストバースデー エピソード』
を大募集!
お子さまの誕生から1年・・・どこで、だれと、どんなふうに1歳のお誕生日を過ごしましたか。
記念すべき“ファーストバースデー”のエピソードや写真をお寄せ下さい。
いろんなことがあった1年間、感動した出来事、思いがけない失敗談など何でもOKです!

ご応募頂いた方の中から10名様へ、
GO!GO!カートくんシール絵本をプレゼント
また、いくつかを子育て支援情報誌
「Happy-Note」冬号に掲載予定
Happy-Noteについて、詳しくはこちらをご覧下さい!

【応募方法】
トラックバックでのご応募の方は・・・
@ご自分のブログにお子さまのエピソードや写真をお書き下さい
A記事編集ページの下の方にあるトラックバックというURLをクリック
出てきたテキストエリアに、下記URLをコピーして貼り付けて下さい
http://yaplog.jp/fbp/tb_ping/23
Bあとはいつも記事を書く時と同じように、「公開」を選択して「保存」ボタンを押せばOK!

コメントを寄せてのご応募の方は・・・
@このブログの下の方にある、コメントするに、お子様のエピソードをお書き下さい
Aあとは、「送信」ボタンを押せばOK!

*エピソードは、200字程度にまとめて下さい
*必ずメールアドレスをご記入下さい

(こちらからご連絡させて頂くことがあります)

応募期間は、2006年9月15日(金)〜10月10日(火)まで。

プレゼント当選者の発表は、このブログ内で行います。
また、Hapyy-Note冬号に掲載させて頂く方へは、個別にご連絡をさせて頂きます。

皆様のご応募、楽しみにお待ちしております!


2006.09.05.(火)
写真館で「家族写真」を撮ろう!

「1年間いろんなことがあったね・・・」

ママ、パパをはじめ周囲の多くの人に喜びと感動を与えてくれる赤ちゃん。
その赤ちゃんが満1歳のお誕生日を迎えるまでにはいろんなことがありますね。
お宮参り・百日祝い・初節句など・・
初めてのお誕生日には、家族写真を写真館に撮りに行く人も多いようです。

そんな1年間の記念に、ぜひおすすめしたいのが、現在、下記マークのある写真館で実施している、ファーストバースデーキャンペーンです。

三宅智プロデューズの「プリザーブド・フラワー」が当たる!
写真館で「家族写真」を撮ろう!
『ファーストバースデー』キャンペーン


●内容
期間中、右マークのある写真館で、満3歳未満のお子さまと、家族写真を撮影して、応募ハガキを送ると、抽選で300名様に三宅智プロデュースの「プリザーブド・フラワー」が当たる

●撮影期間:2006年9月30日(土)まで
●応募締切:2006年10月16日(月)当日消印有効

詳細はこちらを見てくださいね! 

いろんなことがあった1年間、家族写真とお花でファーストバースデーを祝ってみませんか。
締め切り間近です!ぜひこの機会にプロの技術で思い出を残しましょう!

2006.08.22.(火)
子連れ限定カフェ!オープン!



子連れ限定のカフェで人気の、スキップキッズの3店舗めが8月22日(火)にオープン。

●スキップキッズ 雪谷店
場所:東京都大田区東雪谷3-31-4
TEL:03-3720-3301


保育資格を持っているスタッフが見守る中、子供たちは安心して遊ばせながら、ママパパは、ゆっくりとお食事が楽しめちゃう親子カフェ。

メニューは本格イタリアン。パスタは、全て生麺を使用し、ピザは手で伸ばした生地を本格ピザ窯で焼き上げる。ビールやワインも楽しめちゃう。

また、お誕生日会はもちろん、イベントやセミナーなども、頻繁に行われるので、ママたちのコミュニケーションの拠点になりそうです。

★1-6歳のお子様(お一人につき)
1時間250円 以降30分毎に100円
※キッズプレート・パスタ・ピザをお子様分もご注文された場合、お食事タイム1時間は無料。
※フライドポテト等サイドメニュー、デザート等は、無料対象となりません。
 
★ 保護者の方、1歳未満のお子様、7歳以上のお子様は無料。

2006.08.03.(木)
ファーストバースデープラン

初めての誕生日だからこそ、
パパ、ママだけでなく、おじいちゃん、おばあちゃん達
もご一緒にお祝いをしたいもの。

それなら、東京全日空ホテルの
『ファーストバースデープラン』
がおすすめ!



レストランの個室で、まわりを気にすることなく、ゆったりと、
パパ、ママたちには中国料理や洋食のコース、
お子さまにはシェフがこのプランのために考えた
“洋食特別メニュー”でおもてなし。



さらに、特別なバースデーケーキが、
ファーストバースデーを演出します。

詳しくは、東京全日空ホテルホームページ

2006.07.24.(月)
第2回「うちの子一番フォトコンテスト」当選者発表!



改めまして、6月9日〜7月10日まで開催をした
第2回「うちの子一番フォトコンテストには、
たくさんのご応募を頂き、本当にありがとうございました。

たくさんのご応募の中から、抽選で下記のブログの方をご当選とさせて頂きました。

ご当選された方へは、近日中に
First Birthday プロジェクト事務局である
ミキハウス子育て総研(株)より
「ミキハウス ハンドタオル2P&マグカップ」
をご送付させて頂きます。




--- 当 選 発 表  ---
☆応募しちゃうぞ♪

うちの子、一番フォトコンテスト応募しちゃうよ!

☆1歳3ヶ月。

(○`〜´○)

☆☆☆ぷりんFIRST BIRTHDAY☆☆☆

変な顔ぉ〜(ーー;)

***うちの子1番応募***

寝返り出来た!

初めてのブランコ

白ひげYuaさん


本当におめでとうございましたぁ


次回は、どんなコンテストを行おうかな?

ぜひぜひ、その時は、ぜひご参加下さいね。

お楽しみに

2006.07.11.(火)
今回もたくさんのご応募ありがとうございました!

昨日7月10日(月)まで行いました、

『第二回 うちの子一番フォトコンテスト』

には、たくさんのご応募を頂き、誠にありがとうございました!

本当に、いろいろな子育てシーンがあって、
本当に楽しく拝見させて頂いております。

当選発表7月25日(火)のこちらのブログにて行います。

お楽しみに!

2006.06.09.(金)
第2回 うちの子1番 フォトコンテスト!!スタ〜ト!


第2回 うちの子1番
フォトコンテスト


ミキハウス ハンドタオル2P&マグカップ

前回、大好評だった「うちの子1番 フォトコンテスト!!」
今回も、自分のお子さまの一番の○○顔(にっこり顔、泣き顔、おとぼけ顔・・・etc)をエピソードを添えて、トラックバックでご応募してね!

トラックバックしてくれた人の中から、抽選で10名様に、ミキハウス ハンドタオル2P&マグカップをプレゼント


【応募方法】
@ご自分のブログにお子さまの写真とエピソードを書いてください。
※0〜2歳未満のお子さまに限ります。
※もちろん、過去に掲載した記事でも応募可能です。

A記事編集ページの下の方にあるトラックバックというURLをクリック。
出てきたテキストエリアに、下記のURLをコピーして貼り付けてください。

http://yaplog.jp/fbp/tb_ping/17
Bあとはいつも記事を書く時と同じように、「公開」を選択して「保存」ボタンを押せばOK!

応募期間は、2006年7月10日(月)まで。


当選の発表は、このブログ内で行います。また、当選された方へは、個別にご連絡をさせて頂きます。

今回も、どんな写真が届くのか、楽しみです
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fbp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる