看護師の普段の生活って?

April 22 [Mon], 2013, 21:29
看護師さんって毎日仕事に追われてて日常生活の想像がつきませんよね。
きっと夜勤なんかで大変なんだと思います。
看護師さんのお仕事や、ホンネ、ちょっとした日常なんかに興味がわいたりしませんか?
もしくは同じく看護師であれば、ほかの看護師が一体どういう風に仕事をこなしているのか、など
ちょっと気になりますよね。
最近では看護師さんがブログをかいてたりしてなかなか参考になるかもしれませんよ。
看護師ががんばるblogなどもその一つ。
毎日仕事に忙しい中でどういった事を考えて働いているのか、心がけているのかなど
なかなか知れないことですよね。
患者さんからしてみても興味深いと思います。
いろいろとそういったブログを探してみるのも面白いかもしれませんね。
仕事で悩みがある看護師さんは看護師さんの悩み相談所なんかも参考になるかもしれません。
一人でいろいろと悩まず、他の人のブログを見たり、掲示板で交流してみると
いがいにあっさりと解決するかもしれませんよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薬剤師の山を制覇していくブログ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fbml2frc/index1_0.rdf