佐野市にいる友達が待ち合わせに来ない(-_-;)

October 06 [Thu], 2011, 13:41
コミュニケーションの苦手



うちは基本的に、動物すいとーで、人間ちゃりも愛着ばもっちいますたい。

人間ばってんよか人はいるし、付き合いはイヤやないばい。

だけん、昔んトラウマんしぇいか、やっぱり動物ん方の心ば許しぇるし、親友になれる気のしゅるんとよ。



うちん実家にも▼・ェ・▼のいるんたいばってん、やっぱり一緒にいるっち落ち着くたい。

誰か友達ばつのうているっち、なんか気ば使っちしまっち心の安らげなかばい。

これはうちん問題かいなっち思うんやけど、やっぱりね・・・正直、動物っちいるほうのリラックスでくたい。



家族も大事やしすいとーばってん、たまに疲れてしまいますたい。

他人はえらい疲れてなおすこつの多かやね。

うちはいまりコミュニケーションばとっとうとーんの得意やないんかもしれんね。。。

▼・ェ・▼っちんコミュニケーションは得意っちゃけどなぁ・・・。

結婚
おすすめ不倫サイト紹介なう!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fblog3/index1_0.rdf