広報:杏奈 

January 13 [Sun], 2008, 21:59
こんばんは
広報の杏奈です
今日はお母様とお買い物に
行きました〜
やっっっと花柄ワンピース
買ったよ〜
今度みんなで遊ぶときに
着ていくかもです

え〜っと…
何だかPCから更新するのに
ハマっちゃいました
携帯よりはるかに
楽しいよ〜


HPのアルバム
PCでも見れるように
しました〜
みんな更新してねっ

では今日はここら辺で
また気が向いたら
更新しま〜す

広報 杏奈 

December 31 [Mon], 2007, 17:28
今年も終わりですね〜
本当にあっという間でした

さてさてかなり久しぶりの更新ですが
みんなこの日誌の存在を
覚えているんでしょうか…
ほんぺの方も更新されてませんが…
まあ来年に期待します
私自身も頑張って更新します

次みんなに会うのは新年会かな
スケート楽しみっす

次は誰が更新するか楽しみにしてます
ではみなさん良いお年を〜

組長:華穂 

August 19 [Sun], 2007, 2:41
久々に杏奈が更新していたので、私も便乗して
更新してみたよ〜。もうすぐ体育会シーズンです
ね。頑張りましょうね〜

広告:杏奈 

August 01 [Wed], 2007, 16:13
暇なので久しぶりに更新してみます(^ω^)
さっきFBIのホムペも更新してきたの(´ー`)
誰が気付くんでしょーか(^ω^;)(;^ω^)

鹿島‥楽しみだね(゚∀゚)
でも全く話し合ってないよね(・ω・`;)
またおじゃん(P兪)?
明日の部活のときにでも話し合いたいな(・勍)
夏休みは暇だ〜(゜ω。)

組長:華穂 

May 06 [Sun], 2007, 23:04

次の計画としては、双海あたりに小旅行に行こうかと計画中です。みんな旅費とかためておいてね!

朝はやくからいけたらいいな・・・。みたいな?次のお泊りは誰のおうちでしょうか

広告:杏奈 

April 26 [Thu], 2007, 23:14
最近全てにおいて無気力状態です('A`)


無気力症候群です(´゚ω゚`)



明日は合奏です(∵`)

リュックちあン‥嫌だな(´;ω;`)

書記:わた 

April 25 [Wed], 2007, 0:04
どーもー
うちもサワヤマと一緒でパソコンから書いていまーす

従姉妹と2歳差だと今まで思っていたのですが・・・


実は、C歳差でした
なんかちょっとおばさんになった気分です

近々、我が家の新しいペット

コンッ&ぴーの写めを載せたいと思います

サワヤマー
ホムペのアド
http://79.xmbs.jp/fbi/

組長:華穂 

April 24 [Tue], 2007, 21:21

し・し・死亡です。今、パソコンから打ってますけど使いにくいこと

この上ないです(´・ω・`)あっ、誰かあっちのアドレスをここに

掲載してくれると嬉しいです。あーあーあー。杏奈ちゃんも

かわいそすぎます。うちんちは家族で馬鹿みたいにいやがらせ

メール&電話を配信中です。みんな笑ってます

会計2:美樹 

April 22 [Sun], 2007, 23:59
かな-りX2ッ日誌放置してごめんなさあ-いッ))!εε(´;ω;`)
ところで,昨日からみんなを見習って☆+゜半身浴゜+☆始めました♪♪♪
さすがに+4`はやばい…ということで,まずは元の体重に戻すことを目標に頑張りますッ♪
ではではまた明日からGWまで頑張りましょお--!!☆+゜(。д゜(●=(´ω`●=)
おやすみなさあ〜い♪

広告:杏奈 

April 22 [Sun], 2007, 1:19
日記、日誌放置すいませン(´・ω・`)
今バタΟ2?してますン;
明日でも今までの分の日記を更新します★!

それではおやすみなさい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fbidialy
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 広報:杏奈 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる