郵便局! 

December 30 [Sun], 2007, 13:16
退屈なのでブログこーしん(`・ω・´)シャキーン

めっちゃ眠いです。立ち仕事つれぇぇぇい!

エチャはがんばりますやりたいなあだれかお話しようぜ(はぁと)

あたりまえに並んで 

December 28 [Fri], 2007, 21:12
うっふ!残り少ない年末トップです!一年の締めはいずにしでした(´v`*)
バナーがせんせーの腰元というなんかいやんなかんじです
全体図の上の文字はまんまピロウズ(…)大好きなんだこの曲!

30日の晩エチャしたいです(がんぼう!)
7時とか8時に寝てなければじゆうちょうにエチャへのリンクがあらわれます!

あいあいあー 

December 28 [Fri], 2007, 18:19
ぐあああねむい!つらい!

クレープがてらうますでした…クレープの皮好きだ!

ピアシングはやっぱり萌えだとおもう。ピアスあけたいなー!くそう!
友達とか注射針で空けてた

絶叫デイズ 

December 27 [Thu], 2007, 15:42
アフタ買ってきたー!
これから友達とネクタイ見に行くんですがそのまえに感想!




ねえすげえな 

December 26 [Wed], 2007, 16:39
今日で学校終わりです…!冬休みだー!やったー!寒い地域のくせになんで休みはじまるのおっそいの!

明日は4時前に現地集合…そのまえにいけたらアフタ買いに行く

お正月までのつなぎのトップ絵どうしたらいいかなー

いとことメールしてたら案外長く続いてびっくりした!

反応 

December 25 [Tue], 2007, 21:12
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/giants/?1198581570
ものすごい反応した

くりすます 

December 25 [Tue], 2007, 17:54
ここで一発下ネタをかましてみようとかおもったけどやめておきました。聖夜だし!
クリスマスネタをほとんど何もやらないサイトでごめんなさい。わははは
クリスマスより睡眠優先するわ(さっきまで寝てた人)

県内の専門学校のやつ調べてたけど学費たっけぇぇぇぇぇ!!!!って感じでした。え、ちょ、こんな…!
上に兄弟がいる友達の話聞いてたら妹のことも考えなきゃなーとかおもってますます…!!!!
なんとかしないとー!
看護よりも心理学部行きたい。

メリークリスマスイブ 

December 24 [Mon], 2007, 14:29
世間じゃメリクリメリクリーいってる間に私はせっせと年賀絵仕上げてました(笑
本当この連休中に描いちゃわないとあとはバイトだからな!
結局時間のお知らせが来ないので友達と「冬休みから来いってことだよねー!」とムリヤリ納得しました。
ちょっとは雅な感じになったかなー

じゆうちょうだけでもメリクリしたいけどなんか絵かけないからやめておく

みんえいか!!! 

December 23 [Sun], 2007, 17:15
明日からバイトなんですが勤務時間のお知らせが来ません。おっま…
どうしようか…!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=285702
こもってるねー

暴言ここに極まれり 

December 22 [Sat], 2007, 21:14
下の記事の暴言がすさまじいですね!(笑)反省しよう!

今やっとブクマサイトさんまわって買ってくるまでお預けにしていたおお振り感想を読んだりしていたんですがそうそう和さんかわいいよ和さん!なんかもうロカさんが大好きになりました。
まだなんかいいたかった気がするけどまあいいや。

今日はかわいい下着買ってもらってとてもうれしかったです。本気でいちご100%なプリントのパンツかってもらった

阿部って実はとってもかわいい。(なにー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カシマ
読者になる
林檎ちゃん愛してるマジ愛してる
ピロウズ愛してるマジ愛してる
シロップ愛してるマジ愛してる
そしてカラカラは俺の嫁
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 郵便局! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 郵便局! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 郵便局! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 郵便局! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 郵便局! (2008年09月24日)
アイコン画像カシマ
» ああ (2007年09月30日)
アイコン画像下級戦闘員
» ああ (2007年09月30日)