Berrys工房が無期限の活動停止

September 06 [Sat], 2014, 6:46
女性7人組みアイドルグループのBerryz工房が来年の春から無期限の活動停止をすることになりました。

Berryz工房のデビューは2004年で当時メンバーは小学生でした。もともとは8人でした。あれから10年がたちメンバーは変わらず7人で活動していくうちに方向性の違いが生まれたのです。

Berrys工房のイメージはももちこと嗣永桃子さんの印象が強いです。全然変わりませんよね。トレードマークのツインテールがインパクトありますよね。Berryz工房の他にBuo no!というグループにも参加していてリーダーを務めています。

ももちは、バラエティで見かけることが多かったです。バラエティ番組に出演するアイドルはたくさんいますよね。

10年も続くのはすごいですよね。ずっとアイドルをするのはなかなかできません。それぞれが大人になりいろいろなことを経験していくのでしょうね。

ももちは、小学校に教育実習に行ったそうです。ツインテールと「ももち」と呼ぶのを封印し、教師として子どもたちと触れ合っていました。教育免許を取るのは頭がいいからですよね。ももちの意外な素顔です。

無期限の活動停止になりますがそれぞれ頑張ってもらいたいですね。

オールスター戦のダルビッシュ

July 29 [Tue], 2014, 17:36
ダルビッシュ新語をうむ。
オールスター戦、ダルビッシュ投手が登板して
その時の投球が話題になっています。

なんと90キロ台の超スローカーブを投げたんですね!
場内が驚きでどよめいたそうです。
バッターは打てるはずもなく笑!

かっこいいな、ダルビッシュ投手。
で、この等級をCBSの名物記者がツイッターで
YUPHUS PITCH とハッシュタグをつけて投稿したんですって!

元は超スローボールをEEPHUS PITCH(大した意味のないボール)と
言うらしいんですがあたまを有に変形した造語だそうで。
すごい勢いでファンの人たちがツイートしてるらしい。

ダルビッシュ投手ってなんだかんだ言って
かっこつけててもそれが様になってますよね〜笑。

今はMLBに日本人投手が沢山在籍してて
活躍している選手も多いですよね。
特にダルビッシュ、マー君、上原、黒田あたりは
圧巻!ってかんじですね。

上原投手はエンゼルスが興味を持っているらしく
もしかしたら高額移籍?なんていう話も
ちらほら出ています。
どうなるんでしょうね、楽しみですね〜。

韓国代表 空港で厳しい洗礼

July 13 [Sun], 2014, 18:58
ワールドカップでグループ最下位で敗退した韓国代表が帰国した際韓国の空港で、ファンから飴を投げつけられたり、韓国サッカーは終わった、と書かれた横断幕をかかげられたり、といった対応を一部の国民からうけたという記事をみた。

日本と同様、1勝も出来ずグループリーグを敗退した韓国代表。
もちろん国民の憤りも理解できる。

まさに私たち日本のサッカーファンが感じているものと同じである。
「やってくれると思っていたのに」「こんなはずではなかったのに」。

それだけ今回の代表が期待されていたということの現れだろう。
だがこの空港での対応はしてはいけないことだと私は思う。

気に入らないから、納得いかないからといった理由で、それを物を投げるなどの物質的な暴力や、今回の横断幕のようや言葉の暴力として表していいものだろうか。

いかなる時であったとしても、そんな表現の仕方は許されない。

森三中 村上さんが仕事復帰

July 10 [Thu], 2014, 17:51
3月に女の子を出産した森三中の村上知子さんが7月1日から仕事に復帰することが分かりました。村上さんと言えば、ドラマにも出演したりしていましたよね。

「ブスの瞳に恋してる」や「パンダが町にやってくる」に出演されていたことが印象的ですよね。

そして2008年3月にアパレル関係の仕事をする2歳年上の一般男性と結婚されましたよね。
村上さんは料理上手であることが注目されていました。お団子ヘアがチャームポイントになっていますよね。

3人の中で小さくて可愛いといわれていました。

森三中は身体を張る仕事が多かったので大変だったと思います。大島さんは妊活で休業しているので黒沢さんがピンで頑張っていました。6月30日のヒルナンデスの番組終了間際に村上さんが復帰することを報告していました。

ママさんになったのですね。子どもの名前とか、どちらに似ているのか気になりますね。
黒沢さんにとって村上さんの復帰はとてもうれしかったのではないでしょうか。

ヒルナンデスやイッテQもまたにぎやかになりそうですね。

生姜パワー

July 08 [Tue], 2014, 16:19
生姜と言えば、薬味や隠し味に使われますよね。
目立たない食材ですが生姜には驚くべきパワーがあるのです。

生姜の薬味の成分は、免疫力アップ、血行促進。疲労回復、せき、鼻づまりの緩和などの効能があります。
皮のすぐ下に栄養の7割近くが詰まっているので皮ごとすりおろして使うのがいいですよ。

冷え性対策として生姜をとります。生姜をとると身体がぽかぽかしますね。
冷ややっこや唐揚げ、冷たいそうめんを食べるときに生姜が大活躍します。
すーっとする味がおいしいですよね。

生姜の成分が入っている粉薬も販売して注目されていましたよね。
ダイエット食品としても話題になりました。体が温まることでやせやすい体作りができるのかもしれませんね。

冷えは身体の大敵です。冷え性を克服したら肩こりや腰痛、生理痛や生理不順などの
悩みがなくなるのではないでしょうか。

風邪をひいたときやのどが痛いときに生姜をとるといいとも言われていますよね。
私もよく親に言われてしょうが湯を飲んでいました。
はちみつを入れるとおいしいそうですよ。

これからも料理に生姜を入れて健康な体を目指します。
コヨリ美容液オイル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akdfgd
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fbhdfh/index1_0.rdf